すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ





春ツアー 山形 宮城 公演⭐️

たくさんのご乗車、ありがとうございました!!


山形 初開通!

さくらんぼ🍒や米沢牛🍖を超えるライブ!!本当に楽しかったです!!
おしょうしな〜(ありがとう)
また帰ってきますね(^O^)

宮城!

いがったいがった(良かった良かった)
今日もすごく楽しいライブでした!
ありがとうございました☺️
萩の月🌕や牛タン🍖いただきました!


土日も終わり、明日からまたお仕事や学校ですねΣ(・□・;)

一週間とは早い!!
また共にけっぱりましょう!(頑張りましょう)



さて、7月に入りました!

7月はドラマ「警視庁いきもの係」のスタートや、その主題歌を担当します僕たちのNew Single「My Buddy」のリリースなど色々ありますね!

本格的に暑い日が続くと思うので、水分補給こまめにしてくださいね(^^)

それとーー!!!

超特急と東京ジョイポリスのコラボが決定です!

7月20日(木)〜10月22日(日)の期間で超特急と東京ジョイポリスがコラボします!

その名も「超特急 in JOYPOLIS〜特急ジョイポリ号に乗車せよ!〜」

東京ジョイポリス
CAセガジョイポリス株式会社が運営する東京お台場の屋内型遊園地・デックス東京ビーチ内の施設なので、雨の日も楽しめます。デートにも最適!・ジェットコースターなどのアトラクション・イベントも充実・楽しさいっぱいのテーマパーク、東京ジョイポリスで遊んじゃおう!
tokyo-joypolis.com
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2638.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2637.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2636.JPG

ふむふむ、楽しそうですね!!


お楽しみに!!!!








おやすみなさいzzz




いっぱい食べる人だいすきー
いっぱい食べさせてくれる人らぶー
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい〜



ちゃんちゃん 6