末っコーティング





タカシやで!




今日も安定の暑さやね(;^ω^A




でも寒いよりか暑い方が俺はいいな!




何故かと言うと、










暑い夏はテンションが上がりやすいし、
なにより楽しいことだらけやから!




祭に、海に、BBQ…





色々あるけど、






昨日は超特急で
とある撮影で凄いところに
いってん☆






それはっ!









富士急ハイランドに
行ってきましたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪











富士急はとてつもない絶叫マシンが
いっぱいあるから、
いつか行きたいと思ってて!







やから昨日行けてめちゃくちゃ楽しめた♪





噂通り…



 
絶叫マシンは見た目と勢い、

そしてスピードが半端無くて





こんな絶叫マシン日本にあるのか!!と


終止ふなっしー状態(笑)





絶叫マシン全て手を挙げて
乗りました(≧▽≦)




17年間生きてきて
今まで富士急に行けてなかった事を
後悔したよ





最近、ディズニーに行ったり
撮影で富士急に行けたり、



メンバーと遊園地に行けてるのが
めちゃくちゃ嬉しいし楽しい!



そして大好き!





どこかで聞いたことある言葉やと思うけど
気にせんといてや(笑)




また時間があれば、メンバーと
どこか行きたいなー☆





それじゃあ
撮影の内容は、またブログで報告するな☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「Zepp Sapporoやで絵日記14日目」




7月27日(日)  天気




そろそろZeppツアーも1週間をきって、

タカシの気持ちも高しになりつつある(^^)






で、話は変わるけど
遠征するときにいつも思う事があって






遠くに出かけると特に何もしていなくても
財布に入ってるお金の減るスピードが
めっちゃ早い気がするねん(´Д`)




そんな事を考えていたら…









がま口から北海道が「こんにちは」
している絵が出来てた(笑)





遠征や旅行等のお金の管理をしっかりしな
あかんな








ーーーーーーーーーーーーーーーーー






じゃあ、また書くな♪





おおきに☆しーゆー






質問♪

皆は味噌汁の具は何が好きなんかな?










バナナちょんまげ☆(笑)



どんどん謝謝!


7号車が8号車に投稿




タカシ(^7^ゞ