すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ


21都市23公演のツアーが終わりました


国際フォーラムにお越しの皆さん、完全生中継を見てくださった方々、ありがとうございました!


長かったようにみえたこのツアーも、あっという間でした!!


今回のツアーすごい楽しかった!!!


なんか去年のツアーとか不安ちょっとあったけど、今回最初からそんなことなかったんだ


成長したのかな?


だめだめ、自分で成長したとか思わないー。笑


思ったら終わり


でも今回のツアーは挑戦したことだったり、ちょっと悔しいこともあったり、美味しい物もたくさんいただけたりと素敵な思い出ばかりでした


7人でこのツアー乗り越えられて本当に良かったし


また6人に支えてもらったなぁ


いっぱい迷惑かけたけど、やっぱり超特急


超特急が好きですね〜









みんなも超特急が好きだよね?





皆さんが超特急をこんなにも愛し、応援してくれるから、アリーナツアー決まりました。




本当にありがとうございます。




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3035.JPG


僕の居場所はここだ


ここしかない


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3037.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3036.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3033.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3034.JPG




感謝してもしきれません。













みんなみんな!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3031.JPG

達也さんからお花いただいたんですよ!!!?

どんどん夢に近づいてる気がして、わくわくするね!!
絶対叶えたいぞ!!

達也さん、本当にありがとうございました
いつかライブ観に来てくださいね!!!



8号車さんもその日を祈って、寝ましょ!!



おやすみなさいzzz



ちゃんちゃん 6