タカシやで!


朝にブログ書くのってなんか新鮮


この前部屋を片付けてたら出てきた

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8913.HEIC

懐かしい感じがした、



皆がどう思うかよくわからんけど、

こう言うグッズ等のデザインは勿論、
もっと色んなデザインをできたらなと思っています。


例えば、Tシャツ作るとか、パーカー作るとか、
ライブグッズ、生誕グッズ、関係なく出来ると嬉しいなと思っていたりしてます。



今年の年末のアリーナツアーのツアーロゴデザインもさせて頂いてより一層思いました。



もっと自分の思い描いてるデザインを具現化したい、
ただそれを自己満足じゃなくて皆様に喜んでもらえる



そんなモノを俺はつくってみたいなーと思っております!



あと今超特急にこんなことさせたらどうなるんだろうか?とか

こんな服着せてみたらどうなるんだろうか?

このシチュエーションに超特急は合うんじゃないか?


とか色々妄想したりしてます。


勿論、これは勝手にね笑


まあ要するにそう言う事が好きやねん。

楽しいねん。


またなんか出来たらいいなー。




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8935.JPG

ちょいと前の横顔


地毛が茶髪っぽいからかアッシュみたいになってる。


あ、今年は金髪お休みします。

髪を休めたくて、


これからは毎年はしなくなるかもやけど、
またの機会に。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8927.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3530.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8938.JPG

Q:僕が撮った写真ですが何月に撮ったものでしょうか?

ヒント、去年も入るし月が被ってる写真もあります。



さあ、今日も一日、はりきってこー→


タカシ