こんにちは!

元気担当ユースケです(^^)

今日は一日お休みでしたので、横浜にお買い物しに行きましたー


何を買いに行ったかは、またブログで言いますね(*^o^*)

そして横浜に行く前に、自分の母校である中学校の文化祭に行きました!

三年間いた学校に行くと、色んな事を思い出しました。

懐かしいです!

校歌を外して歌っていることに気づかずに、先生に笑われてしまったり

国語の授業の時寝てしまって、怒られたことや

卓球のボールを勝手に家に持ってかえったり

と、こんなことを思い出していました!

またお世話になった、先生達に挨拶できて嬉しかったです


よし!

明日はレッスンだ!

頑張ります(^^)
photo:01



ユースケ


あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日は文化祭準備………

明日に向けて精一杯準備しました!



教室の装飾もとても可愛くて、
今までに見たことないものになりました

載せれたら載せますね



あとは楽しむのみっ



土曜も日曜も楽しみます



最後の文化祭…
思い出に残るものにしたいな









それではコメント返信最後まで!








31 chiichan☆ミミ さん



あぁ!
だから雰囲気違く感じたんですね

生"panipani"たのしみにしててください
体調には気をつけてくださいね









32 natsumi☆オンテム☆カイ さん



僕のオススメはもちろんBEASTさんです
女性グループだと、CHOCOLATさんとか

ファンのみなさんの事は今のところ、
"8号車様"かなあと思います
確定したらまた書きます!









33 みな★ さん



うちわにつけても良いと思いますよ
胸だと見やすいですけどね

28日楽しみにしてますね









34 あやもも さん



頑張ってくださあああああい
応援してますっ








35 よーこ さん



電飾ボード見てみたいです

叫んだりコールしたりうちわとかペンライトとか振りコピとかヲタ芸とかですか!
全然引かないですし、むしろ嬉しいです
踊ってる時とかに名前を呼ばれたりするのはやっぱり嬉しいですね









36 はなくそちゃん さん



女の子だったら…?
ふわふわした可愛いのも着てみたいし、
ガッチガチの格好いいのも着てみたいな
でもやっぱり個性的なのかな









37 いずあや さん



ヘアメイクさんですか
超特急にもいますよ!
気さくに話しかけて来ていただいて、格好よくして頂いてます









38 ミッキー さん



自分が後悔するなら、
伝えちゃった方がいいかもしれないですね

プレゼントはどんなものでも嬉しいと思いますよ
実用的なものじゃないでしょうか?
靴下とかアクセとか…









39 荻野大地 さん



デートですかあ
場所というよりは、たくさんお話したいかなって思います
どこに行くかより、誰と行くかが重要だと思うので、
場所はあまり関係ないかな

頑張ってくださいね!
応援してます









40 sky さん



応援する気持ちがあれば、
ファンになるのに遅いなんてありませんよ
応援してくださいね

お手紙お返事しますよ









41 MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん



ファッションポイントですか!
モノトーンにならないようにするのと、
大きめのニットなどで、シルエットを綺麗にすることですかね









42 マッキー(´・π・`) さん



僕は、テストの時はお昼から夕方まで寝て、
それから深夜まで勉強しますよ









43 せいP さん



たくさん質問ありがとうございます

趣味はショッピングとリメイクです

ピチレモンのメンモとして楽しかった事は、色々な洋服を着れたことです

好きな匂いはオレンジなどの柑橘系です!

好きな色はもちろん青です
他には赤とか白とか

好きな女の子のタイプは、髪の毛が綺麗で、よく笑う人です

コーイチ:クマ
カイ:ネコ
リョウガ:キリン
タクヤ:ウサギ
ユーキ:宇宙人
ユースケ:サル
タカシ:パンダ

リョウガは、一緒にいて落ち着くとこです









44 優羅~GB☆love~あだ名は、りちゅん☆ さん



好きな呼び方で呼んでくれて構わないけど、
普通にカイが1番です

稜海は3月10日ですよ









45 まーやん★超特急★DISH//たかし君★龍二君大好き さん



ファンになるのに遅いなんてないです
ぜひ応援してください

指のサイズは測ったことないので分からないです

ニックネームは、"マーヤ"ですね









46 ゆき(DISH//・超特急LOVE) さん



ハマってる曲は、BIGSTARさんの"Think"です
私服は今度載せるので楽しみにしててください









47 くーちゃん さん



お菓子大好きすぎるので、
そういう子、素敵だと思いますよ









48、49 エリいん さん



マイブームは、ニット帽かな

鶴見知ってるよー!
サッカーの試合で行ったことある













はい!
これでおしまいです

これからもコメント返信や質問返しは続けていきたいと思うので、
たくさんコメントしてくださいねー






それでは明日文化祭楽しみまーす










ciao





KAI from BULLET TRAIN

皆さん!

こんにちは☆



今日!テストが!二つの意味で!終わりました☆
いぇーい(≧∇≦)


それと今日!
文化祭の打ち上げをやりました(^^)
たこ焼きパーティ☆
そして僕はたこアレルギー☆
いぇーい(≧∇≦)





はい!


質問返ししましょう!

4 。*海くん命名 みじゅほ*。 さん

質問いいー?
稜雅くんの最高の決め顔見たい(^^)
お願いしますッ///

しゃきーん
photo:03


はい。




この前の出来事

タクヤ「アイフォン貸してー」
ガリガリ「おうよ」

2分後

タクヤ「ありがとー」
ガリガリ「うーっす」

何をしたのかと思い、カメラロール(写真)を見てみると…

photo:01


まさに!!
\ビューティー!!/


それと、


カイ「へい」手を差し出す
ガリガリ「うい」アイフォ渡す

10秒後

カイ「うぇい」アイフォン差し出す
ガリガリ「ちすちす」アイフォン受け取る

カメラロールを見てみると…

photo:02


あーもーかわゆす




と、いう事で!
ここら辺で失礼します!!

ガリグッバイ☆


あんにょーん^^



カイです

photo:01









明日は文化祭の前日準備です

丸一日授業無しで、教室の装飾や買い出しに行ったりします



楽しみすぎる



僕はベビーカステラの材料、
"8kg"を買いにいきます







……………





8kgって………







ここで普段の筋トレの成果を出すしか!笑








がんばります





文化祭を機にクラスの絆が深まればいいなあ







もちろん有志のパフォーマンスもがんばります!











それではコメント返信続き

今日も15件!









16 らら さん



ピチレからですか!
ありがとうございます

握手会のときは、どんな言葉でも応援してくれる気持ちが伝われば嬉しいですよ

部屋着とお気に入りは今度載せるので、
待っててくださいね









17 こりん(*・ω・)ノ さん



ちびガイコツです

客席は基本的に全部見てるから、
見つけられるんだよ









18 こまりん さん



どんな女子が好み?
髪の毛が綺麗で周りに気遣いができて、
よく笑う人かな
服装は似合ってればなんでも好きです
化粧は薄めなら

一度でも握手会にきてくれて、名前を言ってくれれば覚えますよ









19 n さん



ファッション褒めてくれてありがとうございます
ほんと嬉しいです


はい、頑張ってくださいっ

コンタクトはしてないですよ









20 ポラリス さん



その詩、とても素敵ですね
僕もそんな風になりたいです



1番好きな映画はTOY STORYシリーズで、
オススメ映画はSPEC~天~と、バイオハザードシリーズです









21 といとい さん



たくさん褒めていただき、ありがとうございます
これからも自分磨き頑張ります

w-inds.さん素敵ですよね
機会があればライブに行って勉強してみたいです









22 沙璃 さん



今は、iPhone4の黒を使ってます
でもiPhone5の白をこの前予約しました
楽しみです









23 *manami* さん



その日のコーディネートのためならハーフパンツ穿きます!
多分…笑

Tシャツは数えたことないです
100枚は超えてると思いますが…










24 しおり さん



簡単に説明すると…

1号車 コーイチ お父さん担当 高3
2号車 カイ 神秘担当 高3
3号車 リョウガ ガリガリ担当 高3
4号車 タクヤ 筋肉担当 高3
5号車 ユーキ ドジっ子担当 高3
6号車 ユースケ 元気担当 高2
7号車 タカシ 末っ子担当 高1

ってかんじです
応援してくださいね









25 (( めぐちょ )) さん



TEEN TOPさん好きですよー
"To You"と"Supa Luv"と"Angel"が好きです









26 ♡みぃたん♡ さん



名前言ってくれるの楽しみにしてますね

テスト頑張ってくださいっ









27 LIGHT YEAR さん



リハなどで遅くなってしまうことが多いので、
そういうときは牛丼ですかね
ちなみに僕はチーズ牛丼









28 まい さん



テンションですか?
僕はお話したいなーって思ってるので、
お話ができれば、他にはあんまりないですね









29 //しぶにぁん//昌☆太 さん



友達の友達とかならメールするかもですけど、
全く知らない人は怖いですね

キメ顔はお気に入りとかと一緒に載せます









30 HAPPY さん



リョウガのどこが?
一緒にいて落ち着くとこですかね

ケンカというか、意見のぶつかり合いはありますよ!
でもそのおかげで、成長できました









はい、続きは明日です









ではまた!









ciao





KAI from BULLET TRAIN


タカシやで~





大阪は雨やねん


只今、テストの真っ最中!
月曜まで続くねん
今日はテストの合間のブログ更新★(笑)


終われば文化祭★

俺のクラスでする内容は、本棚に本をしまうのですが、ただしまうのではなく後ろの本棚を見ずに本と本の間にスパコーンと投げ入れあとは、カメラ目線でポーズを決める


あと教室の前からペットボトルの端を踏んで教室の一番後ろにあるゴミ箱にスパコーンとペットボトルを蹴り入る、
とか?(笑)


もうひとつの例として、
4階の教室からペットボトルを落として、自転車を漕いでいる友達のカゴの中にスパコーンと投入!

でカメラ目線



内容わかりましたか?(笑)

練習で何回か成功してるから
あとは本番のビデオ撮りにテスト中ではありますが、明日撮影して来んねん(笑)

頑張るぞー!


てな感じでやって来ます!!


それからメンバーから貰ったプレゼント
これは誰からのプレゼントでしょうか?
今日は二人いっぺんに載せるな










わかるかな?(笑)

最近寒くなって来たせいか食欲が出て来たわ

皆そんなことないかな?



出かける時、上着忘れたらアカンで


次回予告
質問返しをする、(笑)



それじゃまた更新するな★
おおきに





しーゆー

タカシ

おはようございます





昨日はDISH//のレッスンに

カイと一緒に参加させて頂きました

今回の振り付けのテーマは表現・演技!

と言うことでただかっこよく踊る!


とかではなくその曲を聴いて


自分の中でストーリーを考えながら


それに当てはめて「演技」しながら


踊るという難しくもあって


でもめちゃくちゃ勉強になって、


凄く凄ーく!

ますますダンスに惹かれて
ますますダンスが好きになっちゃいました


DISH//↓

photo:01


トーイが全身真っ赤な服装で

めちゃくちゃびっくりしちゃいました笑



いきなりですが!!

カスタマイズの

ヒロキとダイチの


写真をUPします


photo:02



ヒロキが後ろから覗き込んでますね~


photo:03




月刊「Audition」12月号(11月1日発売)の取材を受けました

是非皆さんどんな内容になっているか

お楽しみに


前回のブログで言っていたカイとの
ショッピングで買った物があるんで
載せますね!


じゃん


photo:04



スキニーを買いました

片方ずつ柄が変わっていて

凄く可愛いくないですかね?…

今度は履いた所撮りますね(*^^*)

ってな感じで


今日も一日頑張ろう


グリーンメンと一緒に

photo:05


ユーキ

こんにちは!

元気担当ユースケです(^^)

昨日体育で、サッカーがありました!
すごいサッカーは苦手なのですが、とりあえず走ればなんとかなると思い、一生懸命ボールを走って追いかけます!

と相手チームゴール前で、僕にパスがきまして、そのままシュートしましたー

そのボールは綺麗な虹を描くように、高く飛んでいき、外しました。(*^-^)b(笑)

次は決めるぞ!と思い、またパスが回ってきたので、そのままシュート!

今度は、キーパーに止められました(>_<)

今度こそ!と思い、シュートしました


入りました。(笑)

そして、何故か皆に笑われました(笑)

仲良くハイタッチしましたが、その試合は、7-5で負けました(._.)

という一日でした(笑)


明日の体育は、なんだろー
楽しみです。

昨日の負けましたユースケ
photo:01


負けた表情は大変なことになっておりますので、ご了承ください。

というわけで、明日も頑張ります!(笑)

ユースケ

↑このページのトップへ