どうも、


あいらいくチーズバーガー


TAKUYAです。








今日は


NATSLIVEでした


ありがとうございました


そしてMVP投票してくれた方にも感謝です


大喜びしましたね


また頑張ります笑



バイバイッ

こんばんは



ここ数日たまたまお休みだったので



コナンの映画みたり、サウナ入ったりで



リフレッシュしてました😌



コナンの映画で北海道の函館山っていう



夜景が綺麗な所が出てくるんだけど



そこカレンダー撮影の時に



行ったところかなーと思ったら



自分らが行ったの



札幌のもいわ山ってところでした笑笑



なんか調べたら



他にも綺麗な夜景見れる場所あって



北海道すごすぎる🤦‍♂️



これもいわ山で撮ったやつ






明日はZ祭楽しもうね〜







今日も1日お疲れ様でした!




また明日🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃




やっほーい


ふみやです!




今日でパリステの全公演が終了しましたー!✌️




いやー!あっという間もあっという間で、



本番期間は特に濃くて、貴重な時間でした😋







だらだらと書けるのもブログしかないので、



この期間のこと話しますね




いやぁほんとにただただいい人達なんですね



カンパニーの人達が未熟な自分の存在を



最大限の優しさで迎えてくれて、



実際、タイミングだったり、ちょっとコミュ障したりで



沢山話せるようになったのは



本番間近になってからでした!






休む暇なく、反省して、改善して、



何か話してると思ったら、ずっとお芝居と向き合ってて



すんごい当たり前の事かもしれないんですけど、



妥協せずプロフェッショナルにお仕事に取り組む姿勢に



ほんとに毎日刺激受けまくったし、



ご一緒できて光栄だなーと毎日思ってました✌️







そして石田さんの人柄がとてつもなく神様で



言葉に出来ないくらい、かっこよくて面白くて、



偉大なんです!



もう全然文面で伝えられないんだけど、



とにかく!



石田さんの作るめちゃくちゃ面白くて



ハッピーな空間に居れて幸せです🍀



ほんとにあのかっこいい背中をみて



かっこいい歳の取り方したいなって



19歳のくせに思いました笑







こんなにグループ活動以外のところで、



素敵な出会いがあって、



居心地のいい場所があって、



そんなことあるんだ!って超思いました!



めちゃくちゃ恵まれてますほんと






まぁそんな感じでとりあえず最高でした!





さて、明日は切り替えてZ祭!!



たのしみにしててねーーん!!!



じゃ!またあしたねっ







😋





わ!



収録しておりましたーーー




遅くなってごめんねー🤦‍♂️






明日はイベントです🕺🏾🕺🏾🕺🏾✨


ワクワク



たのしみ




ライブだいすきっ





タクシーの運転手さんに

見られてるのか見られてないのか


そんな気持ちになりながら撮ってた

笑笑



みんな今日もお疲れ様だよ




ゆっくりしてね?





ゆっくり休んで👍



明日も一緒にがんばろね





また明日の☺️

















わ!







ガルアワ載せ忘れ




ビジュよい🫢






この日のビジュ


好きな人


割と多い




🫢






今日はお仕事もしてたけど




わりとゆっくりで





天気も良く




ちょーーー


はっぴぃ


散歩もした🫢






みんなもお疲れ様だよっ







雨もあがって


晴れが続いて



最高だね




☀️


ゆっくり休んでね





いっぱい寝てね





一息


ふうーーーー




また明日の☺️











どうも、


モバイルバッテリーを忘れて


珍しくコンビニで借りました


TAKUYAです。







今日はね


落ち着いた日でしたね


ただ


若干の早起きしたので


珍しく夜行性発揮しなそうです


落ち着いた日って


まじ見た目気にしないので


若干髪がはねたりしてます笑


髪のはねが気になってます




バイバイッ




わ!







自撮りやっと!




できた!






今日もみんなお疲れ様だよんん




えらいえらいだぞ



ないすだ





ゆっくり休むのだ




🥱🥱🥱



いっぱい寝るぞ今日🥱🥱





みんなの夢にふみのりでますよーに




なにそれ




ふふふふ



また明日の☺️


















どうも、


あんま筋肉使ってないのに


筋肉痛が訪れました


TAKUYAです。







今日はね


お仕事でしたー


でも少し雨でしたね


とはいえ


雨の中にいいところを見つけようというか


街に目を向けると


意外と曇りがよくて


雨でしか撮れない街並みみたいなのがありますよね


それが撮れた気がします


いつかあげます笑


珍しくマスク




バイバイッ

こんにちは!はるきです!




最近は大学の課題をしたり演技のお仕事の稽古をしています!


ちなみに大学では主に経済学を学んでいます!📚



ついに!先日から!

生駒里奈さんと赤澤遼太郎さんとしょーくんとの稽古が始まりました!


僕含め4人で演じます!!!



これからどんどんと!

稽古頑張ります!!




圧巻なストーリーの中で

沢山演じ分けさせていただきます!!




生駒里奈さんとしょーくんとは別部でも一緒にお芝居をします!!



お楽しみに!!




是非チェックお願いいたします!!




はい!次の話題です!


この前!祖父母の家に帰って


庭の池で飼っている錦鯉たちに餌やりしてきました〜



小さい頃から餌やりをするのが楽しみでした☺️



なかなか学校やお仕事で会えてなかったので嬉しかったです☺️



おサカナ好きになった一つのきっかけでもあります🐟💕



以上近況報告でした!!🫡


最後に!



GirlsAward 2024 SPRING/SUMMERのオフショ!



今日はここら辺で〜


お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。


おやすみなさい😴

岩尾春輝




わ!




ニキビ



治ってきました



明日は自撮りいけそう🫢🫢🫢




ここ連日のニキビ報告やばいね


笑笑








みんなお疲れ様だよーーー




天気荒れてるーー🤧🤧







ゆっくり休んでね?




ふふふふふ






早く会おうねー🫢

また明日の☺️