すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ



私立恵比寿中学の小林歌穂さんこと、ぽーちゃんとお写真撮っていただきました(°▽°)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3231.JPG

というのも、ぽーちゃんはスティクパンが大好きらしく!!しかも僕と一緒でプレーン味を好むと、ぽーちゃんから教えていただいて!!!



ほら超特急にはさ、スティックパン大好きな子いないじゃん………( ̄Д ̄)ノ


ぽーちゃんとすけちゃんで、スティックパン同盟じゃ!!!笑笑


小林さん、スティックパン大好きな事教えていただき本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます😊


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3232.JPG






さて超フェス!!
5日間行いましたが、どのライブも濃すぎてびっくりだったなぁ

歌ったし、笑ったし、騒いだし、学んだし、ボンバーしたし( ◠‿◠ )


楽しすぎたなぁ。


また輪が広がった感じがして、最高でした


来てくださったWEAVERファンの皆さん
ココリコさんと椿鬼奴さんのファンの皆さん
エビ中ファミリーの皆さん
ソナサポの皆さん
ゴールデンボンバーのファンの皆さん

8号車の皆さん

本当にありがとうございましたヽ(´ー`)










さて今日は、フジテレビ「金の正解!銀の正解!」に再び僕が出演します!

この番組をきっかけに、なぞなぞの本を買いまして勉強しました!!

その成果……リベンジする時!!

ユースケよ金の正解を出してみよ!!!



良かったら皆さん、見てくださいね(o^^o)


フジテレビ 「金の正解!銀の正解!」

放送日時: 今日の19:00〜19:52
金の正解!銀の正解! - フジテレビ
金の正解!銀の正解! - オフィシャルサイト。クイズ界に大革命!答えが1つではなく3つある。知識は一切必要なし!!必要なのはひらめき力!毎週土曜よる7時放送!
www.fujitv.co.jp







ちゃんちゃん 6