どじっこんばは◡̈



ユーキです!




すみません。



今日はすごく端的になると思います(>_<)






今日6月10日は
超特急の6周年のデビュー日です✨



こうしてライブをして
コメントではたくさんの
8号車のみんなからお祝いしていただき
迎えられて本当に幸せです。






いつも超特急を
支えてくださりありがとうございます!!





そしてこれから先も
お祝いできるように
頑張ります‼️




デビュー記念ライブなんかも
個人的にはしたいですし…






また神戸での感想は
書かせてください。



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0521.JPG


このタカシかっこよすぎだろ





とにかく最高すぎた








そして最高にHappyでした!!






最後に披露した
「Party Maker」は
MVを再現するようにやって
振り付けしてくださった
TAKAHIROさんの
超特急に対する熱い思い
そしてそれらを
僕らなりに受け継ぎ
超特急にとっての
可能性を感じさせる
そんなこれから先も
俺たちについて来い!!
という決意の表れた
大切な一曲です。





だからこそあれほど
僕らはあの曲だけは
全てを忘れて
ダンサーは踊り狂い
タカシは歌い踊り狂える。




曲の中にどれだけ
想いを注ぎ込むかで
見え方があんなにも変わるんです。




超特急の周りには本当に
熱いものをもった人で
溢れていて心から愛を感じます。





これからも超特急らしさは
忘れないし
時には全力でクールに
時には全力でダサく
時には全力でキュートで
めちゃくちゃバカ野郎していくので
これからも楽しみにしていてください!


やりたいことはまだ山ほどある。



ライブでは一緒に狂っていこうね♡


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0520.JPG


それでは


We Are Happy♪



See Yuki


P.S.


ユースケのライブ後のご飯は
僕の方が上手く撮れた自身があるので
僕からも載せますねw
LzjLTfrNC5.jpg
量が鬼がかってます!

Sweetest Battlefield 終了しました!

お疲れ様でした(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5381.JPG


たくさんの応援が力になり、乗り越えることが出来たツアー


だったな〜



ただ楽しいだけじゃなく、そこには自分との闘いもあったり😬






そしてもっともっとパフォーマンス力をあげたいと思ったツアーでした!

リハーサルで上手くやったって、本番でやらなきゃ意味がない

本番のためにリハーサルがあるのに!!

人って緊張すると、思うように体を動かすことができないんだなって

より実感したツアーでもありました!

そう思うと、僕はプロとかスターという者、まだまだ程遠い存在です😩笑

体がちゃんと動けるうちに、いい意味で慣れとかないと……

でも緊張がああああああ

あああああああああああ。笑

はい、緊張のせいにしません!

ごめんなさい







今回ツアーで挑戦したカラーガード🚩

いい経験をしたな〜

貴重な挑戦でした!!

僕は色んな想いがあり練習用の旗を持ち帰り大好きな河川敷にて、お世話になりました!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5376.JPG

その時間は自分を見つめ直す時間になったりと、いい時間を過ごせました。

ああああああ、カラーガード教えてくれた先生!!!!

ありがとうございました!!

直接お礼を言いたかったのにいいいい!
先に帰るなんて聞いてない(-。-;笑

「いつも通りいつも通り」僕が不安になった時、この言葉をかけてくださりありがとうございました。

この先もこの言葉を思い出すんだろうな




あーー、泣けてくる。笑笑







色んな想いがあったけど、このツアーは楽しい時間でした(^^)

それは間違いない!!!

今日の公演終了後すごいお腹空いたから、久しぶりにいっぱい食べれた気分!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5371.HEIC

カツうっまああああああ
卵のボロボロうっまあああああ

って感じ(^_^)笑





あ!そうです!


New Single「Jesus」が、7月期テレビ朝日 土曜ナイトドラマ「ヒモメン」主題歌に決定しました!

「ヒモメン」楽しみ〜!!

メンメンメ〜ン(o^^o)
















最後に!!!


8号車といられる時間、ずっとずっと大切にします

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5377.JPG

タカシやで!

Sweetest Battlefield

無事完走いたしました!


乗車してくれた8号車の皆ありがとう。



リハーサルが始まったのは1ヶ月以上前


色んなこととぶつかり、身悶え、考えましたが、

しっかりライブをやりきることができました。


今日も言わせてもらったけど、
僕達超特急が輝いていられるのは8号車がいるからこそやねん



8号車は最高のメンバーだと改めて感じた一日でもありましたし、

今回のツアーはメンバーやスタッフさんにも
沢山支えてもらい、ここまで来れました



このツアーに関わってくれた皆に感謝‼︎
勿論8号車にも‼︎



素敵な、最高なデビュー日を迎えれて嬉しい



そして今日解禁されました!




New Single「Jesus」が、
7月期テレビ朝日 
土曜ナイトドラマ「ヒモメン」の主題歌に決定しました‼︎


カイがお世話になっている窪田さんもいらっしゃって‼︎

な、な、なんと川口春奈さんもいらっしゃる‼︎


内容も絶対面白いやん‼︎


皆‼︎絶対観ること、いいね?


よし、明日からも頑張るで

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7918.JPG

いつもお世話になっているスタイリストさんの衣装はいつも格好良すぎ

大尊敬



公式Instagram是非フォローしてな!

by タカシ

どじっこんばんは◡̈



ユーキです!



神戸1日目
ご乗車してくれた8号車のみなさん
ありがとうございます!!


みんなにとっては
どんなライブになったのかな?




自分自身は色々感じたり
思いはありましたけど
一番にすごく楽しかった!!











ただ
必ず今日を超えて
春ツアーファイナルを
今までの最高を更新したいな









超特急
みんなと
夢を叶える。



その先もずっと。





We Are Happy♪



See Yuki



















_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0510.JPG
ごめんちゃい♡

どじっこんばんは◡̈



ユーキです!



今日はじめじめしてて
じめじ明太子はたらこスパゲッティですね。


↑何を言ってるんだか…笑



さぁ!

明日から
神戸ワールド記念ホールで
2日間のライブです‼️



2日目は6/10
超特急のデビュー日
なんか不思議とまだ実感がなくて
デビューした日もこうして
ライブができるのが
幸せなことだなって思います!


神戸に来てくれる8号車のみんな
足元が悪いかもしれないけど
風邪ひかないよう気をつけて
思いっきり楽しもうね♪




この前
レディ・プレイヤー1の
ダイトウ役として
ハリウッドデビューし
大活躍中の
僕たちの大先輩
PrizmaXの森崎ウィンくんと
たまたま現場が同じになり
一緒に写真をパシャりさせていただきました✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0429.JPG


僕が事務所に入ってから
ずっとPrizmaXさんのライブをする姿を
みて憧れを抱いきながら
今の自分がいるので
本当に嬉しいです✨




今日は美味しい
すき焼きを食べたんですが
デザートの黒ごまアイスを
3杯食べちゃって
4杯目は量を
多くしてもらっちゃいました🍧


究極のhappyや✨


それでは今日はこのへんで
失礼します


We Are Happy♪


See Yuki



ハイチーズ!…



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0430.JPG

おい‼️

やってくれたなー‼️‼️笑

タカシやで!


ライブが近くなると自然に気合が入る

松尾太陽から超特急タカシに変わる瞬間がそこには、ある



1番ワクワクするのは
ライブが始まるちょっと前


いや、正確に言ったら
ライブが始まる超特急全員が8号車の前に姿を現すちょっと前から

8号車の最高に響く声援が出番を待ってる俺達の耳に届く…


8号車からの痺れる声援に、

まだ身体を潜めて待ってる俺達のテンションは、次第にMAXになる



そして舞台から
8号車の前に出た瞬間
8号車の笑顔に会えた時に俺たちも笑顔になる


よっしゃ行くでー!と声を出す。


俺らを待ってくれてありがとう
ライブは最高に楽しい

いつも俺達に力をくれてるんは
もしかして8号車の方なんちゃうかな?笑


それじゃあかん
俺達が8号車を元気に笑顔にせなね


8号車が俺達の事
「超特急大好き」って言ってくれるんが嬉しくて、
8号車の笑顔に会いたくて、パフォーマンスを魅せたくて、歌を聴いて欲しくて


今日も俺達は、進んで行ける!

そしてライブが楽しみになる

8号車の喜ぶ顔が見たい

だから俺達は皆に会いに行く



明日は神戸


この2日間も俺は魂をぶつけるつもりでいきます
皆にはどう届くかはわからないし
観てもらってから満場一致の感想にはならないかもしれない


ただそれでも俺のやりたいことはやっていきたいし、色々試しながら新しい自分をさがしだせたらなと思っています。
そんな気持ちをこのライブに詰めています。


俺なりの思いを歌に乗せるからどうか受け取ってほしい
もちろん押し売るつもりは全くないから
良ければで大丈夫。


泣いても笑っても今回のツアーはあと2公演

会いに来てや待ってるで

皆に会えること、楽しみにしてる('ω')


_var_mobile_Media_DCIM_107IMPRT_DSC_0757.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107IMPRT_DSC_0761.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107IMPRT_DSC_0704.JPG

写真集のオフショット


色んな表情するな、俺


写真集みて改めて思う笑



タカシ

がりばんは(^o^)


昨日、今日と東京公演

無事終了いたしました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2802.JPG


来てくださった方々!
ありがとうございました(^o^)


そして沢山のお花…!!

全てのせるともう長文どころじゃなくなるので、僕のカメラロールで温めさせていただきます…

それほどの沢山の立派な花達…!
本当にありがとうございました!!


嬉しい発表がありましたね…!!!!!!!

超特急15枚目のシングル
「Jesus」
リリース決定ッ

8/8にリリースという事で、特別な一枚になると思います。

カップリング曲も期待していただけたら嬉しいです(^o^)


そして
超 超フェス開催決定ッ
こちらは
8/8と8/9
でございます。

今年も豪華すぎるゲストを迎えた、濃い二日間になること間違いなしです。

予定空けとけよ☆


さらにさらに

あの超特急のレギュラー番組

「超特急の食べ鉄」
2ndシーズン
放送決定ッ

場所は…
微笑みの国タイ

台湾に引き続き、その場所の魅力を伝えつつ、現地の方々の優しさに触れ、素敵な番組にしていきたいです。

放送は10月から!
お見逃しなく☆


さらにさらにさらにさらにッ

僕達が今年の目標に掲げていた夢がまた一つ叶いそうです…

年末アリーナツアーが決定…ッ
「GOLDEN EPOCH」

会場は

さいたまスーパーアリーナ
大阪城ホール

感無量です…。

なんて幸せなのでしょう。

ステージに立てる事は決定しましたが
ライブを成功させなければ夢が叶ったとは言えません。

夢の東京ドームまで
その為の年末アリーナツアー
その為の「Sweetest Battlefield」

次は神戸!

来てくださる方々、
お楽しみに(^o^)


…ここで写真を載せる感じじゃん?

いつもならそうじゃん?

だけどさ、皆が載せまくってるからさ、被ってない写真もう無いのよ
どれを載せても誰かしらと被るから、8号車からしたら
あぁ、これ(メンバー)が載せてたやつね。…で、他は?
ってなるのよね。

だから何も載せません。






…ってわけにはいきませんよねwww

わかってますwwwww

8号車からの圧を感じた次第でございますwwwwwww


うーん…、全く関係ないけど

今日で期間が終了するのですが
この前ユースケと行った
「アベンジャーズ エクスクルーシブ・ストア ホットトイズ」
で自撮りしたからそれ載せるわ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2777.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2778.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2780.JPG

最高の空間だった…

久しぶりの自撮りだし8号車の皆に褒められるだろうなぁ///
てへへ



さて、もう身体中の全細胞が休ませてくれと訴えてくるので
寝ます。

もうすぐに寝ます。

少しゲームして寝ます。
あとアニメも観てから寝ます。


ガリガリ グッナイ☆

↑このページのトップへ