#食べ過ぎない裏技



外食時お腹が空いていると
ついつい沢山オーダーしてしまいませんか❓


沢山オーダーしすぎて食事が終わる頃には
お腹がはち切れそうになっていたりと
外食は誘惑がいっぱいで困ってしまいます😭


それと❣️以前の記事にもアップしましたが
お腹が空いている時にスーパーに買い物行くと
無駄なものまで買ってしまうので

スーパーに行く時は空腹時は避けましょう😵


外食時もそれと同じです🍴


でも汗そうは言っても
外食は普通、空腹時に行くんじゃ❓
って思いますよね😭


私はそんな時#ベジライフ酵素液
一杯飲んでからお店に行くという裏技を使って
爆食いと爆オーダーを防いでいます🌿


飲み会前は#酵素 を飲んだり
野菜スープを飲んだりしてから挑むと
食べ過ぎたりする事が無くなるので
試してみましょう❣️



#食べ過ぎ #裏技 #ダイエット #diet #肥満 #脂肪燃焼 #美容 #健康 #豆知識 #生活習慣 #body #酵素ダイエット #浜田ブリトニー #britneyhamada