色々と言いたいことはありますが、
まず最初に言っておきたいことは・・・このブログまだあったのか!!ということです。
いや違います。新しいマンガの連載開始のお知らせです。
古い方は終わりました。4コマなのに描き過ぎたからです。
4コマ漫画はマンガの基本だとあだち充が言っていたように、いや、あだち充じゃねぇな。
誰だっけあの結構有名な人、えっとアトムとか描いてた人・・・まいっか、とにかく終わりました。
そもそも旅ボンでもセリフぎゅーぎゅー詰めで読みにくいと不評万来なのに4コマなんて元々無理だったんだよぅ。というわけで新作は4コマではありません。やったぜカトちゃん!これでいくらでもセリフ入れ放題だぜ~♪と思ったら連載1回目から「セリフが多すぎて読みづらいから減らせ」と怒られました。
そんな開始早々暗雲立ち込める曇天の空の下、始まるマンガのタイトルは

「タツマキボタン」でございます。

ヤダ物騒なタイトル!!
来週からのハンターハンターの穴はこれで埋める!!ウソですスイマセン。
そもそもジャンプじゃねぇし。えっと前作同様お世話になっておりまする主婦と生活社さんが新たに立ち上げたネットマンガサイトその名も何だっけ?ど?ドンパッチ?ドンパチ?そんな物騒な名前じゃなくてカワイイ名前だった気がするがそこでやらせていただきます~♪
良かったらチェックしてやってくだせ~!!あ!思い出した!!
手塚治虫だ!違った。パチクリだ!

完全無料のコミックサイト パチクリ!
http://pachikuri.jp/

ツイッターはじめてみたけど誰にも見られてない気がするのは気のせいだろうか(-_-)
今さら聞けないツイッター入門によれば、ツイートしたら世界中に見られるから変な事書くと炎上するから気をつけろと書いてあったが、炎上どころか寒さで凍えて眠たくなってきた…ウール、いやウーム。

lb031.jpg

うむ、どうやらやはりこれからはツイッターの時代だな<遅っ
今さら聞けないから本でも読むかと電子書籍を買った矢先に「インスタもいいよ」と言われた。
まぁね、オレも忙しい時はインスタだけど、やっぱり時間がある時はできるだけインスタじゃないのにしてるんだよね。なんていうのかな、やっぱり香りが違うんだよね。特に豆から挽いたやつはインスタとは明らかに違う味わいっていうの?違うの?インスタントコーヒーじゃないの?そうなの?
でもせっかく本買ったからとりあえずツイッター入門してみようかな。

怖い話をしましょうか(-_-)
このブログちょっとシステム変わってからアプリ入れないとコメントできないとか、ちと不便なので、もう少し気軽に参加してもらえるブログがいいなぁと思って色々探してるんですけどね。
やっぱりみんなが使ってるある程度大手というかメジャーなブログがいいだろうなと思ってアメーバブログとかライブドアブログとか検討してたんですけどね、やっぱり今一番よく聞くのはアレだよな…
SNS♪
ということで、うちもSNSにしようと思ってSNSブログを申請するサイトを探してみたんだけど…見つかりませんでした(-_-)

どうだい?怖いだろぅ〜ヤバイだろぅ〜?
こんなヤツがブログやってんだよぅ〜?

このブログも最近色んな人がフォローしてくれるんだけど、どうしてみんなになぐさめられてるんだろう(-_-)ドンマイ気にすんなってことですよね?と思っていたのは内緒だ。

昔、Windows95が出た頃はパソコン音痴のオジさんが「パソコン立ち上げて下さい」って言われて自分がイスから立ち上がったり「マウスをクリックして」と言われてネズミを探したりしたという話を笑って聞いてたが、自分ももはやその領域にカテゴライズされるレベルに到達しているようだ(-_-)

まさかの雨で締めとは(-_-)
皆さま風邪などひかれませんように。
美味しいもの食べて帰りま〜す
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3924.JPG

↑このページのトップへ