すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


先程放送されました!!フジテレビ「レストランバスが行く 大自然丸かじりツアー」皆さん見てくれて、ありがとうございます!!

大自然を満喫し、景色を眺めて美味しい食事がいただけるレストランバス!

本当に最高でした🤗



プライベートや親孝行とかで、いつかまた乗ってみたいと思いました!!




この番組をみてくださった皆さんが、「レストランバスに乗りたい!」「大自然を満喫できた気持ちになった!」

とか、「美味しそうなご飯達いっぱいで、羨ましい」などなど!

そう思っていただけたら、嬉しいです😊





「レストランバスが行く 大自然丸かじりツアー」ありがとうございました!!







放送を見て思う!!!!
超特急という名をどんどん広げていきたいし!!




なにより、薪割るの!!

とっても難しいんだよ?😝⚡️💕 笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3368.JPG
ボクカオニホクロイッパイアルネー



ちゃんちゃん 6