どじっこんばんは◡̈

ユーキです!


日本テレビ「The Gift」
見ていただけましたか?


DAIGOさんにGiftを選ばせていただきました!

BREAKERZさん主催の対バンライブを
きっかけに超特急との距離が
グッと近づいた気がします!

あの対バンライブが
きっかけにアーティストとアーティストが
一つのステージで
交わった時に起きる化学反応が
とてつもないエネルギーになることを
実感したのをいまでも覚えています。



僕にとって大きな悩みと思い
DAIGOさんに相談した時に
その大きな悩みも
思い込み過ぎていただけで
もっとシンプルなことだったんだなと
気づかせてくれました!


それからはあまり考え過ぎず
自分らしくをより意識してます!!



何はともあれDAIGOさんが
僕の選んだセーターを着てくださっている姿が
見れて心から嬉しかったです(≧ヘ≦)

CKYO!
超特急をこれからもよろしくお願いします!

oa9Mwzd4l9.jpg
大好きなご飯を頬張るすけちゃんと!

また更新します!


We are happy♪

see yuki


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0399.JPG
ちなみにこの前の夜食は
我慢できなくてうどん+天丼を
食べてしまいました…

その時は幸せだったものの
その後罪悪感しか
生まれなかったです。笑


ちゃんちゃん