がりばんは(^o^)

お久しぶりです(^o^)

リョウガです(^o^)

タイトルは群馬をバカにしているわけじゃないです
ちっともディスっていません。
むしろ、愛、故、です。
だから群馬の皆さん怒らないでください。
私は生まれた時から群馬にお世話になっております。
群馬8号車\なら変な風にタイトル書くなよ/

リョウガ「/(๑・̑◡・̑๑)\聞こえなーい☆」


はい。

あのさ、絵日記ってあるじゃん

絵が主役じゃん

ならさ、写真日記ってのもあっていいじゃん


それやるわ



先日親戚の地、群馬へ遊びに行きました
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1826.JPG
なんだろうこの顔が見える野菜感


おぉ…、こいつは…!大物だぞ!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1827.JPG

コリンキーだ!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1822.JPG


ちょ…、カメラマン(母)…
なにこれ、変なフィルム使った?
めっちゃチカチカしますやん
目が疲れますやん
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1824.JPG

カエル発見
かわゆす
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1821.JPG


うおぉぉぉおぉおお
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1820.JPG

かぼぉぉおちゃ(^o^)
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1819.JPG

こんなに採れました☆
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1817.JPG
…やっぱりなんなんだろうこの顔が見える野s(ry

親戚の愛犬、マリーにも久しぶりに会った。
覚えていてくれていたのか尻尾を振り回しながら飛びついてきた。完全にティアラよりも反応が良かった。
おかげで右足の靴にマリーの肉球の跡が。
スタンプみたいで可愛い。ズームしてよく見てみるとわかります。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1828.JPG

そして親戚の愛猫、久しぶりのあんこちゃん
お家にお邪魔していた約9割、あんこと遊んでいました。
「どっちが遊んでもらってるかわからない」とか後ろから言われました。誰だ言ったの(^o^)
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1829.JPG

残酷な運命により、猫アレルギーな僕はマスク装備で遊んでいる。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1831.JPG

かなり距離を縮められた気がする。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1830.JPG

最後には抱っこして撮っちゃった///
写真だしマスク外しました。
アレルギー?しらねぇなぁ( ◠‿◠ )
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1818.JPG

一足先に祝っていただきました!!!!
一昨年と同じお店で!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1825.JPG
あらやだツアータイトルが///
素敵(^o^)
ありがとうね(^o^)


皿の裏に敷いてあるバラの花びらは持ち帰ることが出来て、ただいま食卓に並んでおり非常にシャレオツな感じです。
確か一昨日はお風呂に浮かべたっけな。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1832.JPG

ティアラと、おばあちゃんは用事でお留守番だったから少し寂しかったな。
次は家族総出で遊びにいきてぇ(^o^)


皆も是非遊びにいってくれ(^o^)


タイミングが合えば…
会えるんよ(^o^)←多分群馬のなまり

夜分遅くにごめんね。

それでは…

ガリガリ グッナイ☆