▽NEW SINGLE情報解禁▽

2017.7.12 RELEASE
NEW SINGLE
「The Awakening of Revolution」
ジャケット&収録内容解禁!!

【初回盤A】
RSCD-251/252(CD+DVD) ¥1,800+税
着せ替えジャケット封入(初回A,B共通12種よりランダム1種封入)
[CD]
1. The Awakening of Revolution
2. Cherry Bat
3. The Awakening of Revolution (カラオケ)
 
[DVD]
The Awakening of Revolution -Music Clip-

sho_a_fix.jpg


【初回盤B】
RSCD-253/254(CD+DVD) ¥1,800+税
着せ替えジャケット封入(初回A,B共通12種よりランダム1種封入)
[CD]
1. The Awakening of Revolution
2. Cherry Bat
3. The Awakening of Revolution (カラオケ)
 
[DVD]
「The Awakening of Revolution」オフショット

sho_b_fix.jpg


【通常盤】
RSCD-255(CD) ¥1,500+税
[CD]
1. The Awakening of Revolution
2. Cherry Bat
3. 現代型パラノイア
4. The Awakening of Revolution (カラオケ)

tsu_fix.jpg


※収録曲・曲名・曲順、仕様は変更の可能性がございます。予めご了承ください。
発売元:Resistar Records

Official HP
blu-billion.jp/

埼玉からスタートしたSDRツアー

新潟、長野、新横浜、名古屋、大阪の6本が終了しました。
xBAKfGVYOY.jpg

新潟は
箱の環境で皆の声が届きやすくてライブしていて気持ち良い。
こんなにも熱い皆んなを近くで感じられて幸せでした!
a4K4hvKXtK.jpg

長野は
思い入れが強すぎた結果手元が暴れるくらい熱くなり過ぎました。その熱に会場の皆がついて来てくれて感謝感激でした。
また絶対行きたい!
hZxaPFCiC7.jpg

新横浜は
3本を経てバッチリ想いが伝わっていたのか、かなり盛り上がった印象です。とても幸せな空間でありったけの力を皆に飛ばした1日でした!
drkXRiPRh9.jpg

名古屋は
燃焼系の僕から言わせてもらうと、、、
皆が凄く燃えていて想いに応えてくれた印象です。
僕らの始まりの地なんで、もっと熱と幸せを贈りたい。もっと盛り上げて行きます!
jkHn09TNik.jpg

大阪は
気持ちを前に前に出してお互いに高め合えた印象。一緒にライブ空間を作れて、これぞライブだよな!って心底楽しかった。
気持ち先走るくらい幸せでした!
v6NlwpVd4x.jpg

各公演
書ききれないくらいの
熱く楽しく幸せな日々でした。

来てくれた皆

ありがとう!


SDRツアーはまだまだ続きます!

僕らが先導していくから
ついて来いよ!

その先に行けたなら
更なる至上の感情が僕らにも皆にも生まれるはずだ!


次は高松で予約会して、、

SDR in 福岡だ!

LINEブログ初投稿。


S×D×Rツアーがついに開幕。

昨日の余韻が覚めないまま
今新潟に入りしました。


今回のツアーテーマは「Sing×Dance×Rock」

俺たちがこの時代に掲げるS×D×R。

決まりきったルールや小さい枠の中じゃなく
もっと自由にライブを楽しむためのS×D×R。

ライブ中、心のどこかで抑えつけてる感情ってあるでしょ?


一緒に歌いたいけど他の人の迷惑になるかもしれないとか
自分なりにノりたいけど周りと違うノリになるのが怖いとか。

そういうの全部気にしなくていい。

音楽ってもっと自由に楽しめるものなんだよ。

ただ手上げて歌って踊って、それでいいんだよ。

ノリ方に正解なんてないし間違いなんてない。

心の中にあるもの全部さらけ出せる場所。

Blu-BiLLioNのライブはそういう場所にしたい。


昨日のライブはその一歩目だったと思う。

正直めちゃめちゃ楽しかった。


参加してくれたみんなも同じ気持ちでいてくれたならこれ以上嬉しいことはない。


でも俺たちならもっと自由になれる。
まだ感じたことのない感情を得ることができる。


その果てをBlu-BiLLioNと一緒に見に行かないか?


Sing×Dance×Rockツアー残り12箇所。

1人でも多くの人とこの気持ちを共有できることを願っています。
S__22798359.jpg
 

↑このページのトップへ