こんにちは!

元気担当ユースケです(^^)

今日は、プライベートな話を!

昨日妹の、授業参観に行きました。


授業参観の内容は、お魚や植物、自分の好きな事を新聞にしてグループで発表するという内容でした。

妹は、お魚について、発表してました!
お魚についてあまり知らなかったので、妹の発表聞けて嬉しかったです

授業参観が終わり、帰ろうとしたところ!
妹のお友達に捕まっちゃいまして、グラウンドで妹達と遊びました(笑)

ケイドロや、鬼ごっこ、ダルマさんが転んだ。
など、遊びました(笑)
容赦無く追いかけてくる、小学生に
全力で走りました。(笑)

それでも小学生達は、ひたすら追いかけてきました。

その結果僕は捕まりました(笑)

楽しすぎて、小学生に戻った気分でした(^^)

(笑)

突然ですが、『甘く、淫らに』
買ってくださった方!ありがとうございます。
僕も、事務所から貰って今日初めて見ました!

僕、甘いですね。(笑)(笑)

甘いです。(笑)

気になった方は!本屋に行ってみてください!

ほんとに甘いです。(笑)


photo:01


今日の写真は、タクヤくんから貰ったレンズなしメガネかけちゃいました!
ユースケです(^^)


よし明日も一日頑張ろう✨✨

あれ?明日って。。。
♪───O(≧∇≦)O────♪

ユースケ


おはようさーーん!



photo:01


画像の加工をおぼえた人です。

朝方めっちゃ寒いやんけぇー!!!!
びっくりしたわ!!
どないなっとんねん。
朝から鼻水とまらんっちゅうねん!



あっ。
最近メガネを買いました。

photo:02



これで実は4つ目。
あんまりメガネを癖がついてないせいか、すぐにどっかに失います…



ごめんね
メガネちゃん…


約三ヶ月ぶりのメガネ。
やっぱ世界がはっきり見えるのはええことやな。
目はめちゃめちゃ悪いってわけじゃないんやけどな…



いやーしかし
鍋は天敵やな。
鍋とかスープ。

後ラーメン!!!
「それそれわかる~(((o(*゚▽゚*)o)))」

曇るいうやつやな。
あれだけはほんまどうにかして欲しいわ。




ってことで
メガネを書けることによって
秒針の存在を思い出した
(長針と短針しか見えへんかったからなぁ…)
コーイチでした。


今日も元気に行ってきます!!
みんなも一日シャキッといこうぜ(^^)!!



wassup~?





カイです^__^

photo:01





今日は最後に未公開写真をたくさん載せます

お楽しみに







秋休み初日

お買い物に行ってきました



でもほとんど買いませんでした

また今度行こーっと







それでは質問返ししますね!



今日は15件

明日最後までやります^∇^






1 ☆SEA☆ さん

Q.カイ君ゎ、女の子の仕草で『キュン』っとなる仕草ってありますか!?



仕草というか…
萌え袖?ですかね
長袖とかセーターから指先だけ出てる!みたいな





2 まゆゆ さん

Q.好きなバンドある?

THE RiCECOOKERSさんが好きです
あとは、SCANDALさんとか





3 Kirika(๑• ω •๑) さん

Q.海くんはDISH//の中で誰と仲がいいんですかぁ?



みんな仲良しだけど、TAKUMIとMASAKIかな

弟と妹みたいなかんじで





5 蘭 さん

Q.カイくんが一番好きな超特急の歌は何?



全部好きですけど初めてのオリジナル曲、"No More Cry"かな

あとは新曲…



Q.カイくんが超特急のメンバー以外で仲がいい人は誰?



PrizmaX大樹くん、DISH//のTAKUMI、MASAKI、
E-CHARY東万かな





6 わかなん さん

Q.17日のブログに載ってた輪っかがクロスしてるブレスレットって、
前に韓国で流行ってたものらしいですね!
色によって意味があるらしいのですが、カイくんは知ってますか?



はい、知ってますよ

目指せオルチャンなので





7 すーさん☆ さん

Q.カイくんはリョウガくんと2人だけのおそろいの物ってある?あったら見せて!



お揃いはないですよー

でも、リョウガのiPod Touchの待受は僕です
勝手にやりました



Q.カイくんのこと呼び捨てで呼んでもいい?



はい、もちろん

好きな呼び方で呼んでください





8 さわ さん

Q.これからプライベートで挑戦してみたいことはありますか?



富士急の絶叫マシンですね

行ったことないんですよ
行ってみたいです





9 莉奈 さん

Q.綺麗な髪の毛が好きって言ってたじゃないですか。それってストレート限定ですかー?
巻いてたりしても平気ですか?笑
あと好きなヘアアレンジ教えてください☆



巻いたりとかは関係ないですよ
綺麗にして気を遣っていれば好きです

好きなヘアアレンジはハーフアップです



Q.女の子のメイクって薄い方が好きですか?



個人的にはすっぴんが好きです

薄くても濃くても似合っていれば良いと思いますよ





10 荻野大地 さん

Q.海くんはいつも私服がオシャレでかっこ良いだけど、海くんは洋服はどこで買うんですか?



渋谷や原宿ですよ

吉祥寺にも行くかな





11 あ~ちゃんママ さん

Q.「メイクちゅう」…
「どこ」を「何で」いじります???
やっぱり「眉」とか???
メイクさんとかプロに教えて貰ったりしますか?



あ、自分ではなくてメイクさんにやってもらいますよ

僕だと下手すぎると思います



Q.「おでん」の具、カイくんは何が好きですか?



牛すじと大根とたまごです





12 かずゅ さん

Q.18歳になりますけど、10代のうちにやっておきたいこととか、ありますか?
または、高校生のうちに、やっておきたいことはありますか?



やっておきたいことというか………

超特急ワンマンライブをやりたいです
そのために頑張らないといけないですね





13 はなくそちゃん さん

Q.今までもらった誕生日プレゼントで
何が1番嬉しかったですか(*^^*)??



毎年親に1番欲しいものを貰ってるので、
いつも嬉しいです





14 まっきぃ☆+。 さん

Q.ディズニーシーとランドどっち派?
どっちが好き?



選びがたいけど、トイストーリーマニアがあるからシーです





15 しゃしゃみ さん

Q.集中力をUpさせる方法って何かありますか??



僕は、1回寝ます
それで頭をスッキリさせてから集中しますね







はい、今日はここまで!

明日も楽しみにしていてくださいー



まだまだ質問受付中ですよ





それでは未公開

photo:02



ぷいんぷいん





photo:03



ちゅー





photo:04



黒蜜アーティスト・リョウガ





photo:05



ダンサー4人のストレッチ風景!





photo:06



以前載せたユーキの寝姿。
それの初期段階。笑





photo:07



バスパンのふたり。





photo:08



髪が長くてなんだか幼いタクヤ





photo:09



すっごい前にノリで書いた家系図。笑
あながち間違ってない。。。




photo:10



どアップ何とか君





はい!

どうですか?





また楽しみにしていてください







それではまた明日!







ciao





KAI from BULLET TRAIN

はろーーーー!!!
超特急コーイチ!!!

テスト前でーす!

カステラの紙のはがしかたを熱烈にコメントしてくれてて、
試そうって思ったんやけど。

カステラもうなかった…



がーーん。


また買ってめそっ
みんな
ご理解、ご意見、解決策のコメント
ありがとう^^



ってことでや…
なんか自分の中に甘党コーイチを定着させようという野望がめばえてきたので・・・
俺のおやつを紹介するぜ!!!


題して
~甘党おとーちゃんのお・や・つ。~


今日のおやつはこちらにや!!!

photo:05



ねじり大福。

北海道の方のものらしいでございます。




んんっΣ(・ω・ノ)ノ!

なんでねじってもうたんや!!
っていうつっこみはおいといて・・・
実食や(@ ̄Д ̄@;)

photo:03



んん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!
なんか変わった食感?
とにかく普通の大福ではない!!!!!!

これがねじり!?!?!?

んん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!!!
ってことで
ねじりをほどいて食べてみた!!!!!!!


photo:04



んん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!!!
ただの長い大福になってもうた!!!!!
ねじり!
すごいやん!!!!

いやしかし、
あんこの甘さもちょうどよく
超特急なもちもち感。
よもぎのしっかりとした香り。
この独特の容貌。

星3つです!!!!!!



・・・。


はいっ!
グルメリポーターへの道のりは
まだまだ長いみたいやな。。。。
よーーし
頑張るぞーーーー!!!
みんなももし見つけたら食べてみてねぃ^^




いやしかし。
肌寒くなってきたなぁー。

つい最近まで暑かったのに…
嬉しいことやけど。

秋を先取りしすぎて
はりきってパーカー着て学校行ったら
めっちゃ暑かったっちゅうねん!!!!

ちょっと間違えたな。

いやいやしかし。
肌寒くなってくると受験が一気に近づいた感じがするなぁ~~~。
学生、受験生のみんな~
一緒に頑張るで!!

そしてみんなも
応援してねっ

photo:01



ほなな(^^)

photo:02

どぅーもー、タカシやで★



16歳になってからの初めてのブログ、
ちょっとカッコつけてみました(笑)

どうですか?(笑)


前回の記事にてたくさんのコメントを頂きました


ありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいわ(^-^)




そしてなんと皆からもお誕生日メールを
もらったで

めっちゃ嬉しかった(笑)


まずは、0時ジャストにメールをくれたのは、、、、DISH//の昌暉やった!

ホンマにありがとう♪
また飯とかいけたらいこな!





そして超特急メンバー全員からメールが
来ました!


けどカイ君は、メールじゃなくて電話をくれたで♪

ホンマにありがとう★


そしてタクヤ君とは、22日のときに、ちょっと遅くまでメールをしていました

そうこうしていると、0時にタクヤ君からメールが来た!


おっ誕生日メールかな!?って思ったら、


さっきのメールの返信やった(笑)


ちょっと期待してもうた(笑)


けど改めて誕生日おめでとうって
言ってくれました(^-^)


ホンマにありがとう






それじゃ質問返しします

Q、タカシ君ヒステリックグラマー好きなの?

A、めっちゃ好きやで♪






Q、誕プレ渡そうと思うんですけど、手作りお菓子で何が好きですか?

A、手作りのお菓子は作って貰えるのは嬉しいんやけど、手作りのものは事務所がNGなので確認するだけで、食べる事は無理やねん
だから気持ちだけ受け取るな★
ホンマにありがとう♪






Q、ミッキーのボールペンはどこでみつけたんですか?

A、普通にお店で売ってますよ!
探してみてな♪






Q、15歳最後の日楽しめたー!?

A、めっちゃ楽しめたで(^-^)





Q、太陽君はラーメンのトッピングで何が一番好きなの?

A、コーンとメンマが好きやな♪





Q、今まで好きな人や彼氏が出来たこと無いんですけど変ですか?

A、全然変じゃないですよ★






Q、どうしたら、好きな人出来ますか?

A、素晴らしい出会いがあるはずです、
待ちましょう♪(笑)






Q、タカシ君は関西弁の中でなんの言葉が一番好きですか?

A、関西弁が当たり前すぎて特に無いな(笑)ごめんな★






Q、ラーメンの麺の硬さはどれくらいが好きですか?

A、バリカタです!!!





Q、誕生日プレゼント一ヶ月以上遅れちゃうんですけど大丈夫ですか?

A、全然大丈夫やでホンマにありがとう★






Q、洋服のサイズって何ですか?

A、ゆったりめが好きなんでLサイズが好きやな♪






Q、ズボンとTシャツ長袖と帽子どれがいいですか?

A、Tシャツやな☆






Q、ケーキはズバリショート派?
チョコレート派?

A、俺はショートケーキ派やな






Qあだ名をつけてもらったのですが、覚えてますか?

A、もちろん覚えてますよ★あだ名をつけた人は全員覚えてるで!






Q、靴のサイズを教えて下さい。

A、俺は、27・5やな♪




Q、ランくんとガーナくんの元気な姿をみたいです!

A、またランとガーナの写真も載せるな★



質問返し終了!


次にあだ名をつけて欲しいと言うコメントがあったので、あだ名をつけます!!


昌暉loveたんさん、

「しぶにぁん」はどうですか?
同じ服着てたんやね!やばいな(笑)


MAYA★DISH//龍二★圭人大好き(^з^)-☆さん、

「まーやん」はどう?


loveeeeee☆さん、

「みうみう」はどうですか?


あだ名終了!



いつもコメントをくださる方、
久しぶりにコメントをくださった方、
初めてコメントをくださった方、


全ての皆さんに感謝します。



ホンマおおきにありがとう





また更新するな♪



しーゆー、


タカシ


wassup~?





カイです^__^

photo:04





稜海! (with少しだけタカシ)





今日で前期が終了しました





楽しい学校もあと半分…





後悔のないよう精一杯楽しみたいと思います



みなさんも楽しみましょう~





成績も受け取りましたー!



結果は…ふふふ

内緒です



でも頑張って良かったかな





この秋休み1週間を有意義に使いたいなー



色々作業しよっと







それでは質問返しします





Q.タカシくんに何かしてあげた?



はい、もちろん

しっかり電話しましたよ





Q.休み中、何か予定はありますか???


ありますよ

色々したらブログに書きますね





Q.カイくんの「秋」は何の秋でしょうか???



その通り、"ファッションの秋"ですね

たくさんのジャンルに挑戦してみたいな





Q.カイ君ゎ、香水とかつけたりしてますか!?



GIVENCHYのPLAYという香水をつけてますよ

photo:01







Q.カイくんの好きな季節っていつですか??



秋ですね

程よく涼しいのと、自分が生まれた季節っていう理由です





Q.カイくんとタカシくんが好きで好きでたまりません…
どうしたらええでしょうかぁ?



本当にたくさん愛してください

そして僕たちに会いにきてください





Q.秋休みはどのくらいあるんですか??



約1週間ですよ







おわりですー







それでは少し前の写真を

photo:02



メイクちゅう!





photo:03



タクヤが僕のカメラで勝手に…







それでは、次のブログではたくさん質問返しをしようと思うので、

質問待ってます~







ではまた明日







ciao





KAI from BULLET TRAIN

こんにちは(^^)

元気担当ユースケです!

ではでは、前回に続きまして最後のコメント返し!

48 なっちんさん。
はい!僕は個人的に、ショートが好きです(^^)
瀧本美織さんくらいの、ショートがいいです!

49 なつにゃん祐基君命名さん。
ありがとうございます!
是非よろしくお願いします。

50 てぃおな(かなちょろ)さん。
タメ口頑張ります(笑)
ハードな日お疲れ様(^^)
体育祭どうでしたか?僕も来月体育祭なので頑張ります!

51 質問さん。
アイラインは、これからどうなるのかわかりませんが、またやりたいなー。と思ってます!😌

52 な。さん。
ファンレターよろしくお願いします!
返事は、出来るだけ返したいのですがなかなか返せないので元旦の日だけ、
年賀状を送るようにとしてます!

53 亜美さん。
こんにちは(^^)
是非勝手読んでください!
よろしくお願いします😃

54 ジラフさん。
はい!ユーキくんとの、将棋勝負は
確か三回やりまして。三回ともユースケ完敗しました。(笑)
ユーキくん強かったですー。(^_^;)(笑)


たくさんの質問ありがとうございました。
またコメント返しやります!
その日をお待ちを。

レッスンの時に撮りました(^^)
photo:01



あれ?タクヤくん?(笑)

最後に、

photo:02



ユーキくんとー(^^)

明日は、『甘く、淫らに』の発売日です!
http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=amakumidarani

是非良かったら、買ってください!

ユースケ

↑このページのトップへ