すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ




「最高の人生の見つけ方」⭐️


エドワードとカーター、余命宣告わずかと告げられた2人の人生の物語







もっと早く観とけばよかった!!


僕ってすぐに感情移入しやすいというか、その世界に飲まれやすいというか、何というか。笑



僕は作品をみて、今自分がどうありたいか、これからの人生何がしたいか。

一番大切な物はなにか?

それを教えてくれる作品だなと思いました!!













超特急をずーっとやってたい人生!!







うん!それは現実的な話じゃないから







僕は超特急をまず10年やりたい未来

出来たらその後も超特急をやってたい!!

でも10年やるためには、何が必要?このままでいい?

ううん、今よりもスキルアップが必要ですし!!
やらなきゃいけないことがたくさんです

もっとそれを明確に!!!
  
またそれは考える!!!






けど何が起こるかわからない世界🌎

そう考えると、超特急でいられている人生をもっと今よりも楽しまないと絶対後悔する!!!

やりたいことも、超特急があるから出来ている!!!

生かされている!!




本当に感謝です!!











それに甘えて、今やりたいことをやっています

叶ったらどんな景色が見えるのだろうか☺️


















楽しみが増える今、最高の人生模索中です


ってやりたいことをやれてるのに、模索中なんかーい。笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4047.JPG


ちゃんちゃん 6