みなさんこんにちは〜👋
B.O.L.Tの青山菜花です😊

ブログ2回目です❣️
ありがとうございます✨

そんな私は夏休みに入りました😘



この青空✨夏って感じですよね😊
これからメンバーとの夏の写真を沢山貯めたいと思います♪♪

そして、夏休みといえば〜宿題ですよね!
今回は習字もあり、他にもい〜っぱい出たのでびっくりしてるんですけど早めに頑張りたいと思います!

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

☆昨日の菜花日記✨

ということでファンの方から今日の◯◯菜花みたいなことをやってほしいとリクエストいただいたのでやってみたいと思います😊

昨日は「月が綺麗ですねvol.4」
がありました〜👏
みなさん♡今日もいっぱい踊ってくれてありがとうございました😊
その後にもトークポートなど盛り沢山でしたね!!
いろんなお話が出来てとても楽しかったです♪

今年の夏は色々なフェスやイベントに出演させていただくのでいっぱい盛り上がりたいと思います!!

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
コメント返し📝
まずは沢山のコメントありがとうございます📝😊😭
嬉しくてみなさん一人一人のコメントなんども読み返してます😘

本当は全部返したいんですが長文になっちゃうので少しずつお返事しますね😉

☆私の飼ってるハムスターきなこの由来🐹
可愛い感じの名前が良くて、
ピーナッツや、きなこ、など考えてたんです。
私はよくきなこのことを「きな」と短くして呼んでいるのでピーナッツ🥜だったらピナになっちゃうから😂きなこにしました!

☆今日初めて習ったこと

今日じゃないんですけど…
名古屋遠征に行った時に、名古屋って美味しいものめっちゃある!!と学びました笑笑
手羽先✨なごやん✨ぴよりん✨
ぴよりんはゲットできなかったんですけど可愛いことはわかりました😘

まだまだ名古屋のおすすめがあったら教えて下さいね~!

大阪遠征も楽しみなので、これはお土産にいいいよ!っていうおすすめがあったら教えてください😊

長くなっちゃうのでコメント返しコーナーはこのくらいで‼️

ということで、今日も見てくださってありがとうございました😊


↑今日のトークポートの時に撮った写真です!!


そして昨日、CanCamの専属モデル菜波さんMCで
るなちゃんと、ちぃちゃんが出演した「CanCamRoom」をみてました!
みなさん可愛くてオシャレですね😘
菜花も見習いたいです✏️

以上、青山菜花でした💖
またきてね╰(*´︶`*)╯♡