すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ





すけちゃんのちょこっと報告〜‼️



わーーーい。笑






①こないだヒャダインさんから、黄色と黒のボーダーニット帽いただきました😋

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3534.JPG

か、可愛い。。
なんて可愛いんだ。。
しかもSUPREME!!!!
普段手に取れないものが、僕の手元にある!!!急にオシャレしたい熱がわんさかわんさか盛り上がってきたの!!!!
あといただいたのは帽子だけではなく、お洋服もいただいたんです!!

そのあとは、ポッ拳やって!
高級お寿司屋さんへと連れてってもらい、いっぱい食べさせてくれました💛🍣

ああああ。今度は穴子20巻いってみたい。笑

ヒャダインさん、本当にありがとうございます!!!




②チョーカーしたい。

最近ダボダボパーカーほしいなぁ、なんてankoROCKさんの可愛いパーカー見てたけど、その可愛いパーカーよりも首元にしてるチョーカーに目がいくううううののの!!!!

ベルト式のやつ、可愛いと思った!!!

あと僕はしくじった。

ガールズアワードでしてた、チョーカー!!
あれどこのか聞けばよかったああああ。笑

と思ったらタクちゃんが見つけてくれた!笑


スナップ式のやつじゃ!!
私服で首輪してみよう…………




③プーさんありがとう。

僕のスマホケースはピンク色のプーさんでした。しかしここ数日汚れや傷が目立っていて、そろそろ替え時なのではないかと思いました。

あらゆる家電量販店やスマホケースショップを合間合間に見に行ってましたが、いいのがなかなか見つからず!!

僕のスマホケースの理想は、あまり目立ちすぎず、ただ究極に可愛いが先行しているものがいいのです。

そこでみつけた!!!!

「おしゅしだよ」ケース!!!
近日公開。





④猫カフェに行ってきました!!

最近家族の中で、猫カフェブームが来ています!!猫カフェの話を聞くと、「可愛い。可愛い。」ばかり耳にするので、そんなに可愛い言うなら一度行ってみようじゃないか!と思ったのでこないだ行ってきました!

感想はですね!

ひたすら可愛い。癒される。の二点ばり!!

ますます猫ちゃん家にいてほしいと思いました!!!

「猫カフェれおん」ありがとうございました❤️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3489.JPG


⑤唇に口内炎

またできたああああ。
プクッと大きいのできてるんじゃ!!
気づいたらできてあああああ!!!
醤油味の食べ物食べたらすごい染みる…

超痛い。笑
しかしこれがまたクセになる!!!
わざと痛いところに食べ物を当てる!
地味に痛いのが、なんともたまらない!笑
わからないかなぁ。この気持ち。
治ったかなぁと思ったら、全然治ってないやつね!!笑

早く治ってほしいなぁ
悪化させないように気をつけなきゃね♪




⑥秋田でいつもお世話になっている方に、「きりたんぽ焼いてるよ」というメッセージいただきました(*´・_・`*)ポッ

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3493.JPG

美味しそうなきりたんぽ。

ほおばりたいきりたんぽ。

本当に本当に秋田に行きたいねー


今すぐに、きりたんぽに会いたい!!





ってなわけで、準備はオッケーなわけで👌




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3535.JPG




あなたはどのちょこっと報告が好きでしたかーー!!!





ちゃんちゃん 6