こんばんやで!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9401.JPG

タカシやで!


山形と宮城でのライブ、
めちゃ楽しかったでー☆


山形は初開通、乗車してくれた8号車の皆ありがとう😊

勿論宮城の8号車もね!


色んな場所でライブが出来て、
色んな笑顔に出会えるこのツアーも
あとちょっとやでー!


これから乗車予定の8号車は、
最高の愛を届けに来て下さい。

僕達がそれよりも倍の愛でお返しします(笑)


明後日の三重も楽しみ!

待っててー!


それじゃあ今日は最近のご飯の事について話そっかな?


昔実家に住んでた頃は、

「あーお腹空いたー」
「今日晩ご飯何?」ってよく聞いてたなー!


そんなあの日が懐かしい…笑




そういえば自炊もあまりせんようになったな。



さあ〜仕事終わった
今日は、何食べよかな?

そう思ったとしても、
バタバタしてるのもあるけど…

食べたい物をちょこっと買って
パパッと作るって事が
なかなか出来ひんねんな...



だからついつい
いっぱい材料買ってしもて
さあ作るぞ!ってなる(笑)


そして何故かお鍋にいっぱい作る


で結局
何日これ食べるん?
てくらい沢山出来てしまう...


で…ちょっと飽きて来る(笑)


ちょっとしか作らんかったら
材料余って勿体無いし


難しい…な💦


じゃあまずスーパーに買い物に行った時に、

例えば玉ねぎ1個、人参1本とか買えばえぇねんけど、


つい玉葱一袋
人参一袋とか買ってしまう...

あかんよな


1個の材料で
何種類もオカズをちゃちゃっと作れたら勿体無くもないし

同じのがめっちゃ出来て
毎日同じのを食べるって事もないんやけどね(笑)



あと1人で作って1人で食べた時
めっちゃ出来がよくて

「めっちゃウマイ!」ってなった時


1人で小声で
「めっちゃウマイやん!」て言ってる自分にちょっと笑う(笑)


また何か作って
めっちゃウマイ‼︎て
久々に言ってみるか?(笑)



そんな今日、超特急の写真集が発売になりましたー♪



ロンドンの素敵な景色と共に超特急の新たな魅力も見つかる写真集になってます☆

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6650.JPG

皆みてなー!


そして、ユースケがInstagram始めたからそっちもチェックやで(^.^)




ほな今日は、
買い物して帰るわ!

さぁ〜何作ろかな?



今日はタカシの日でもあるけど七夕やね🎋

織姫様と彦星様が年に一度出会えるロマンティックな日。


皆さんはどんなお願いをしましたか?


織姫様彦星様が幸せそうに話してるのを
想像すると、思わずもらい笑いしちゃうなー!
なんて素敵な連鎖やな♪

皆が笑顔になってます様に‼︎


by タカシ

どじっこんばんは◡̈


更新遅れてしまいすみません。



超特急ツアー@初開通 山形✨
                        ライブ一年ぶりの宮城🌟
ご乗車してくださった8号車のみなさん
ありがとうございました!!



今日はブログをどうしても更新したくて更新したくて更新しました(>_<)


内容薄くても許しておくんなんし(*T_T*) 






みんな元気にしてますか?


夏バテしてない?



僕は毎日予定通り行かなくて間に合うように走って汗かいてますwww



📢お知らせ📢
①New Single「My Buddy」発売決定!
発売日:2017年7月26日

超特急
OFFICIAL SITE
bullettrain.jp

②HMV presents BULLET TARIN 5th Anniversary Special「超フェス」開催決定!

ジャンルの異なるSpecial Actをお迎えして、5日間連続イベントを開催!
各日程一夜限りの「超」特別なステージに!ご乗車お待ちしてます!

超特急
OFFICIAL SITE
bullettrain.jp



明日も一日がんばりんしょ



We are happy


See yuki


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8768.JPG

インスタにも上げたけど写真集出るよ〜♡


k9bIHW1vVY.jpg

すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ




今日はフジテレビ「次ナルTV-G」の収録でした!

今回も素敵なゲストお呼びの収録でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです😆普段見れないゲストの姿に注目!楽しみにしててほしいです!





ここ数日、いっぱい笑えてます!!

幸せですね^_^




お知らせです!!

先日お知らせした、僕も参戦させていただきますフジテレビ系「逃走中」の詳細が発表されました!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2688.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2687.JPG

今回の逃走中は皆さんも知っているあのアニメ「ワンピース」とのコラボです!


本当に夢のようで、これ夢だったんじゃないかなって思ってます。笑

是非ハッシュタグ「#逃走中」「#超特急」「#ユースケ」を付けてSNSで盛り上がっていただけると嬉しいです!


フジテレビ系「逃走中」
放送日時: 8月6日19:00〜
逃走中 - フジテレビ
逃走中 - オフィシャルサイト。逃走中 - オフィシャルサイト。次回予告や過去のゲーム結果などを紹介。新ゲーム「戦闘中」の情報も。
www.fujitv.co.jp




放送日が8月6日……
なんか縁を感じます!!!



8号車さんが6号車をテレビで見る日!!笑




もう収録終わってるけど応援しててくださいね😌




おやすみなさいzzz







あ、インスタグラム始めてみました!!

まだ何にも分からなくて、わかりません。笑

???が多い感じ〜



☝︎良かったらフォローしていただけると嬉しいです😊



ちゃんちゃん 6


人生、楽しむ。


楽しむのがいちばん。



楽しんだもの勝ち。




1zX2W1u1L3.jpg



やっほ。


タクヤです。




少し前になってしまいますが、


6月30日に映画

兄に愛されすぎて困ってます が公開されました



撮影したのは約1年前なのに
もう映画公開。


やっときたって感じですね。


皆さん、お待たせしました。



もう観てくれた人はたくさんいるのかな?



インスタにも少し書きましたが

自分にとって久しぶりの芝居だったので



大変な部分もたくさんあったし
いろいろと悩んだこともありました。


でも自分を信じて、自分だけを信じて。


この作品にぶつかっていこうと。


自分にしかできない千秋を表現しようと。
撮影に挑みました。



観てくれた皆さんの心にしっかりと届いているかは、正直分かりませんが


兄こまがたくさんの人に愛される作品になることを願ってます。


土日興行収入・来場者ランキング3位ありがとうございます


この調子で更に盛り上がっていきましょう。



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0621.JPG
ElK92cXA0A.jpg


初日舞台挨拶もさせていただきました。



そしてなんと


7月8日に大ヒット舞台挨拶が決まりました。

この日はなんと千秋のスペシャルデーです

一緒に
ホスト系スウィートな時間を過ごしましょう笑


詳しくはこちらをチェックしてください





たくさんの人が来てくれることを楽しみにしています。


よろしくねん。


すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ





春ツアー 山形 宮城 公演⭐️

たくさんのご乗車、ありがとうございました!!


山形 初開通!

さくらんぼ🍒や米沢牛🍖を超えるライブ!!本当に楽しかったです!!
おしょうしな〜(ありがとう)
また帰ってきますね(^O^)

宮城!

いがったいがった(良かった良かった)
今日もすごく楽しいライブでした!
ありがとうございました☺️
萩の月🌕や牛タン🍖いただきました!


土日も終わり、明日からまたお仕事や学校ですねΣ(・□・;)

一週間とは早い!!
また共にけっぱりましょう!(頑張りましょう)



さて、7月に入りました!

7月はドラマ「警視庁いきもの係」のスタートや、その主題歌を担当します僕たちのNew Single「My Buddy」のリリースなど色々ありますね!

本格的に暑い日が続くと思うので、水分補給こまめにしてくださいね(^^)

それとーー!!!

超特急と東京ジョイポリスのコラボが決定です!

7月20日(木)〜10月22日(日)の期間で超特急と東京ジョイポリスがコラボします!

その名も「超特急 in JOYPOLIS〜特急ジョイポリ号に乗車せよ!〜」

東京ジョイポリス
CAセガジョイポリス株式会社が運営する東京お台場の屋内型遊園地・デックス東京ビーチ内の施設なので、雨の日も楽しめます。デートにも最適!・ジェットコースターなどのアトラクション・イベントも充実・楽しさいっぱいのテーマパーク、東京ジョイポリスで遊んじゃおう!
tokyo-joypolis.com
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2638.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2637.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2636.JPG

ふむふむ、楽しそうですね!!


お楽しみに!!!!








おやすみなさいzzz




いっぱい食べる人だいすきー
いっぱい食べさせてくれる人らぶー
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい〜



ちゃんちゃん 6

こんばんやで!


タカシやで!


更新空いてもうた...

最近はInstagramに専念しとったよー!

でもまあブログもたまに動かしたくなんねんなー、



何でかと言うとねー、

Instagramにも勿論コメント欄が存在するし、

書いてくれるとすっごく嬉しいなって思うの。

ただブログのコメントは皆より一層丁寧に書いてくれているもんやからまたそれも嬉しいなと!


冗談抜きで実際にパワーになってるし!


だから今日は、
そのパワーもらいに来ちゃいました的な感じでブログを書いております(笑)



おぉっと!パワーもろてばかりや無かった!


近況報告するで♪



この時期は、ドラマやアニメ等が
どんどん最終回を迎えて次の新番組に切り替わるくらいの時期やったね!


今期も面白かったなー☆

皆は何を観てた?
ドラマでもアニメでも何でもえぇよー!


次にも期待やね!ワクワクや!!


それこそ‼︎「警視庁いきもの係」も始まるからそこは絶対観てなー☆



そして皆さん21日にTBSにて放送された生き物にサンキュー!観てくれましたか?

(観れなかった8号車はごめんなー🙇)




スタジオの皆さんが
とてもあたたかくて、カメラが回ってない所でも沢山お話しさせて頂けたり、

最初は緊張していたのですが、
次第に気持ちも軽くなっていき、

動物の事をまだまだ話し足りないくらいでした、、、(笑)


こうやって1人でバラエティに出させて頂いたのはMBSの「せやねん!」以来やったので、かなりのブランクを経てのソロ出演、


正直もっと自分の動物に対する思いを伝えられたのでは無いかという反省点もあります、、、



と収録終わりにそう思ったんですが、




それって愛してるからこそ、欲張りになる気持ちが生まれたんやないかな?と


それに気づけただけでも自分にとっては
最高の経験値になりました!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8578.JPG

モノホンフェネックちゃんも
めちゃ可愛いてそのまま持って帰ろうかなと真剣に考えました(笑)

あ、俺の手に持ってるのは赤ちゃんフェネックにミルクをあげるやつやで!

一応補足ね!


それにしても元気っ子やったなー!


他の動物もめちゃ可愛いかったなー♪


日本の動物園にいない動物も沢山おったからいつか絶対に会いに行くでー!


ケモノをモフリ隊の稼働もそう遠くは無いなぁー。(随時メンバー募集中)



また出演出来る様に!
動物の魅力を届けれる様に‼︎


これからも動物を愛し続けるで(`・ω・´)



そして、24日は千葉公演!

超特急で駆け抜けているこのツアー、
残す所あと僅か!


まさに超特急やなー、
あと少しであっても決して手を抜かず
最高のライブを最後まで皆に届けていきたいと思います!



最近、体力作りと肉体改造も兼ねてトレーニングに行く量を増やしてみました。



一応その時にどれだけカロリー消費して
どういったメニューで進めていったかとかメモるの。


今日も行って来て、去年の今頃ぐらいと現在を比較してみたの、

そしたらね、



嘘やん⁈



去年の方が今よりも全て上を行ってる事に気付き本気でショックでした(笑)


でも焦って極端に増やしても逆効果やと思うから、地道に去年を超えていきたいなと思います。


まだまだ先は長いけど、
いつかたどり着いてみせる。


ドゥーチドゥーチ、ドゥーチドゥーチ、

パーパーパパッパパーパーパパッパ
パーパーパパッパパーパーパパッパ


的なBGM用意しといてね(笑)
(伝わった?www)



そしてそしてなんと更にお知らせがぁ!


僕達超特急とあの東京ジョイポリス
とのコラボが大決定したで!!!!!!!!


夢の様やろ?

頬つねってみぃ?



夢やないのこれぇぇぇ!!!!!!!!



7月20日(木)〜10月22日(日)の期間で
コラボさせてもらうで!


「超特急 in JOYPOLIS〜特急ジョイポリ号に乗車せよ!〜」


何て素敵なネーミング...

皆!今準備中やから7月20日まで
楽しみに待ってて!



ご乗車お待ちしておりまーす♪



最近色んなアーティストさんの
曲を聴かせて頂いてます!


OasisさんとかSOUL'd OUTさんとか
Suchmosさんとか、レッチリさんとか
Radio headさんとかBOØWYさんとかとか、、、他にも出したいけどこれ以上書くと文章が書けなくなってしまう...

色々聴いてます!


やっぱ音楽ってカッコイイよね、
勿論、活動も込み込みでね‼︎


まだまだ聴き足りんよ!
よし!今から聴いてから寝るわー!




ほなまた!


1人遊び(笑)

by タカシ

8号車のみなさん
謎解きの協力をしてくれてありがとう♡


8号車のみんなの力のすごさを実感しました




果たして結果はどうなったのか…





この放送の詳細はまた後日発表されますのでお楽しみにしていてくださいね




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8725.JPG

We are happy♪

see yuki



↑このページのトップへ