すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ



今日はフジテレビ「映っちゃった映像GP」の放送日でした⭐️

見てくださったみなさん、ありがとうございました♪


UFOや心霊映像、摩訶不思議な生物達までお送りしました!!


本当に楽しかったです☺️

スタジオで映像見たときに思いました!
宇宙語話せるようになってUFOと友達になりたいって👾


宇宙人はLINEとかやってるかな〜

とか気になりました♪





めざましジャンケンもありがとうございました✌️













さて、11月からブログ更新をなんとなくほぼ毎日してみておるのだが……


11月1日 ✌️ 6 ユースケ
11月2日 😳 6 ユースケ
11月3日 😱 6 ユースケ、星空のディスタンス
11月4日 🤢 6 ユースケ
11月5日 オリフェス(^o^)リョウガ
11月6日 😍 6 ユースケ
11月7日 😧 6 ユースケ
11月8日 😋 6 ユースケ
11月9日 寒暖差アレルギー発覚 リョウガ、👻 6 ユースケ



ふむふむ!!

うーーーん、ふむふむ 笑


まぁこうしてみると、カラフルでタノシイネ













あー ニキビ痛い




ちゃんちゃん 6