どうも、


ステージの後


わかりやすくいっぱい食べます


TAKUYAです。







今日はね


GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER


でした‼️


ありがとうございました!


すごく大きなステージで


とても盛り上がっているのが見れたり


お友達に会えたりと


とても楽しかったです!


満足‼️




バイバイッ

本日はGirlsAward 2024 SPRING/SUMMER



ありがとうございました!!!





今回のガルアワも大盛り上がりのステージで



最高でした!!






事務所の先輩の北村匠海くんと📸




エビライ以来でした!✨



少年忍者さんと📸





お越しいただいた皆さま配信でご覧いただいた皆さまありがとうございました!☺️


寒暖差が激しいので


体調管理には気をつけてお過ごしください!🤝





はい!



ブログは久々ですね!


今日から大学も休みに入り最高の始まりとなりました!


最近ではツアーも終わり、




次回のワンマンは旅iiS

そして!

夢の日本武道館2days!🔥



さらにパワーアップした姿を見せられるように頑張ります!💪


楽しみにしててね✌️



っということで、

今日はここら辺で〜


最後に告知!!


GIANNA BOYFRIENDにモデルとして出演します!


6月24日(月)に発売です!

お近くの書店など!

是非チェックお願いいたします!



前回のGIANNAのアザーカットを!





お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。




おやすみなさい😴



岩尾春輝




わ!



ふみや欠席だったけど

気持ちは10人で!

ふみや初日おめでとう㊗️











ガルアワ😢✨✨🙇‍♂️🕺🏾🕺🏾🕺🏾







ほんとキラッキラしてたっ





会場お越しくださったみなさま




ありがとうございました!





バディ




最高だったよーー😢😢😢

いつもありがとう!




配信見てくれたバディありがとう☺️


気持ち飛ばしてくれたバディありがと☺️



最高の時間でした!







楽しかった!





はじめましてのかたは



推し見つけてねー



だね🫢🫢🫢






みんな今日もお疲れ様だよ



何してたのーーー





ゆっくり休んでね?







ふむふむ


また明日の☺️








ハートの


ホクロ



笑笑





どうも、


パズルゲームいっぱいしてます


TAKUYAです。







今日もリハでしたー


それ以外は


寝たらパズルゲームしたり


ちょっとエッセイ考えたり


わかりやすく準備期間みたいな日でした


明日ですね!!!


ガルアワ楽しみです!


微妙にこの写真目が合ってないんですよね




バイバイッ




わ!




明日ガルアワ👕👕✨






現地リハしてました🕺🏾










会場盛り上げられるよう



全力尽くします☺️





夜はすこーーし


冷えてますねっ




とはいえ



とっても気持ちいいい





みんな今日もお疲れ様だよ🤧





ゆっくり休んでね?




ふぅー





一息ついてね🧎‍♀️



また明日の☺️









どうも、


雨の日の靴下がいやです


TAKUYAです。







今日はリハでしたー


とはいえ


数日前までツアーしてたとは思えないくらい


普通の一日って感じです笑


まあこの強弱があるから


いつも楽しいのかもしれないですねー


とはいえ明日は晴れそうなので


今日よりはアクティブに動ければいいなと思います笑




バイバイッ

こんばんは



リハしてたよ〜




6/1は TGC teen ICHINOSEKI 2024




出演するよ!




初めての岩手👏




次の日は仙台でファンクラブイベントだよ




ちょうど来月は東北ウィークだね🙆‍♂️











あとね、今日は




ブレスレットのカスタムしてきたんだ〜




この紫のレザーを変えてもらう😏





ちょうど仙台帰ってきた頃に届くかなって感じ




楽しみだなぁ🥺




今日も1日お疲れ様でした!




また明日🐃🐃🐃🐃🐃🐃





わ!





遅くなりましたーー🫢



みんなお疲れ様だよーー🥱



東京雨だよーー



ゆっくり休んでね?





みーんなナイスファイトだっ




んふ





















また明日の☺️

どうも、


言霊を体感しました


TAKUYAです。






なんとね


JUNON TVさんで


僕の初のエッセイ


『たくやの自問自答』が


連載スタートしました👏


嬉しいですね


前からこういうお仕事してみたいと思っていたので


また一つ夢が叶いましたね


ここでまた色々と僕を知ってもらえたらと思います!


毎月書いていこうと思うので


ぜひ楽しみにしててください!







バイバイッ




わ!







改めて





ホールツアー




みなさまありがとうございました🕺🏾✨








こうして無事にツアーを終えて



ホッとした気持ちと


日本武道館の発表もありましたが


また新たな挑戦が始まるなと


気合いが入る気持ちにもなりました









本当に僕たちは




たくさんの



全国のバディに


支えられてるなと


実感しました。




MCでもお伝えしましたが



いつだって味方です☺️



どんなときもそばにいます。





1人1人が大切なんです。


これからもこの先も



ずっと大切にさせてください。







みんながいたら強くなれます。







これからも愛には愛で返させてくださいね。





安心して



ついてきてください☺️👍✨





一緒に楽しい日々過ごしていこうねっ







まだまだ会えてない方いると思います




いつか会える日は



ぼくらが作ります。




絶対またいつか会いましょう☺️






















今日もお疲れ様だよんんん




ゆっくり休んでね?





今日爆睡します🫢🫢



ご飯もいっぱい食べちゃおおお☺️☺️



また明日の☺️