#夏バテダイエットは危険



暑くて食欲がない時に注意してほしいのが
ついつい食べやすい食べ物を食べてしまう事😵


アイスクリームや菓子パン等が
その典型的なモノです😨


そして❣️
ダイエットをしている人にとっては
とても嬉しい事ですが

アイスクリームだけとか
そんな生活を続けていると
体重ってどんどん落ちていくんですよね💦


夏バテで痩せた❣️ラッキー💕
って一瞬思ったりもしますが


こんな感じで栄養が偏って体重が落ちた人は
リバウンドをしやすいだけではなく
太りやすい体質になってしまうんです🐷


なので❣️目先の体重が落ちたとしても
長期的にみると太りやすいカラダ
になってしまうので要注意⚠️


夏バテで痩せたカラダは確実に
冬の時期にリバウンドしやすいです💦


食欲がない時でも栄養がないモノは
あまり食べないようにしましょう🍦


私は夏場の食欲がない時は、
とりあえず#ベジライフ酵素液 で
栄養を摂るようにしてます🍾



#夏バテ #ダイエット #diet #肥満 #脂肪燃焼 #美容 #健康 #豆知識 #生活習慣 #body #酵素 #酵素ダイエット #浜田ブリトニー #britneyhamada