月別アーカイブ / 2016年04月

どうも涼也です(^O^)/




{8ABDFF86-35AA-481D-8A20-F7609A52D1CC:01}




本日、13歳になりました(*^_^*)



みんな画像とか動画とかお祝いリプたくさんありがとう♬



僕はもっとみんなに嫌われてると思ってました笑



だからめっちゃ嬉しかったです♬




誕生日は、良き友であり良き社長さんのなべさんと、気持ち悪い友であり気持ち悪いたきくんと、かわいい友でありかわいいメンバーのがっきぃと、身体は小さい友でありでも心は誰よりもでかいしゅんくん、が祝ってくれました(*^^*)

たかちゃんもありがとう笑




まぁしゅんくんとがっきぃが来た時には
俺は寝てましたが…笑



でも嬉しかった(≧∇≦)



みんなもほんまにありがとう(*^_^*)



なんか誕生日やからクルーなにが欲しいって聞かれるけど、俺が1番欲しいもの
たくさんのクルーです‼️


だから生誕歳もあるし友達とかいっぱい連れて来てくれる事が俺へのプレゼントと思ってたくさん連れて下さい(*^^*)笑


なのでこれからも変わらず応援してな(^-^)


でわ涼也でした♬


みんなありがとう♬


どうも!皆さん!







25歳なっちゃいました!大咲です
photo:01








24歳最後はリーダーと過ごし、
25歳を迎えてからは







ゆうちゃんと社長も合流していっぱい祝ってもらったよー!!!









社長がシャンパン5本も持ってきたんだけど、記憶ぶっ飛んだよ~笑






でも楽しかったので良し!






良し、、?



よし、、、?





よしだ、、?





吉田!?






あれ?彼は何してたんだろうね(冷たい目)







そんなことはともかく、25歳なりました。四捨五入したら30歳なんですけど、こんな俺でも変わらず応援してあげてください!!!








今年もよろしくお願いします✨
photo:02










大咲

こんにちは!


今日どうしても焼肉を食べたかったゆうとです!


食べれませんでした!




{71A43655-7547-4E6C-9111-D9D5F92242DC}

子供の頃に戻りたい今日この頃

公園で無邪気にはしゃいでいたあの頃を思い出します?




ね!


人生すべてのことに意味があると思うので、

一分一秒大切に生きよう。





ダンスしたいな!

ダンスしよう!!


ゲームしたいな!

ゲームしよっ!



お金がないね!


どうしよう!!


節約がてらダイエットですなこれは。笑

↑このページのトップへ