すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ



ツムツムのハロウィンイベント始まりましたね😍

みなさんもうやってます??
僕はもう攻略しましたが超楽しかった〜!!

オマケの屋根裏部屋ミッション「1プレイでタイムボム6個消そう!」は何回か挑戦しました!!!

タイムボム作るの苦手なのだ(^◇^;)



しかし今回のプレミアムBOX!!

ハロウィンソラ
まきまきドナルド
ねじねじグーフィー

可愛いすぎる!!
なにより期間限定はずるい😥
絶対手に入れたくなるもの!!!

特にハロウィンソラね!!
強い強い⚡️💘

みんなもゲットだぜ!!









さてさて前回のブログで、お察しの通り!
きりたんぽ祭りに行ってきたのだ✌️

秋田県に何度も行ったことあるけど、きりたんぽ祭りは一回もなかった!

とにかく幸せだったよね。笑




お写真をどうぞ!!!


盛岡駅!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3614.JPG
あれれ?ここはリョウガがハガメンで男性の靴下の匂いを嗅いだ場所かね………笑



パネル!!前も顔はめてたわーー
ハチ公も懐かしい!!
ZbK4BxAWLz.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3624.JPG

そして樹海ドーム〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3616.JPG

イベントやってたよ‼️
素直に超特急も出たかったなぁ〜
いつか「きりたんぽ〜」って秋田で叫びたいです。笑!!

大きなきりたんぽを〜
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3622.JPG

いただきまーーーーす!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3623.JPG

きりたんぽ美味しかったぜ!!!!


きりたんぽ祭りをたくさん堪能したあとは



親戚の家でも、きりたんぽ作りました!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3617.JPG

初めて作ったけど、きりたんぽ難しい😥笑
あの綺麗な形にするには、器用さが必要じゃ!!!!笑

僕は不器用だからさ☆彡

てへ w

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3621.JPG

これまた味噌たんぽも初めていただきました!!

一口、二口、味わって思う。


無限に、きりたんぽが食べれる!!
僕はこれを「無限たんぽ」と呼ぶ。


というわけで、秋田にいた日の7割をきりたんぽで過ごしたとさ


他にもいっぱい写真撮ったけど、それはまた今度〜




必ず秋田でライブすることを誓おう。

超特急頑張ります!!!!!!!


















そういえばテレビで運命数の事やってた!!
運命数ってみんな知ってる?

知らなかったら調べてみて!!


僕は1995年の12月24日生まれ!!

1+9+9+5+1+2+2+4=33

33の人は?
どれどれ。

あなたの性質は「ゾロ目です!カリスマ性がありますね!!!」



ええええええええええ😵笑

カリスマ性なんて、米粒よりもねえでごわす。笑

しかも33の人は、宇宙人に近いとか??

👽

ちゃんちゃん 6