ひやっほいほーい。





筋肉だよ





いやいやキモイよ。笑





はい!
筋肉担当タクヤです





photo:03



クールBeauty.てへ





みんな元気ですかー??





もちのろん!!
僕は元気もりもりでーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♪





毎日学校Enjoyしまくってます^^





photo:01







こんな感じにテンション高いよ!!





あれれ??





みんな気づいた?笑





そう!
これユースケ





アプリで加工してやったぜ





これを待ち受けにしたあなたは
1週間以内にいい事がありますよ!





多分ね!笑





そーいえばこの前のレッスンでの事…





photo:02







といとい
こと柊生と靴下色違いだった!





さすがπカップルでしょ?





これからもπカップルの方も
よろしくお願いしますね





そして新しい企画?というか
コーナーを!





名付けて…





\『本日のBeauty.』/





と言うとですねー
まぁ単純に今日の1枚を載せるって事です!





あ、写真ね





皆さんが写真撮るの上手い!って
褒めてくれるので





写真に一言加えて載せてくってこと!





説明下手?笑

分かったかな?笑





うん。まーいいや!!





よし!
じゃ早速いこうか





『本日のBeauty.』


photo:04



Damla(ダムラ)っていう外国のお菓子
日本で言うハイチュウ的なやつ!





ではまた書くねーん。





ばいばいきーん。





Beauty.

昨日ブログ書きながらな。
ある食べ物を食べとったんや。

そんときにな、
なんでやねん!!
って思った事があるんや。
ちょっとこの場を借りて物申す!!

その相手は。
このカステラさん!!!!

photo:01



やのうて


この
カステラさんの下についてる紙さんや( ̄O ̄)!!!!!!

photo:02





このカステラさんの下についてる紙さんは
名前の通りカステラの下についてる紙や!

わかるな??



なんで、俺がこやつに腹がたってるかというとやな。


カステラさんの下についてる紙さんがな。
カステラさんの甘い部分をほっとんど持って行きよるんや(; ̄O ̄)

俺がどんなけ
慎重に慎重に慎重に
カステラさんの下についてる紙さんをはがしたとしても…

カステラさんの甘い部分を
この厚さ1mmもないペラペラやろうが!

全部持っていきよる!



せっかく
カステラさんを作った人たちは
甘党の俺のために
あんまいあんまいカステラさんに仕上げてくれてるのに。


カステラさんの下についてる紙さんのせいで
全部その努力が無駄になるんや!!!!!



なぁ…
答えてくれ。
カステラさんの下についてる紙さんよ…( ; ; )


photo:03



どうして1番おいしいところを全部持って行くんや…。


カステラさんの下についてる紙さんはな。
それを持っていってどないするつもりやねん。
あんたゴミ箱に後は行くだけやん。


全部持っていかんでも
半分ぐらい残してくれてもええんちゃうの?!?!




俺は
このカステラさんの下についてる紙さんを絶対に許さへん!!

photo:04



終わり。

こんにちは!

ユースケです(^^)

早速コメント返信さしていただきます!
ですが、今日は15人の方に返したいと思います!

1 昌暉loveたんさん。
本絶対買ってくださいね?(笑)
コンビニでのオススメドリンクは、爽健美茶ですね(^^)あのドリンクは裏切りません。(笑)
photo:01


筋肉はきっとなく、ただ太い腕です。(笑)

2 まゆじぇさん。
甘い私?
photo:03


辛い私。
photo:04


(笑)

3 まゆゆさん。
超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image

ファンレター大切に読ませてもらってます。
いつもありがとうございます(^^)

4 チョコバナナさん。
変顔!
photo:06


ファンのブログは、見たことありません(^_^;)

5 kirikaさん。
是非読んで下さい!
かっこいい言葉、ありがとうございます

6 ♡みぃたん♡さん。
盗撮をしたのですが、一部盗撮になりませんでした。(笑)
タクヤくん。
photo:07


リョウガくん。
photo:08


(笑)
photo:09


これは?なにを?
photo:10


次回コーイチくんとタカシくん!

7 のんゆさん。
是非買ってください?
僕は誰を目標にしているのでしょうか(笑)
きっと、メンバーや尊敬してる人を目標にしてると思います。
見つけます。目標にしてる人を。

8 みな★さん。
お友達と一緒に買って、この人超特急なんだよ!って広めてください!(笑)

9 amimiさん。
方言というか、僕は!秋田のなまりが好きです!それを方言というのか?
わかりませんが(笑)秋田のなまりが、好きです!

10 荻野大地さん。
好きなスポーツ選手は、卓球の
福原愛選手と、石川佳純選手です!

11 まつおさん。
可愛い物、ちっちゃい子、大好きです!
E-CHARYさん達は本当に可愛いです。

12 浅賀 佑暉さん。
恋愛相談応募してくれたんですか?
ありがとうございます(^^)
是非カバーも楽しみにしてください!

13 ☆~あかね~☆さん。
ありがとうございます(^ ^)
妹さん、そんなに興奮してたんですか?
嬉しいです

14 LIGHT YEARさん。
僕イケメンじゃないですよ💦
ただ、自分でも自覚してるのが
鼻が高い。ということだけです(笑)

15 ちあきさん。
個人での今の夢は、ラゾーナ川崎で超特急のパフォーマンスを披露する事です!
そして今後の、目標は失敗を恐れないという事です。
夢、目標に向けて頑張ります(^-^)/


質問ありがとうございました!

次回もお楽しみに(^^)

ユースケ



wassup~?



神秘担当カイです^__^

photo:01







今日から学校始まりましたねー!
やっぱり学校楽しいな





今日はなんと!
嬉しいことが



韓国に遊びに行っていたお友達が、
お土産を買ってきてくれましたー

photo:02



Tシャツと帽子とブレスレット

はじめの写真で着てたパーカー!

photo:03



あとは写真はないですが、iPhoneケースと指輪です^__^

どれもセンスいいなあ





今ある服とコーディネート楽しみます





そしてそしてー!

みゆっち様、大変お待たせいたしました…笑

リクエストにあった、部屋の一部を紹介



今日はクローゼット

photo:04



はい!
これで半分?もないかな
4分の1くらいです

これから徐々に載せますね!



大樹くんとの写メもお楽しみにー



あと、リクエスト1つだけ答えます!

前回のブログでつけていたネックレス

photo:05



これですー





質問返しは明日まとめて全部やりますね



それでは明日からも学校&お仕事頑張りましょう



ではまた明日ー





ciao



KAI from BULLET TRAIN

超特急コーイチや。

photo:05



昨日書きませんでした。
すんまへん( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとこの
やばめなパイナップルと
因縁のバトルをしてたらあっという間に一日過ぎましたわ。




許してちょっこれぃと。


さっ。
カイカイもタカシーナも書いてましたが
超特急で一仕事してきやした。

ヒントは
こんな感じ…





photo:01


photo:02


photo:03




こんな感じや!!

まぁ、
カイカイーヌとタクヤマルをヒントにする必要もなかったけどとりあえず載せとくわ(^^)



そっ
つまりや
なんかの写真撮影やな。


なんの撮影かはな。
カイやタッカシ~ナの言う通り。
発表まで待ちましょう。



さっ。
こーいちろーはそろそろ夢の中へ行きましょか…



あっ!!!!!


そうそう!
最近の夢が
ほんまに日常的な夢すぎて
生活に支障がでてきてます。

たとえば。
スーパーに買い物に行った日の夢で
現実では買ってはいないのに
夢の中ではバナナを買ってるんですね

そしたら
朝からバナナ食おうなるやないっすか!
せやからめっちバナナ探すのに
全然ない!
めっちゃ探して
おかあちゃんに
「昨日買ったバナナがない!!勝手に食べたやろー!!!なにしてくれんねーーーん!ドンガラガッシャーーン。」

ってぐらい。



わからなさ過ぎてごめん。
でもほんまに
夢が日常過ぎてやばいんですよ。


ほんとにほんとにほんとに!(笑)
最近の1番の悩みです。
解決策を探さなくては。






さっ、明日も一日頑張っていきましょい!!



ほなな。


photo:04

パオーーーん。

こんばんは!!

骨です☆

あっ
ミスった

リョウガです☆



今日は不思議な天気でしたね…

豪雨かと思いきや快晴かと思いきや豪雨かと思いきや……

みたいな…


怖いっす。


台風の影響でしょうかね

怖いっす。

いやぁ
本当に

怖いっす。





昨日超特急系でお仕事系があった系
どんなお仕事系かは秘密系
詳細系はまた後ほど系

是非楽しみ系にしていて系



………
なんか同じ文字ばっかり見ていると
その文字の意味がわからなくなりますよね(笑)

因みに
この現象の名前は
「ゲシュタルト崩壊」
と言います

ガリガリ豆知識ね☆



はい!それでは!

ガリガリ クエッチョン☆


Q.ワンちゃん可愛いですね?????名前なんていうんですか?


A.ありがとうございます(*^_^*)
名前は「ティアラ」です☆





Q.ガリガリ君 コーンポタージュ味(コンビニ限定)が好評で品切れ続出? らしいですよ~ 食べてみましたか??????????
とんぺい焼きの感想もよろしくお願いします!(b^ー°)


A.食べたいのですが見つからない状況です…(´Д`)
見つかったら買って食べます!!!!
とんぺい焼きはお好み焼きみたいでした!!
めっちゃ美味いお好み焼きでした!!!!←?





Q.疑問に思ったんですけど…
稜雅くんはセブンイレブンの事セブンって言うんですね!
友達みんなセブンって言うんですかぁ?
うちの地元はセブイレっていいます!
超特急のタカシ君もセブンって言うてますかぁ?


A.僕の地元は「セブン」ですよ!
芭蕉に聞いてみました!!
「俺はセブイレって呼んでるで♪」
だそうです!

つーか、可愛いメールだなおい





Q.ガリガリ君のコンポタージュ味食べた?!


A.食べたいのですが!売ってない!!!!
畜生!!!!!!

…失礼しました。
そうですね、
今、販売中止で買うことが出来ない状況なのでまだ食べていません。
早く食べたいです。





Q.いきなりですが質問です(>_<)!
りょうがくんが今いちばん欲しいけど
なかなか買えない物ってなんですか?

よかったら教えてください☆ミ


A.iPhone5です!!!!!
実は!!!!超特急で!!!僕だけが!!!!
僕だけが!!!
iPhoneではなく普通のスライド携帯なのです!!!!!!!!!
仲間外れです!!!きぃぃいいい!!!!!!!
なので早く仲間入りがしたい!!!!!!!

って感じです☆




写真タァァアイム☆

タクヤと★
photo:04


カイを盗撮(・∀・)
photo:02



将棋をするユーキとユースケ(笑)
photo:03





以上★


それでは
短いですが、ここら辺で…

ガリガリ グッバイ(・ω<)☆

↑このページのトップへ