月別アーカイブ / 2017年10月

どじっこんばんは◡̈


ユーキです!



今日は僕たち(主にスタイリストさん、メイクさん)
一年に一回ハロウィンで本気を出す。
そう❗️
「T-SPOOK」でした


まずはじめに雨の中にも関わらず
T-SPOOKまで駆けつけてくれた
みなさん本当にありがとうございました!!


風邪ひいてない?

大丈夫?

体しっかり温めて寝てください(u_u)



パレードでは
雨を感じさせないくらいの声援を
そしてライブでのコール&ダンスを
みんな本当ありがとうございます!!



超特急への気持ち
素直に今を楽しむ
そんなhappyがみんなから伝わってきた
そんな気がして僕は本当に雨の中
気持ちは晴れ晴れとしていました

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0184.JPG

ありがとう


今日は言葉少なめでごめんね。。。



We are happy♪


see yuki



ずぶ濡れライブも
一つ吹っ切れちゃうと
今まで気にしてたことなんて
どうでもよくなるくらい
最高な気持ちになるよね



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1825.JPG


野球…少年?おじさん?ん?


こーいちです



最近は雨ばかりで
バットが振れない。


練習しなきゃいけないのに

みんなに追いつかなきゃいけないのに

ホームラン打ってみたいのに



雨で外での練習ができないから

仕方なく家の中で素振りやってたら
襖を破ってしまい、ママ大激怒



大好きな大好きな夜ご飯を抜きにされてしまいました



だからだからだから



明日は晴れるといいなぁ。




野球少年 コーイチ



(書いたのはタクヤです。すみません笑)




本当に明日は晴れるといいなぁ


T-SPOOK来てね




どじっこんばんは◡̈



ユーキです!


今日は「BREAKERZ」さんの
10周年スペシャルアルバム
「X(クロス)」のリリースイベントに
まさかまさかのシークレットゲストとして
出演させていただきました


こんな記念すべきイベントに
超特急を呼んでくださり
本当にありがとうございます!!


メインダンサーの5人で
出演させていただいたのですが
なんとダンサーがメイン「ガヤ」として参加した
BREAKERZさんの「恋のスーパーエクスプレス」(feat.超特急)を披露し、僕たちも参加させていただきました!


この曲は本当に一度聞くだけで
頭に残る素敵な青春感溢れる歌詞とリズムで
病みつきになります



今日車両点検だった
ボーカルのコーイチ・タカシも
ガヤ以外のところでもたくさん歌って参加しているので是非アルバムを聴いてくださいね


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0154.JPG
X(クロス)だウィッシュ!

参加させていただき
本当にありがとうございます♪






最近天気が良くない日が続いていて
寒さも一気に増して
さらに台風まで接近していますが
体調や天気に気をつけて
日々を過ごしてくださいね。




寒いの嫌だ〜


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0155.JPG
にゃん…www




We are happy♪


see yuki



最近はアニメ
「十二大戦」
「BLACK LAGOON」
「まどか☆マギカ」
「魔法使いの嫁」

観てますよ


今期のおすすめのアニメあれば教えてね











がりばんは(^o^)

お久しぶりです(^o^)

リョウガです(^o^)

タイトルは群馬をバカにしているわけじゃないです
ちっともディスっていません。
むしろ、愛、故、です。
だから群馬の皆さん怒らないでください。
私は生まれた時から群馬にお世話になっております。
群馬8号車\なら変な風にタイトル書くなよ/

リョウガ「/(๑・̑◡・̑๑)\聞こえなーい☆」


はい。

あのさ、絵日記ってあるじゃん

絵が主役じゃん

ならさ、写真日記ってのもあっていいじゃん


それやるわ



先日親戚の地、群馬へ遊びに行きました
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1826.JPG
なんだろうこの顔が見える野菜感


おぉ…、こいつは…!大物だぞ!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1827.JPG

コリンキーだ!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1822.JPG


ちょ…、カメラマン(母)…
なにこれ、変なフィルム使った?
めっちゃチカチカしますやん
目が疲れますやん
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1824.JPG

カエル発見
かわゆす
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1821.JPG


うおぉぉぉおぉおお
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1820.JPG

かぼぉぉおちゃ(^o^)
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1819.JPG

こんなに採れました☆
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1817.JPG
…やっぱりなんなんだろうこの顔が見える野s(ry

親戚の愛犬、マリーにも久しぶりに会った。
覚えていてくれていたのか尻尾を振り回しながら飛びついてきた。完全にティアラよりも反応が良かった。
おかげで右足の靴にマリーの肉球の跡が。
スタンプみたいで可愛い。ズームしてよく見てみるとわかります。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1828.JPG

そして親戚の愛猫、久しぶりのあんこちゃん
お家にお邪魔していた約9割、あんこと遊んでいました。
「どっちが遊んでもらってるかわからない」とか後ろから言われました。誰だ言ったの(^o^)
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1829.JPG

残酷な運命により、猫アレルギーな僕はマスク装備で遊んでいる。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1831.JPG

かなり距離を縮められた気がする。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1830.JPG

最後には抱っこして撮っちゃった///
写真だしマスク外しました。
アレルギー?しらねぇなぁ( ◠‿◠ )
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1818.JPG

一足先に祝っていただきました!!!!
一昨年と同じお店で!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1825.JPG
あらやだツアータイトルが///
素敵(^o^)
ありがとうね(^o^)


皿の裏に敷いてあるバラの花びらは持ち帰ることが出来て、ただいま食卓に並んでおり非常にシャレオツな感じです。
確か一昨日はお風呂に浮かべたっけな。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1832.JPG

ティアラと、おばあちゃんは用事でお留守番だったから少し寂しかったな。
次は家族総出で遊びにいきてぇ(^o^)


皆も是非遊びにいってくれ(^o^)


タイミングが合えば…
会えるんよ(^o^)←多分群馬のなまり

夜分遅くにごめんね。

それでは…

ガリガリ グッナイ☆

どじっこんばんは◡̈




ユーキです!




おやすみの時間をつかって






今年はもう諦めかけていた海に
家族と行ってきました♪


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0056.JPG

気温は30度越えでまだまだサマラブ状態☀️

自然に溢れた景色を見た瞬間に
色んなものがスパーン!!て解放されました










bQYhJzNA3C.jpg
美ら海水族館にも行ってきました♪


ジンベイザメの迫力はもうすギョギョでした💦


イルカショーも4メートル越えのシャチが
混じっていたりしていて
もう心のウハウハが止まりませんでした。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0104.JPG
しかも景色も最高


タカシも美ら海に行ってみたいって
言っていたから
今度一緒に行くか?
つってね




他にも姪っ子ちゃんとも
たくさん遊んで
距離が前よりもググッと
近付いたような気がしてるので
おじさん勝手にすごく嬉しくなってます!!





あと自分の中での一つの夢だった
3歳と7歳の姪っ子の2人と一緒に
「My Buddy」の踊ってみた動画を
無事に撮ることができて
幸せでした♡


もう毎日見るだろうな自分。




さらに!!
念願だった人生初の
スキューバダイビングにも挑戦(๑˃̵ᴗ˂̵)

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0103.JPG
僕の髪がイソギンチャクみたいだね。笑
 

父と次女の姉と行ったんですが
僕だけスキューバ経験が無かったので
1人でプロのダイバーの方が
後ろでしっかりサポートしてくださりながら
父と姉が和気あいあいとしてるのを
微笑ましくも、嫉妬しながら
その姿を眺めてましたw


途中映画でもお馴染みの
イソギンチャクに身を隠すカクレクマノミも
生で初めて見ることが✨



超可愛かったなー


いっそ僕の髪の毛の周りにも
イソギンチャクと勘違いした
カクレクマノミちゃんたちが
住まないかなって勝手に思っちゃいました…
























〜この話通過しますwww〜








 

スキューバダイビングの資格を
取りたくなるくらいとても満喫した日に
なりました(u_u)







僕の中では家族旅行の思い出は
小さい頃のこと過ぎて記憶に無いくらい
だったのでこうして
久しぶりに家族旅行ができて
祖父祖母の元気な姿をみれて
本当に心から感謝することの大切さを
知った旅行となりました。



いつもありがとう。



また行こうね



☆告知☆
BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018
the end for beginning 開催決定しています!

よろしくお願いします。


それでは



We are happy♪



see yuki



またインスタで写真更新します◡̈




すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ



ツムツムのハロウィンイベント始まりましたね😍

みなさんもうやってます??
僕はもう攻略しましたが超楽しかった〜!!

オマケの屋根裏部屋ミッション「1プレイでタイムボム6個消そう!」は何回か挑戦しました!!!

タイムボム作るの苦手なのだ(^◇^;)



しかし今回のプレミアムBOX!!

ハロウィンソラ
まきまきドナルド
ねじねじグーフィー

可愛いすぎる!!
なにより期間限定はずるい😥
絶対手に入れたくなるもの!!!

特にハロウィンソラね!!
強い強い⚡️💘

みんなもゲットだぜ!!









さてさて前回のブログで、お察しの通り!
きりたんぽ祭りに行ってきたのだ✌️

秋田県に何度も行ったことあるけど、きりたんぽ祭りは一回もなかった!

とにかく幸せだったよね。笑




お写真をどうぞ!!!


盛岡駅!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3614.JPG
あれれ?ここはリョウガがハガメンで男性の靴下の匂いを嗅いだ場所かね………笑



パネル!!前も顔はめてたわーー
ハチ公も懐かしい!!
ZbK4BxAWLz.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3624.JPG

そして樹海ドーム〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3616.JPG

イベントやってたよ‼️
素直に超特急も出たかったなぁ〜
いつか「きりたんぽ〜」って秋田で叫びたいです。笑!!

大きなきりたんぽを〜
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3622.JPG

いただきまーーーーす!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3623.JPG

きりたんぽ美味しかったぜ!!!!


きりたんぽ祭りをたくさん堪能したあとは



親戚の家でも、きりたんぽ作りました!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3617.JPG

初めて作ったけど、きりたんぽ難しい😥笑
あの綺麗な形にするには、器用さが必要じゃ!!!!笑

僕は不器用だからさ☆彡

てへ w

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3621.JPG

これまた味噌たんぽも初めていただきました!!

一口、二口、味わって思う。


無限に、きりたんぽが食べれる!!
僕はこれを「無限たんぽ」と呼ぶ。


というわけで、秋田にいた日の7割をきりたんぽで過ごしたとさ


他にもいっぱい写真撮ったけど、それはまた今度〜




必ず秋田でライブすることを誓おう。

超特急頑張ります!!!!!!!


















そういえばテレビで運命数の事やってた!!
運命数ってみんな知ってる?

知らなかったら調べてみて!!


僕は1995年の12月24日生まれ!!

1+9+9+5+1+2+2+4=33

33の人は?
どれどれ。

あなたの性質は「ゾロ目です!カリスマ性がありますね!!!」



ええええええええええ😵笑

カリスマ性なんて、米粒よりもねえでごわす。笑

しかも33の人は、宇宙人に近いとか??

👽

ちゃんちゃん 6

こんばんやで!


タカシやで!




皆元気にしてる?



ドラマ「花にけだもの」絶賛撮影中です!


楽しみにしていてねー‼︎





にしても最近ホンマに暑いよね


でも金曜くらいから

最高気温が10度くらい下がる

みたいやから…




風邪ひかんように

体調管理しっかりしててね^^

服装も難しいな^^;





話変わって食の話



人は、



美味しい物を食べてる時が

何より幸せで

もちろん食べる事が大好きな俺は

いつもそう思ってる



でもやっぱり高校生の時の食欲は、



最大でお寿司とか食べに行っても

普通に30皿とか食べてたけど



この前、お寿司を食べたら

12皿ほどしか食べれなくて

ちょっと大人な自分を感じたり




高校生の時には、


コーヒーが苦くて大嫌いやった俺が…




ブラックコーヒーが好きになって


砂糖もミルクも入れないのが

普通な自分がいたり


食べ物や飲み物の好みも

少しづつ変わってたりね^ ^



ふとした時に

えっ俺って大人?



って感じる自分に

ちょっと子供を感じて

笑った自分がいてたりね(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1517.JPG


ノーセットの髪型です(笑)



そして…


今日は、久しぶりの

ホットクとの2ショット(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1643.JPG


何やめっちゃ久しぶり

前にブログでホットクと2ショットしたあの日以来かも…


俺がいつも食べるホットクは

チーズ味のホットクで


久しぶりに食べたけど

やっぱりうまいなぁ(o^^o)



この沢山の人が行きかう

この雰囲気とか

あったかい街並みを色々見ながら…



大阪にもそっくりな街がある事を

思い出す



そこでもよくホットクを買って食べたなー^ ^って



ふと気付くと一点をボーっと見つめて思い出してる俺がいてる…




泣いてへん!


泣いてなんかあれへん!


俺は、東京で頑張るんや!


と誰かが言ってた名セリフを




頭にチラッと思い浮かべたり

してる(笑)



やっぱり俺は、

まだまだ子供やな…




そんな俺は、

サムギョプサルを食べて

今日もニッコリ^ ^




さあ明日も頑張るぞ(^ー^)



by タカシ

↑このページのトップへ