どじっこんばんは◡̈

ユーキです!



カラーしてきましたよ♪
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0303.JPG

最近くすんだ色が個人的に好きで
ちょっと前よりかは色を落ち着かせたいなと
思ってこの色にしました



でもキューティクル不足なんで
多分すぐ落ちてきて
また明るくなってくると思うけど
その時がちょうど良い色になることを
想定してそれを楽しみにしています♪


この色にしてから「2次元ぽい」って
言ってもらえて個人的に
すごく嬉しかった


あと最近寝過ごすことが
すごく多くて座席に座るのを
ちょっとためらいます。www


疲れてるのかな?

それとも落ち着くのかなー?笑





〜趣味の話〜
最近はPS4のゲームソフトで
「CALL OF DUTY WWⅡ」が
発売されて、それを買って
息抜きでやってるんですけど
めちゃくちゃ面白いです(。-∀-。)♪


このリアル感たまらない…


モードで「ゾンビモード」があるんですけど
それがめちゃくちゃ怖くて
とりあえず長い間は放置気味になるでしょうwww


ちなみにCODは
タクヤと一緒にオンラインでやってます


あとはリョウガが来るのを
待つのみって感じ


という感じで
日々の疲れをゲームやアニメで
ときたま発散しつつ
ちゃんと好きなことをしつつの
バランス良く生活していきたいな


もうこんな時間だ!!



また更新します♪




We are happy♪


see yuki


おやすみzzz