bah-dee-aah~♩




ふんふんふんふんふ~~んふん!





bah-dee-aah~♩






ふんふんふんふんふ~~んふん!




bah-dee-aah~♩





ふぇんしゎんふぇんしょんふぁーーーんしょしぇーーーん!!!




EARTH WIND & FIRE
september…



たぶんこんな感じの歌詞やろ!!



いやぁ。
名曲。
イントロ聞くだけで泣きそうなるわほんま。

土、風そして火


モーリス・ホワイト。
まじ、
最高。
ちなみにこの曲で6才のとき初めて踊りました。


さて
9月が終わり
もう10月も一週間たちました。


10月!
いい季節だねぇ~


芋食いてぇー。
栗くいてぇー。
柿食いてぇー。





食いてぇーーーー!!!



まっ
でもやっぱり秋刀魚かなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





んんーーーー!!

秋刀魚ちゃーーーん!

待ってろよぉーーーーーーー!!!!!




テンション高め。




しゃっ。

今日はLIVE



ってことで

ららぽーと柏の葉で

お待ちしておりやす。



はりきってこーぜ!!(^^)



ほなな( )ノ



photo:03




来たで!




HMVツアーの為、只今東京タカシやで!


めっちゃ楽しみ

またまた嬉しい!
みんなに会える★

今日はららぽーと柏の葉なので
会いに来てな(笑)

盛り上がりましょうね


そうそうこの前、学校から遠足行ってきた★
山で飯盒炊飯をして
外でみんなとたべるBBQ
めちゃくちゃ旨かったなー





それではお待たせしました★
コメ返一気に行くで!

名前探してや(笑)



//しぶにぁん//昌☆太さん

豹柄のグッズは最初はポーチやカバンなど小物類から集めるのが、いいと思いますよ!






☆ひろ☆さん

待ってるから来てな♪
受験勉強頑張って










☆あおぞら★さん

推して下さい!お願いします(笑)
そして超特急をもっと好きになってな








まーやん超特急★DISH//たかし君★龍二君大好きさん

ありがとうございます!またメンバーとの2ショット撮りますね(*^▽^*)
イベント来てな♪







ともちんさん

大奥のDVD買ってくれたんですか!?
ありがとうございます
是非毎日観てください(笑)





みな★さん

了解!
絶対返事返しますね♪






あ~ちゃんママさん

リリースイベント楽しみにしててな







ななみさん

柏の葉で待ってるな♪
心から応援してください。






ありなさん

これからも大好きでいてくださいね!!







☆のあ☆さん

いつも応援ありがとうございます!
イベント絶対来てな(*^.^*)







☆ゆりこ☆さん

え!?風邪大丈夫ですか?
気をつけて下さいね(゜д゜;)






かえぴょん☆ミさん

木村カエラさん好きですよ♪
よく曲も聴きます☆







しほりーぬさん

俺めちゃくちゃ元気やで♪
会いにきてな









蘭さん

超特急は俺にとってかけがえのない存在やな♪
最近のお気に入りはこれ!


ポーチ!










yachama♪さん

常にテンションMAXやで(笑)
風邪ひかないように気をつけてな★











みぃたんさん

来れないのですか、残念です(´д`lll)
けどまだツアーはあるので絶対にイベント来てくださいね☆




みはこつさん

ゴマ豆乳鍋美味しそうですね!
今度作ってみるな♪
ファンレターお待ちしてます






みいちょ♪さん

アダ名使ってな(笑)






エリいんちゃん

うーんなんやろ?
…海老かな?わからへん(笑)






じゃむおさん

受験頑張って下さいね!
それでは、渾身のだじゃれを言います!「火災報知器を放置!!」

…はい次行きます(笑)







のりままさん

大奥観てくれましたか?






LALAさん

柏の葉で待ってるな♪







まゆゆさん

好きなバンドはRADWIMPSさん、サザンオールスターズさんですね♪
好きなヘアスタイルはボブで、好きなタイプは、考え中です(笑)
服は宮崎あおいさんみたいな服装がいいです(´▽`)








せいPさん

いつか沖縄に超特急がいけるように頑張りますね♪
アダ名は、

せいな→せーなん

りいな→りーにゃん

はどうですか?








きゃろたんさん

リリースイベント付いて来てな♪





★晴菜★ちゃん

そんなことないよ(笑)






☆りなりーた☆さん

合唱コンクール楽しめたかな?
ららぽーと横浜待ってるな♪





SNOWさん

理想のデートは、
青春18きっぷデートかな





かおりさん

これからはカーディガンやな(笑)






ゆきさん

首大丈夫?
テストもどうやったかな?




jollyさん

時が経つのは早いな!





いずあやさん

学校生活が好きって思うと、自然に好きになりますよ♪お試しあれ(笑)




☆ひろ☆さん
ありがとうございます(*^.^*)


宇宙さん

これからも応援宜しく




shigo mamaさん

映画館で気づいてもらえて嬉しかった
また見て下さいね★



お玉さん

録画して見てくれましたか?(笑)



ミトさん
あだ名センスなくてごめんね
テストお疲れ様★
受験も頑張ってな



えりかっちょさん

あだ名へたくそでごめんな(笑)
もうすぐ会えるな
テスト勉強も頑張ってや★



チョコバナナさん

あだ名センスなくてごめんな(笑)
ほんまに風邪ひかんといてな★


kirikaさん

イベント待ってます☆
誕生日プレゼント!
めっちゃ嬉しいありがとう




荻野大地さん

いつも長文のコメントありがとう★
京セラドームよく行くんですか?
俺は野球観戦は京セラドーム行った事ないねん(笑)




な。さん

見てくれましたか?
俺探せましたか?(笑)




えみさん

DVDも見てくれてたんや!
会いに来てな★




しゃしゃみさん

夏服はもう無理ですね(笑)
大奥見てくれましたか?




ぺこさん

見てくれたんですね!ありがとう★




たんぽぽさん

DVDも買ってくれたんですか
録画もして下さいね!




いちこさん

映画見てくれましたか?
俺のこと探せましたか?(笑)




マキさん

ずっとコメント来てな★
手紙よかったです
リリイベ待ってます(笑)




みゆっちさん

<大奥>
俺のこと発見でけへんかったおかげで
みゆっちさんコメント来てくれたから
俺は嬉しい満足や(笑)




ゆかちゃんさん

大奥見てくれてありがとう★
ほんまに?嬉しいです





中西楓さん

ありがとう★
これからも頑張るでー




翔子さん

センスなくてごめんな
発見してくれたんや(笑)
ありがとう★





ゆきなしゃんさん

センスなくてごめんな(笑)





なつにゃん 祐基君命名

風邪ひかんといてな




あかね超特急 sulaさん

手紙よかった(笑)
7日来てな
またコメント来てな★




おばはんさん

スマホに変えたんですか?
慣れたら楽しいですよ(笑)
7日待ってますね


コメ返以上です!

ごめんな(´0ノ`*)
質問返しはまたするな♪




そして★ハロウィーン★






どうかな?似合ってる(笑)


それでは一人でもたくさんの方と会える事を楽しみにしてるな☆

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃあ待ってるな♪



おーきに★ありがとう★



しーゆー

タカシ

こんばんは

コメントをくれた方皆さん

元気そうで凄く安心しました


僕もめちゃくちゃ元気ですよ


明日はじゃなくて
もう今日遂に待ちに待った



ららぽーと柏の葉にて

2ndリリースツアー!
「礎 初心者マーク大歓迎~」が

始まりますよ~

今すでにもうわくわくしてます(≧▽≦)


ちなみに時間は

一部が
13時30分~

二部が
16時~

となっておりますので
よろしくお願いします


ブログのコメントを
いつもありがとうございます(*^^*)

今日は少しだけ前回頂いた
質問などのコメント返信します!

あ~ちゃんママ さん
食べてますよ~!
でもまだ体にはでていませんね

柏の葉にて会えることを楽しみにしてます!!


♡みぃたん♡ さん
超特急!
みんなとは同じと言っても
過言ではないくらい凄く仲が本当に
いいですよ!!
でも無駄に絡みが多いのはユースケと
タカシですね( ̄▽ ̄)


ねねたん さん
登録嬉しい(o^^o)
最近身長は測ってないので
わからないんですが恐らく何ミリかは
伸びているかもしれません


みったん さん
今度詳しく教えて下さいね(*^^*)


(*・ω・yui) さん
お久しぶりです!

それは来てからのお楽しみです

しかーし!
初めての方でも!
そうでない方でも!
凄く楽しめるので楽しみにしていて
下さいね☆



あかね☆ 超特急彡sula さん
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます
プレゼント凄い~
いいですねー


はい!

またコメント返信したいと思うので
その時まで待っていてくださいね



写メUP


photo:01


ユースケと


そして今日はLessonで一緒だった
DISH// タクミとマサキと
ちょっとだけカイカイ

photo:02


そしてカップルさん♡

photo:03


じゃれてますね


そしてそして最後に
是非皆さん
『超特急 オフィシャル サイト』を


チェックして下さいね

http://www.ebidan.jp/train.html


2ndリリースツアー!待ち切れない
ユーキでした(≧∇≦)


あんにょーん^^



神秘担当カイです

photo:01



リーダーと







さあ、





ついに、





あと1回寝たらライブです







もう今から楽しみすぎてやばいですよ



早くみなさんに会いたすぎます



ドキドキしすぎだあ!

今夜寝れるかなあ





楽しみにしていてくださいね








詳細です

・時間
<1部> 13時30分~
<2部> 16時00分~

・会場
ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ





はい!

特典会もあるので、みなさん握手して
一緒に写真撮りましょ







それでは今日の写真



photo:02



今日レッスンに参加した、
左から、弟、兄、妹です



photo:03



リハーサル後、撮った映像を確認する
リーダー、タクヤ、福なんとか君



photo:04



タクヤと靴下色違い!
仲良しー♪





最後に!

photo:05



今日の私服







ではでは明日!

リョウガの分まで頑張りますね











ciao





KAI from BULLET TRAIN

皆さん。

おやすみの時間に、こんばんは。

元気担当ユースケです!


明日、ららぽーと柏の葉にて
HMVツアー 礎 初心者マーク大歓迎~

スタートします!

是非、来てください‼

今日のユーキくん&タカシくん&タクヤくん
素敵なポーズからの
photo:01


photo:02


からの!
photo:03


あれ?タカシくん?(笑)後ろにタクヤくん(^^)
photo:04


タクヤくん&綾鷹
photo:05


と、今日のユーキくん、タカシくん、タクヤくんはこんな感じ(笑)

こんな感じで、勝手に
今日の超特急はこんな感じ!
というコーナーを作ってしまいました。
よろしくお願いします。


次回予告
photo:06


クールなユーキくんの肩で、ピースしてる人は⁈
一体‼どこの神秘くんですか?


お楽しみに(^^)


よっしゃ!明日頑張るぞ!
是非よろしくお願いします。

ユースケ


あんにょーん^^



カイです

photo:01



懐かしい写真

この衣装を着たときは
超特急 改め 皿特急。笑





ライブまであと…







2日





このブログ読んで寝て、



また明日僕が更新するブログ読んで寝たら、

会えますよ



楽しみだな









今までライブに来てくれていた方はもちろん、

ブログにコメントはしてるけど
ライブに行ったことないなって方、

ちょっと気になってブログ見てみた!
って方まで!



約2ヶ月間のツアーなので、

ここなら行ける!って時に来てくださいね





超特急 & DISH// が楽しいステージをお魅せします





7日はリョウガが出れませんが、
6人でリョウガの分まで頑張りますね











それではコメント返信最後まで





『SEVENTEEN』





56 あや さん



チーズケーキも好きです
美味しいですよね

でも最近食べてないなあ







57 あい(^-^) さん



僕も充実した17歳でした
なので、18歳を今より充実させられるよう頑張ります







58 (*・ω・yui) さん



ありがとうございます
みなさんを幸せにできるよう頑張ります







59 まっきぃ☆+。 さん



ありがとうございます

ユーキのドジっ子ですか…
毎日ありすぎて分からないです
またドジやったら書きますね







60 みゆっち(miyuki1219) さん



ありがとう

でも若くないよー
若々しくいなきゃ!笑






61 ゆめか さん



ありがとうございます

ニックネームは"ゆっかー"ですね








62 えりか さん



僕だけでなくみなさんも幸せにしたいですね
頑張りますね







63、64 よーこ さん



初日来れないんですか
じゃあまた来れる時は楽しんで盛り上がってください

メガネ好きなんですね
ブログ載せる回数増やそーっと!







65 えのきだけ。 さん



小学校生活楽しんでください
あっという間なので後悔のないように







66 ちゃりんこ さん



入所当時の写真ですね
恥ずかしい

誕生日ディナーは唐揚げとかでしたよ







67 さら さん



忘れずにコメントしてくれてありがとうございます

またコメント待ってますね^__^






68 いずあや さん



また出来れば大阪でやりたいですね

時間ができたら免許とりたいです







69 りさこ さん



18歳の僕も愛してくださいね

学校と仕事の両立頑張ります







70 くーちゃん さん



ありがとうございます

ずっと応援しててくださいね







71 わかなん さん



ありがとうございます

ずっと変わらないままですよ







72 ☆~あかね~☆ さん



プレゼント無理しなくても気持ちだけで嬉しいですよ
ライブ来るの楽しみにしてます







73 なつにゃん:祐基君命名 さん



気に入ったんですね
どんどん使ってください!







74 妖怪唇なし さん



ありがとうございます

飯盒炊飯はしたことないです

では超特急を好きになってくださいね
そしたら100個数えられるかも









『HAPPY~』







31 ちひろ さん

救われてるだなんて
僕もみなさんから元気もらってますよ







32 MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん



ありがとうございます
はい、途中下車させません

リリイベ、毎回違った姿を魅せられるよう頑張りますね







33 かずゅ さん



はい、伝わってますよ
本当に嬉しいです

プレゼントだなんて!
無理しないでくださいね

今というか、ずっとですけど
M&Dさんの『Close Ur Mouth』です







34 *秋* さん



いえいえ!
来れなくても大丈夫ですよ
応援してくれていることが嬉しいです







35 しゃしゃみ さん



ありがとうございますm(_ _)m

応援してくれてることが嬉しいので、
来れなくても大丈夫ですよ







36 こりん(*・ω・)ノ さん



1ヶ月遅れなのか

プレゼントは無理しなくても気持ちだけで嬉しいですよーん
また会えるの楽しみにしてる







37 nama さん



はい、応援してください

コメント減っても大丈夫ですよ







38 みな★ さん



はい!
どんどんずっと愛してくださいね







39 エリいん さん



イチゴおいしかったよー

7日まで本当もうすぐ!







40 まい さん



ありがとうございます

僕もリリイベ楽しみにしてますね
まいさんも体調気をつけてください







41、42 こっぺ さん



10月7日来れるかもなんですかー!
楽しみだ

大阪以来に会えるの楽しみにしてまーす







43 じゃむお さん



もちろん受験終わるまで待ってますよ
ライブ来たら盛り上がってくださいね







44 ミッキー さん



ありがとうございます

10日違いなんですか!
じゃあ今日?それとも9月17日かな?
どちらにしてもおめでとうございます







45 えりか さん



僕たちの方からみなさんに会いに行けるよう頑張りますので、
待っていてくださいね







46 なつにゃん:祐基君命名 さん



イチゴ食べれないんですか?!
おいしいのに

でもコーイチメールくれたので良しとします







47 いずあや さん



誕生日プレゼント、気持ちだけでとても嬉しいので
無理して買ったりはしないでくださいね?







48 優羅~GB☆love~あだ名は、りちゅん☆ さん



すごい久しぶりですね
コメントありがとうございます

またコメント待ってます







49 MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん



0時ぴったり狙ってくれたんですね
ありがとうございます

来年もみなさんに祝ってもらえるよう全力で頑張ります







はい!

おしまいです



とても長くなってしまってごめんなさい






みなさんまたコメントしてくださいね







ではまた明日!







ciao





KAI from BULLET TRAIN

こんばんは(・∀・)!!



7日のライブについて謝らなければならない事があります…


残念な事に試験とぶつかってしまい、ライブに出る事が出来ません……


久しぶりのライブなので超楽しみだったのに………


その分!!

試験頑張ります!!

皆さん!応援お願いしますm(._.)m





「こんばんはー(・ω<)☆ リョウガ」
の質問返し★


みな★ さん

Q.餃子は家族で食べたんですか?
それとも1人で食べたんですか?


A.家族で食べました^^
やっぱり自分が作った物は美味しかったです♪
家族皆、美味しいって言ってくれました( ゚∀゚)





実甘 さん

Q.稜雅くんの事、
稜君か、稜ちゃんって呼んでいいですか??


A.是非呼んで下さい(^∀^)!!
あだ名付けてくれると嬉しいです(`・ω・´)


はい!!

写真タイムです!


コーイチ☆
photo:01



あっ!やべっ!!
コーイチにこの写真載せたらぶっ飛ばす
って言われていたんだった!!!!
やべぇ!!!!!!!!!っべぇ!!!!!!!

こっち載せろって言われたんだった!!
photo:02



シュールな二人☆
photo:03

photo:04



最後に腕が……えっ…!?
photo:05




答えられていないリクエストはごめんなさい…



それでは

ガリガリ グッバイ☆

↑このページのトップへ