月別アーカイブ / 2016年10月




ちょっとゾッとしませんか。     









横いちに並んだ五体の飛行物体がご覧いただけるだろうか。






ゾッ。






さ、さらわれるー。








普通に飛行機が綺麗に並んでるだけでしたψ(`∇´)ψ






Hello!!FunkyPartyPeople!!
ψ(`∇´)ψ
     
 
週の初めはアフロニア帝国の日!

月曜日担当のvo.貴秋です!      




今夜はずーっと俺のアフロの手入れと研究をしてくれている友人に、





ツアー前のアフロメンテをしてもらいました。






毎回ビフォーアフターの俺の髪型の写真をとってはファイリングして、





次のやり方を考える。





新たなアフロ用の道具や液体を探してきたり、






アフロは需要もないし、ましてや専門店でもメニューにもないのに、





営業時間外で、





試行錯誤しては毎回もう少し細かく巻いた方が良かったかだの、






液体はあっちのメーカーが良かったなぁだの、






うまくかかったアフロになれば二人で喜んで、





イマイチな時は俺は喜んで彼の実験台になる。





そんなことやりながらもうアフロをやってもらって4、5年か。






気づけばそれ以前の散髪ももうずっと彼以外の美容師にかかったことがない。






そして今夜友人は一つの答えを導き出した。






「これだっ!!」











今までにない最高の仕上がり。






俺のアフロは彼の作品なのだ。






そんな彼の過去最高傑作とともに挑むツアー、








いよいよ明後日初日大阪。









思えば友人とは中学の時から一緒で、





昔二人で一緒にみんなの笑いを取るのが得意で、





周りからもおだてられながらも二人でコンビ組んでお笑い芸人を目指していた時期があって、





高校進学の時にどんな高校があるのか、高校の一覧冊子みたいなのを二人で眺めながら





ずーっと「吉本工業高校」を探していたのを今でも思い出す。





笑っちゃうだろ。





あれは高校でもなければ、






「吉本興業」だっつうのに。









当時の夢は叶わなかったけど、





今は形を変えて、





そんな彼とコンビを組んで作ったアフロで、





しかも彼と目指していた大阪の地で、





BRADIOのファンカジスタツアーPump Up Funkのステージに立つぜ。







きてくれた全てのFPP、笑かしてやろう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)








CDの帯をこよなく愛する帯マニア記事随時更新中!!!  

https://lineblog.me/bradio/archives/1050966499.html  
   



2日からスタートする


BRADIO「ファンカジスタツアー2016PUMP UP FUNK編~」
 

11/ 2(水)大阪府 BIGCAT
 

11/26(土)愛知県 DIAMOND HALL
 

12/ 9(金)東京都 Zepp DiverCity


ツアーに向け、最終調整をしています!





TSUTAYA限定のファンキー中級盤に続き、



ついに5th シングル


Back To The Funk


BackToTheFunk_jk


がリリースします!


年内でのこちらのシングル販売は

ワンマン箇所3会場のみ


*5th シングル購入のためにはチケットの提示が必要になります









ライブ演出もちろんこだわっていますが、




グッズもこだわっています









それではグッズどどーんと公開です。




まずは


ファンカジスタツアー2016PUMP UP FUNK編~




ツアーグッズ


SNS_tour_goods

遂に織りタグ作りました

初のガチャガチャもご用意🎶






そして今回は


BRADIOとHELLO KITTYちゃんとコラボレーション


SNS_kitty_goods

3つの商品をコラボレーション!







さらにオフィシャルグッズでは


冬を乗り切れるグッズもご用意🎶


ニット帽・ソックスそしてパーカーも再販売 


SNS_originalgoods



今回5000円以上ご購入のFPPには


特製タトゥーシールをプレゼント🎶


 
 


当日はメンバーもどこかにつける予定なので探してみてくださいΣ(・ω・ノ)ノ




各会場の
グッズの先行販売は




11/ 2(水)大阪府 BIGCAT


先行販売:15:00-16:30

OPEN:18:00


 

11/26(土)愛知県 DIAMOND HALL

先行販売:14:00-15:30

OPEN:17:00

 

12/ 9(金)東京都 Zepp DiverCity


先行販売:15:00-16:30

OPEN:18:00





先行販売時は

チケットがないFPPも購入可能ですので

お待ちしています🎶




お楽しみに^^



マネうっちー
 

どうも!

木曜日担当のゆうきです!

この1週間はというと、
連日朝から晩までワンマンのリハーサルをしておりまして、
家とスタジオの往復+メンバー以外とほぼ顔を合わせていないため

特に写真はありません!!!∑(゚Д゚)


ただ、安心してください。
今回もみんなが喜んでくれるために
メンバーであーだこーだ色々と考えておりますので期待していてくださいませ!


裏切りませんから!!!!



話変わりますが
昨日はBRADIOのPOWER OF LIFEにコーラスで参加してくれているモミちゃんと
サポートキーボードをしてくれてる大ちゃんがやってるバンド
「ルルルルズ」
のLIVEに遊びに行ってきました!
中々タイミングが合わず念願の初見LIVEだったのですが、これがもうマジで最高でした!
FPPのみんなも是非CDやLIVE「ルルルルズ」の"音"をチェックしてみてください!
マジで素晴らしいので!!

さて、
今から昔のバンド仲間と軽くご飯食べてきます!
明日のリハーサルに向けてリフレッシュするぞ!


来週のblogが
大阪FPPへの愛と感謝で溢れています様に☆








↑このページのトップへ