こんにちは!!
スタッフのゆーへいです。

LA☆PA!PA!PA!PARADISE TOUR 2017無事完走できました!!
至らない点も多く、FPPの皆様の支えがあってここまで来れました。
本当にありがとうございます!!
もっとBRADIOが皆様の心の楽園でありつづける為にチーム一同

頑 張 り ま す ! !


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1009.JPG
こちらメンバーと撮った今回のツアーの中でもお気に入りの写真です!
このトラックが走っているのには感動したなぁ。
皆さんは見れましたか??



そして、ここにきてニコ生のオフショットも少し!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1154.JPG
お茶目ですね聡一さん

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1157.JPG
体育の授業サボっちゃダメですよ亮輔のアニキ

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1153.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1156.JPG
この後の結果で有希さんはEZ DO DANCEを踊ることに!!
でもこの写真の感じからだと、体育の授業より手芸の授業が好きそうな雰囲気が出てますね!!

それぞれのキャラがあって好きな写真です。

さて今日は工学院大学の学園祭に出演させていただきました!!
実行委員長の方はラパパツアーに行きたかったけれど、今回BRADIOを工学院大学に最高の状態で迎え入れてくださる為に準備を一生懸命してくれたそうで、本当に嬉しいです。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1159.JPG
デキムがっ!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1160.JPG
こういうの良いですよね。
嬉しい。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1161.HEIC
実行委員の皆さんと。

いつも学園祭の最後にメンバーから学生さん達に贈る言葉があります。


『俺たちもまだ夢の途中で苦しいことがいっぱいある。でもこんなに素敵な仲間がいる。見つけてくれたみんながいる。これからも一緒に夢を見よう。しんどい時はBRADIOが力になる。』

言葉は完コピでは無いですが、こういう意味合いです。

いつもこの言葉を聞くと前に進む力をもらえます。

今年は後残すところライブが、あと7本。

大事に大事に届けたいと思います。


そして皆様に好評いただき、今回の新グッズですが品切れが相次いでおりまして、只今鋭意製作中なので、今しばらくお待ち下さいませ。
過去商品(ロゴTシャツなど)の再販の予定は今のところありませんので、購入できる時に購入してくださいね!!

またあんな物やこんな物を作ろうとムフフな、計画をしておりますので、是非期待していて下さいね!!

それでは明日は宇都宮大学でお会いしましょう!!

お肉は豚派
スタッフ ゆーへい

聡一です。


LA☆PA!PA!PA!PARADISE tour 2017
名古屋、大阪、東京
完走致しました!

ご来場いただいた皆様、
音源を手にとっていただいた皆様、
ご声援いただいた皆様、
心からありがとうございました!


このツアーを通して、
BRADIOという存在が皆さんにとても
大切にしていただけている事を更に更に実感して、
感謝の気持ちが絶えません。


メジャーに行って
LA PA PARADISEをリリースして、
新たなスタートを切るような感覚のツアーでしたが、
ツアー制作にあたり皆で話し合って向かっていった方向は
逆に振り返る作業が多かったです。
この曲の本質って何だっけとか、
何でこのフレーズにしたんだっけとか、
どちらかといえば進化より深化を図った準備が大半だったけど、
これが自分にとってはとても充実した作業になりました。


皆さんに大切にしてもらってるBRADIOの楽曲達を
ライブでより素敵な音で届けられるように引き続き
やっていきますよ。
もちろん新しい曲も沢山作ります。

最近ギターを弾くのが前より更に楽しいです。
これは確実に皆さんのおかげです。
ありがとうございます。


ま、そんな事はプロなら当たり前だろこの青二才がみたいな話を
つらつらと書き記してしまいましたが、
どうにも嬉しかったものでご勘弁くださいませ。



様々な面で反省点もありました。
大阪公演では天候が良くない中、
外で待たせてしまう時間が長くなってしまったようで、
今後は出来る限りスムーズな進行ができるよう、
改善していきたいと思っています。
寒い思いをさせてしまった皆様には申し訳ない。


色々とまた進化と深化をして、
また最高なツアーをやれる日がとても楽しみです!!




今回のライブショットなんかは
FPP★CLUBやSNS等でUPされていくので、
こちらも楽しみにしててください。
GOOD SHOTばかりでしたぞ!!


打ち上げではチームの皆からお祝いもしてもらいました!

1g5OrSct4I.jpg
0BJ6KsQogj.jpg
1RuTQJL_sR.jpg


くぅ〜











本日はZepp Tokyoで

【LA☆PA!PA!PA!PARADISE TOUR 2017】

ツアーファイナル

です!!


本日は少し早い
16:00 OPEN
17:00 START。


そしてSOLD OUT 公演!!




本日の先行販売は

13:00〜15:00 を予定してます。

DNDil8HVAAEWDOB.jpg

DND8WgJV4AEWNBq.jpg



DND8gmMU8AIUanT.jpg


DND8dqjUEAEyU6r.jpg
























新規BRADIO Funky Party Peopleもいると思い、

公演前に予習プレイリスト!


















まずは






メジャーシングル 「LA PA PARADISE」



LA PA PARADISEツアーの世界観を

会場装飾でも表現しているので


お楽しみに🌟



テーマは

「愛と宇宙とSEX」



















BRADIOの曲にはDanceもあるのです。


振り付け動画も作っているのでチェックしてください!








オトナHIT PARADE (Dance ver.)
2:03〜 チェック!


曲終わりの

""留まるな オトナよ、遊べ""

後の掛け声"WHOOO!!!"では

持っているタオル

天井へ向け投げつけてくださいね!!!




プチ情報:
CDのオトナHIT PARADE(Hidden AFRO ver)では
ラストWHOOO!!!の掛け声が違う掛け声になっているのを
お気づきですか?






BRADIOは他にも遊び心多いので
色々チェックしてもらえたら
面白い発見ありますよ!!














そして、スパイシーマドンナ(Dance ver.)

ご機嫌ナンバーになっていますよ!!

















やってみましたシリーズ

Flyers(BRADIOが本気出して実写でやってみた)










HOTELエイリアン(BRADIOが本気出して実写でやってみた)



アニメの実写を本気出してやっています!!

メンバーの演技やダンスもお楽しみに!



*今の曲たちはセットリストとは関係なくお届けしています












さぁ!!

泣いても最後のツアーファイナル公演!!


頭から最後まで骨の髄まで

BRADIO SHOWを存分に楽しんでください!!






マネ うっちー

↑このページのトップへ