どじっこんばんは◡̈


ユーキです!




更新遅れてしまいました(>_<)


8月も終わって9月…
本格的に秋へ移行ですね



超フェスを終えて
5日間を振り返っていました。

WEAVER さん
ココリコさん・椿鬼奴さん
私立恵比寿中学 さん
ソナーポケット さん
ゴールデンボンバー さん


どれも本当に1日1日が
印象深く、最高なライブでした。


これは表の素直な気持ち




裏の気持ちとしては



何かを共有したり
何かをつくることに対しての意欲。


なかなか気付けないようなところに
対して気付かされることがたくさんありました。



そんな貴重な5日間。


5周年記念を盛大に
お祝いしてくださり
ありがとうございました!!





超フェスに来てくださった
みなさんも本当にありがとうございました!



超特急×WEAVER さん
                            ココリコさん 椿鬼奴 さん
                       私立恵比寿中学 さん
                   ソナーポケット さん
                          ゴールデンボンバー さん



本当にその日にしか生まれない
感動がそこにありました。




改めまして
超フェスに関わってくださった皆様
本当にありがとうございました。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9472.JPG

ソナーポケットさんとの記念写真です

そして…
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9528.JPG


「KISS」 me baby


ゴールデンボンバーさんとの時の写真🤳


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9491.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9490.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9487.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9486.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9488.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9529.JPG

幸せすぎまちた♡



最近はまた新しい挑戦をしはじめました。
それは何なのかはまだ内緒だけど
自分がしたい事でもあるし
夢でもあるので
とてもいま青春してるなって
思います!


悩む事や考えることは
たくさんあるけど
今は仲間に助けてもらいながらも
前へ進めているので
このまま自分はやりたいことを
しっかり固めて
未来に繋げていけるよう
頑張ります!




✨お知らせ✨


・9/10(日)放送のTBS系列「アッコにおまかせ!」に出演することが決まりました!!!!!


3回目の出演…
本当に幸せです。


しっかりお話できるよう
全力で挑みますので
放送をぜひチェックしてください(u_u)

↓↓↓↓↓↓↓↓
TBS系列「アッコにおまかせ!」

放送日時: 9/10(日) 11:45〜
アッコにおまかせ!
TBSテレビ「アッコにおまかせ!」公式サイト。毎週日曜あさ11時45分放送
www.tbs.co.jp


・現在発売しています
「NYLON JAPAN 10月号スペシャルエディション」
にて超特急が表紙を飾らさせていただいています!!
見どころたくさんの内容になっていますので
チェックをお願いします(。ゝω・。)ゞ




①BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018
the end for beginning 開催決定しています!!


今年のライブは超特急の想いが
すごく詰まったライブになります。



幕張メッセ
横浜アリーナ
名古屋ガイシホール
大阪城ホール

ご乗車お待ちしてます!


LINE先行予約は
9/11 23:59までですので
お見逃しなく!!



それでは

We are happy♪


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9522.JPG

see yuki


次こそこの前のボーカル2人の写真の真相に
ついてブログを書きますねσ(^_^;)