皆さんがりばんは(^o^)

リョウガです(^o^)


FCツアー東京
4/3、4/4
終わりました!!!!

来てくださった方々。
ありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2596.JPG


楽しかったなぁ〜。
本当に好き放題した感が否めない。
まず好きにさせていただいたことに感謝だね。

皆さんは楽しんでいただけたかな?


かこれからの想いを感じたり
姿が少しでも見えていたら
嬉しく思います。


これからも8号車の皆さんと一緒に色々な事に挑戦し
前に、上に、進み続けたいです

これからも超特急をよろしくな!



そして

4/4にリリースされました
超特急のnew single
「a kind of love」

4/4
デイリーチャート2位!!!!
ありがとうございますぅぅぅぅう!!!!!!

4/5
デイリーチャート1位!!!!!
ありがとうごz…、えっ

1位…!??!?!!?

すげぇぇぇぇええ!!!!!!!

ありがとうございます…。

目指せウィークリー上位ランカー(^o^)


そしてそして
「Party Maker」
のMVが解禁☆

カップリング曲のMVは初でございます!

僕の心はあまり告知したくない(^o^)
恥ずかしい(^o^)
まぁあれはパリピの陽キャラで、別人として考えれば大丈夫か

是非チェックしてくださいな



さぁそして、4/4のライブ中に発表させていただきましたが
僕…遂に…
Instagramを始めさせていただきました。

4/1にアカウントを作成して4/4まで
投稿、フォロワー、フォロー中が0のままだったのですが
ライブ中に公言してから転換中にちらっとチェックしてみたら通知がうるせぇうるせぇ
あれ、このライブ生配信してるっけ?ってなりました^ ^

もうこれでインスタグラマー?の仲間入りwwwwwwwまじインスタ映えwwwwwオシャレさんと繋がりたいwwwwwライブで言った通り公式とメンバー(8号車)以外はフォローしない方向で行きます(^o^)
あぁ、でも…、よし
ゲーム仲間もフォローしたい。
公式とメンバーとゲーム仲間。それだけにする。
あのね、無理なのです。ネットでも人見知りなのです。お見知り置きを。


一通りやり方とか基本は調べて知った、攻略したと言ってもいい

…多分。

色々リアルタイムな感じだから同じ時間を共有しているのを楽しめるよね。

もちろん、ブログも大事にしていく。


あ、そうです!
先程ストーリーに投稿させていただきましたが
アニステについてです!
TOKYO MX1での放送が
月曜から木曜にお引越し!!

知らなかったって方々は
アニステの公式ツイッターと繋がれ!!!!!

っていうか初期からですが最近のアニステの収録がご褒美すぐるwwwいやまじで
本当に有難いです。感謝感激です。
推しアニメキャラの声優さんからのメッセージなんてまじでやばいですって。声優ファンの方々に仕留められてしまう。
でも僕は好きなものは好きでいたい。だからとことん好きでいます。
それと、流田ProjectさんやRABさんとまさか共演できるとは…
収録以外の時もお話しさせていただいたり…、夢のようだ
これからも推させていただきます
いないと思うが知らないって方は是非チェックしてみてください。ハマるぜ

って、やべぇwwww
今回もテラなげぇwwwww
もっと語りたいけどこれ以上長文になってしまうわけには(^o^)

ここら辺で失礼しますか…


あ、そうです

「レコメン」では心配おかけしてすみませんでした。
カイ、ありがとうね。

もう大丈夫。
HPフルです(^o^)


じゃ、風呂入ってくるわ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2592.JPG
お前なんだその座り方…






可愛いいいいいん///
ふぇぇぇぇ/////


それでは…

ガリガリ グッバイ☆



PS.タワーレコード名古屋近鉄パッセ店様。
一生ついてきてくれ。

4月になりました!
こんにちは〜♩

エイプリルフールだった翌日は、去年超フェスに参加してくださいました、WEAVERさんの河邉さんとご飯を食べました‼️

幸せでしたよ〜
貴重なお時間でしたよ〜
素敵なお話を聞きましたよ〜
お肌が綺麗すぎてびっくりしましたよ〜


自分も今悩んでる事や将来の事

超特急の事だったりと、たくさんお話させていただきました

自分の事のように話してくれたのが嬉しくて、返してくださる言葉に勇気をもらいました!

次は卓球する約束していますよ〜😊笑



河邉さん、ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4879.JPG









ここで告知〜!!

明日から実施される「春の交通安全運動」に伴って、なんと僕が戸部警察署の一日警察署長に就任します!!!

おおお!!!
嬉しすぎてびっくりです(o_o)!!!

「春の全国交通安全運動」
日程: 4/6(金)13:30〜14:30
場所は、横浜市西区高島2-18 横浜駅東口新都市プラザ

明日は絶対緊張するでしょう。笑


さらに明日の19時からは、フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP」に僕が出演します!!

一体どんな形で出演をするのか!?
楽しみにしていてください!!!

フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP」
放送日時: 4/6(金)19:00〜


どちらもチェックしてくださると嬉しいです!













昨日はファンクラブイベント最終日でした!
本当に楽しかった!!
ありがとうございました😊

また地方含め、ファンクラブイベントが出来るように頑張ります!!


💡「Party Maker」のMusic Video解禁されましたのでみてね!!




本日の「a kind of love」デイリーチャート!

1位!!!
ありがとうございます💕






































超特急は本当に素敵なグループだと僕はそう思います

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4888.HEIC















































どじっこんばんは◡̈

ユーキです!


本日4/4リリース
「a kind of love」が
オリコンデイリー2位を獲得しました!


ありがとうございます。


簡単な言葉になってしまいますが
超特急としてま決意の曲でもあるし
この14thシングルの曲が
より多くの人に愛され
たくさん聴いてもらえたら
本当にぼくたちも嬉しいです♪




そして

超特急ファンクラブイベント2018
〜僕らの挑戦見届けてツアー legend for darys〜

無事に名古屋・大阪
そして東京でのファイナルが
終わりました!!


来てくださったみなさん
ありがとうございました。



その日限りの企画コーナーや
ライブになったんじゃないかな⁉︎


今回はメンバーと超特急チームの
スタッフのみなさんの強力があって
総合演出としての自分の想いや理想を
形にしていただきました。


本当にFCツアーでしかできない
内容にしたくて
超特急としても
自分としても
ステージの上で
それを表現できたことが
幸せでした。


今回のFCイベントは
とっても大切にしたくて
超特急のありのままを
感じてもらえたらなと
思っています。



とにかくに来てくれたみんなに
どこか楽しかったでも
何でもいいから
心に残る超特急との1ページが
刻まれていたらなと思います。


言葉で伝えるのはまだまだ下手くそだけど
音楽を通して伝えたかったことは
自分がどうとかじゃなくて
構成としても4日間のそれぞれ1日ずつ
伝えられた気がするし
自分なりの通じるか通じないかは
わからないようなこだわりを
思いっきりださせてもらいました。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1759.JPG
ツアーのタイトル通り
僕らの挑戦でもあったし
8号車と確かめ合うような
そんなすごくかけがえのない4日間に
なりました。



☆お知らせ☆

この来られなかった8号車さんも
多かったこのファンクラブイベントの様子が
4/5放送の日本テレビ「ZIP!」さんにて
放送されます!!

5:50〜8:00までの間に
登場するので是非
チェックしてください!!

※生放送の為、急遽内容に変更が出る場合もございます。予めご了承ください。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1762.JPG

けじめだ!!


We Are Happy♪


See Yuki





こんばんは



FCイベントが無事に全て
終わりました



この4日間、
会場に足を運んでくれた8号車の皆さん

行けなかったけど応援してたよって8号車の皆さん


ありがとうございました



思い返せば
とても想いの詰まったイベントでした


バンドやろうぜの一言から始まり


セットリストをみんなで入念に考えて
当日変更もしたりして


皆さんと最高の時間を過ごせました




バンドに挑戦した超特急
いかがでしたか?

びっくりしたかな?


僕はキーボードを担当させてもらいました



楽譜も読めない、触ったこともない

ぐらいのテンションだったので
本気でやばいと思ってましたが


なんとか、なんとか形にはなったと思います



やって良かったなぁ


とても貴重な経験でした



この経験を無駄にしないように
またいつかどこかで触れる機会があればなと思ってます




そして企画コーナー


これも好きなことを
やらさせてもらいました笑


なかなかこういう場面が生で垣間見えることは
最近なかったので、僕たちも楽しかったです



最後に大事なライブね


出会いと別れの時期

変化の時期でもあると思います



沢山思うことはあるかもしれませんが
6人信じて着いてきてください


8号車皆さんのおかげで
最高のライブになりました



ありがとうございますの一言じゃ
伝えきれないぐらいの気持ちです


これからもよろしくね



そしてそして

今日は14枚目のシングル
"a kind of love"の発売日です


もう手に入れた?


まだの人は絶対手に入れてね



それで沢山聴いてね

カップリングも最高ですよ



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3460.JPG








最後に


今日の企画コーナーで僕が蹴ったボールが
おもいっきり8号車の人に当たってしまいました


この場をお借りして謝らせてください


本当に本当にごめんなさい



その時は大丈夫ですと言ってくれましたが
その後、心配です

すみませんでした( ;  ; )







それでは

最後まで読んでくれてありがとう


明日からも頑張りましょ。うん



タクヤ

タカシやで!


この時間…
実は、仕事と仕事の
ちょっとした空き時間…


ちょっとぶらっとしたくて
外を歩いた

ホンマに気持ち良い


こんな季節の風の匂いも好き
春の香りって知ってる?


俺は、春の香りが大好きで
この時期めっちゃ深呼吸する


まあ花粉症の人にとっては
この時期に外で深呼吸は地獄やと思うけど笑笑


やっぱりこんな季節が1番好き♡
桜の花びらが…

ヒラヒラ落ちて来て俺のバッグの中に入った^^

何かえぇ感じやな


桜の花びらは
このままバッグの中に入れたまま
俺ん家まで今日は、連れて帰ったろ(笑)



今日はいつもより長く歩く事にする(*˘︶˘*).。.:*♡



そして
明日は、東京FCイベント待ち遠しいなよな?

楽しみやんな?

明日来てくれる8号車は
気を付けて来てや♡


このあと文化放送「レコメン!」生出演ですっ!





bvtrWjIxvr.jpg


とある日、母とご飯食べました!

刺身美味しかったー☆

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6277.JPG
タカシ


どじっこんばんは◡̈



ユーキです!



4/1今日はエイプリルフールですね



騙されましたか?




それとも





騙したのかな?





僕は今日はタイトルの通り











何もありませんでした。、



だから






みんな嘘をついてくれ〜www






どんな嘘をついてくれるのかな⁉︎笑







今日超特急の公式LINEでも
発表がありました
4/8(日)11:45〜12:54
TBS系列「アッコにおまかせ!」に
出演させていただきます!!

アッコさんにまた会えることが
本当に嬉しいです✨


しっかり話せるように頑張りますので
是非観ていただけたら嬉しいです






この前リョウタクが2人で仲良くスマホで
動画みてたよ
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1746.JPG


それではWe Are Happy♪


See Yuki

まずい。

非常にまずいぞ。

ブログを書くタイミングを完全に逃した。

男祭り
名古屋CP
PON!
FCツアー名古屋
FCツアー大阪
大阪CP
そして今日、TGC
などなど

何回もタイミングはあったはずだ…

っていうかタイミングとかそれ以前に、そもそも定期的にブログ更新するぞぉ☆とか発言しちゃってなかったっけか…?

き、気のせいかな?
気のせいだと助かるんだけど(^o^)

まぁなんにせよやはり最近サボりすぎだよな
ぐぬぬ…

遡って書いていくか…


まず、男祭り!!

一週間以上経ってしまったから来てくれた男達の熱が冷めてしまったのではないかと思うが
ふふふ、俺はまだ冷めていないぜ…
それほど熱い一日だったな…ッ
来てくれた男8号車。ありがとよ。

ダイブ成功出来て良かったッ
踏ん張ってくれた皆、ありがとう。
コーナーも盛り上がったッ
ステージでそれぞれの代表として戦ってくれた方々、ありがとう。

早くも来年の男祭りが楽しみだよ(^o^)

素敵なお花。ありがとうございます。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2554.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2553.JPG




そして、PON!

生出演させていただきました…!
ユースケが言っていましたが
まさか、また出演出来るとは(^o^)

僕達にとってリベンジというか、
お茶の間に再びあの時の地獄絵図を無差別に公開するわけにはいきません

今回は落ち着いて、もう本当にただの好青年として出演させていただこう…!!




…と、思っていたらあれだよ。

今度こそオワタ

永野さんとユースケ…
完全にデジャビュでしたね

失礼いたしました。

三度目の正直
仏の顔も三度まで

また出演出来たら嬉しいな(^o^)

帰り、ロビーにこれがあって、思わず撮りました
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2570.JPG
あ、僕は写っていません
僕が入ると台無しなので☆



さぁそして

FCツアー…!!

1/2が終わったわけだが
二日ともそれぞれレジェンドな一日になったぜ…!

まとめてしまって申し訳ないが
名古屋も!大阪も!
どちらも最高だった。

皆は楽しめたかな…?


残り二日!

伝説な一日にするぞ…!!

来てくださる方々、お楽しみに(^o^)



CPも行いましたね!!

生放送、聴いてくれた、みてくれた方々!ありがとう!

広がれ!超特急の輪(^o^)


さぁさぁそしてそして

TGC!!!!

モデルさんとして出演させていただきました…ッ

モデルさんとして出させていただくという話を聞いた時は

おぉ…!すげe……、ッ!?!!!?!??
モデル…!??!!???!?

って感じでした。


なので常に自分が恐れ多いというか、おこがましいというか…

他のモデルさんとランウェイに失礼のないように…と思っていましたが
超特急らしい事が出来たのではないかと思います。

来てくださった方々、ありがとうございました!


緊張はしまくったけど、楽しかったな…!
ライブはもちろんのこと、またモデルさんとして出られたら嬉しいですね(^o^)



…よし、こんなもんかな

書くことが多いから無駄なく、スタンダードに書きました

最後まで読んでくれた君
ありがとよ

全く読まず短文コメントの1コメゲッターの君
1は取れたかい?2ゲトだったかな?

僕にインスタグラムを初めて欲しいと望む君
諦めなさい。僕には難しすぎて扱えない。




他にも書こうと思っていたこと色々あったけど流石に長いからやめておこう
アニステとか角川文庫さんとかね
遅くなる前に書きたいから、近いうちに更新して、その時に…かな

名古屋CPにて
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2565.JPG
いやぁ懐かしい
覚えている8号車もいると思うが
名古屋CPの時に昔は毎回こいつと撮っていたんだよ


…ん?
なになに?
久しぶりの更新になったんだし
何かお詫びとして喜ばせる写真が欲しい…?

成る程。よろしい。

多分これ見たら皆もうよだれジュルジュルですよ?
大丈夫?
はあぁぁあん///
ってなっちゃうよ?
いいの?





よろしいようで。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2581.JPG


それでは…

ガリガリ グッナイ☆

↑このページのトップへ