おひさーー!!!


みんな。


ブログおひさだね。



コーイチだよ。




ごめんね。




お休みしてたの。




充電してたの。




許してくださいーーーー!!!!!




ツアーが終わって。



ひと段落して。



ぐったりしてたの。



うむ。


許せ!!!!!




これからちゃんとしますー。



ちゃんとってなに?



わからんけど。笑


こーちゃんは元気です!


みんなは元気かなーーー?!?!




さて。


最後にある人をご紹介。



初めてじゃん。


僕が人を紹介するのは。






はい。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4045.JPG



井出はんです。


僕は顔がまんまるなので。


少し後ろにいます。



井出卓也さん。
ラッパー兼役者さん。


ツアーにも来てくれたよ。


よくご飯にもいくよ。



憧れであります。
戦友であります。
詞が最高です。
ラップが最高です。
色々あるけど。
ひっくるめて最高です。




この人との出会いが。


僕の成長を一気に加速させたよ。



成長??


自分がどういう人間か。
何がしたいのか。


色々気づかせてくれた。

そんな人。


"Takuya IDE"でみんな検索。
はい、今すぐ検索。
楽曲も配信してるよ。
一曲聞いて!!!!
一曲聞けば。
彼の魅力に引き込まれる。
そこに井出卓也が詰まっているぞ。
彼の楽曲は井出卓也そのものだ。
聞け。
一曲でいいから聞け!!!!!!


聞けーーーーー!!!!


一曲聞いたら。
次聞こうって勝手になるから。





少し暴走しました。笑




今の目標は。


僕が一歩後ろに下がらずに。



横一線で、並んでお写真撮れることだよ!!




あーーーー!!!!



ぎゃーーーーー!!!!!




ぐふふふふっ!!!!













ぐぁーーーーーー!!!!


ばーーーーい!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4020.JPG

すけちゃんぽー!
元気担当ユースケです( ´ ▽ ` )ノ

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3058.JPG




I had a dream ♪


夢を見たよ
うまく説明できないんだけど

「お前は失格だ、俺がお前をやる!」

って知らない人に言われる夢😲

僕はただ、その人を見つめてるだけで、なにも言わなかったなー


それから起きて、そのことばかり考えてたけど何が失格だったんだろう………


すごいモヤモヤした夢。。笑






けどなんて言われようと僕は僕なんだよね


って感じ☺️。笑






誰が何を言おうと、あなたに僕なんて出来ないよ

って夢に戻って言い返したいし。笑

聞かれてないけど、僕もあなたは出来ません!

あなたはあなたなんだから!って言いたいな〜











こんなモヤモヤした気持ちを、めざましライブが吹っ飛ばしてくれました!!

来てくださった皆さんありがとう😊


バッタマンやったけど、久しぶりに倒れるかもって思ったくらいエネルギー使いました

こんなんじゃだめだ!!!
まだまだ鍛えないとだめだね
よし、がんばる。

あと明日放送のフジテレビ「めざましテレビ」で「超特急 めざましライブ」の模様が放送されるみたいだから、みてね🤗







そんでもって今日は写真集のトークショーでした(^O^)

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

わからない言葉もMCしてくださった伊形さん含め、8号車さんも教えてくれました。

まぁ僕が馬鹿なのがいけないんだけどね!笑

馬と鹿って言われた写真……
後々気がついたけど、馬鹿………笑

自分のばかばかばかばか。

とりあえず8号車さん本当に優しいです。
いつも助けてくれてありがとうね



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1887.JPG


ちゃんちゃん 6

どじっこんばんは◡̈




ユーキです!




まずみんな今日放送だった
フジテレビ ドラマ
「警視庁いきもの係」
ご覧いただけましたか?




遂にEDにて
動物にふんしてる超特急の中身が
今夜発表になりました!!



みなさん正解できたかな?




⚠︎ここからはネタバレです。















 まさかこの僕が





『トラ』とは
みんな思わなかっただろ〜( ̄∀ ̄)







とは言いつつも正解してるみなさん
お見事🙇






やっぱりトラってなんか勝手に
ユースケって印象が
強かったりするだろうなって
自分では思っていました!




でもトラの動きをよく見ると
振りをとあるところでしでかしてるところが…




うーん






どじぺろ♡

↑こう言うしかありません_| ̄|○






ポジティブ思考にいけば
それがヒントだったんだよ




ちなみになんですが
僕の姪っ子は
「トラがユーキ!」って
何も言わずに当てていた!と姉から聞いて
おじさんはびっくりでした(°_°)





子供の秘めた力ってすごい‼️





姪っ子はMy Buddyも踊れるので
今度一緒に徳島帰ったりした時には
踊ってみた動画を上げられるくらいに
一緒に踊りたいな♪





さて!!



そんな今日は



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9225.JPG

めざましライブ 2017」

でした!


暑い中来て下さった
みなさんありがとうございます!!



まず一つの今回のライブで
一つの夢が叶いました。



それが
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9217.JPG

三宅さんへの愛が伝わり
こうして愛が形になりました!


ライブも観て下さり
本当に嬉しかったです!!




天候にも恵まれて最高のライブ✨






そういえば
みなさん前回のブログで言った通り


どうなってもいい準備はできてたかな?



宣言通り




思いっきり水鉄砲で
濡らしちゃいました♡


終わってから僕は濡らし足りなかったかなと
思ったんだけど8号車のみんなは
さすがに困るよね



でも結果
本当に夏にしかできない
めざましライブでしかできない
たくさんのパフォーマンスだったな◡̈



パフォーマンスと言ったら
アンコールでは
ドラマ「警視庁いきもの係」から
キャストの
橋本環奈 さん
長谷川朝晴 さん
清原翔 さん
横山だいすけ さん
の4名のスペシャルゲストと
一緒に「My Buddy」の
いきものダンスを
踊らせていただきました♪


いま振り返っても
ものすごいレアな時間だったね(>_<)


ステージから見てても
みんな踊れてて
ファミリー席のキッズたちも
踊っていて本当に
あの瞬間Buddyに
なっているのを感じたよ(*´ω`*)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9215.JPG

キャストのみなさん!

一緒に踊ってくれたみんな!

本当に
ありがとうございました




そして最後に
めざましライブ
10周年おめでとうございます🎉


これからも超特急4年連続出演
目指して頑張るので
よろしくお願いします!!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9222.JPG




☆お知らせ☆

なんとこの度
TBS系列「アッコにおまかせ」に
出演することが再び決まりました!!


ユーキとして
しっかりやり遂げ
しっかり楽しみたいと思います!!


チェックよろしくお願いします!



それでは


今日はこのへんで



We are happy♪


see yuki
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9227.JPG
コンタクトつけたから瞳が光ってる✨

がりばんは(^o^)

リョウガです!!


昔から遡るぜ!

まず、8/10

「ただいま、ゲーム実況中‼︎ in テレ朝夏祭り」

来てくださった方々!ありがとうございました(^o^)

楽しかったかな?(^o^)

アンチャーテッド買ったかな?(^o^)

待機中、未鈴姉さんとゲーム話をさせていただきました✌︎('ω')✌︎
僕なんかと会話してくれてありがとうございます本当に…。

こんな優しくてゲーマーな姉御様がいたら楽しいだろうなぁ…

って思いました。


昨日のゲーム実況中ではバイオをやっていましたね…
あぁ、出演したかった…。
次回こそ…ッ



そしてぇ!

東京、名古屋にて行った
ハイタッチ・グルショ会!

参加してくださった方々、ありがとう。
悔いなく楽しめたかな?

宝物の思い出になっていたら嬉しいです。


東京でのお手拭きの使い方。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1462.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1461.JPG
前髪ッ


名古屋でのお手拭きの使い方。
と、ここで問題
お手拭きはどーっこだ☆
(ps.あ、あれれぇぇぇ、写真が載せられていねぇ!!
おかしぃなぁ…、怖いなぁ、知らんぷりして載せとけば大丈夫か(^o^))
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1475.JPG





さぁそして、今日!

めざましライブッ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1469.JPG


来てくださった方々、暑い中ありがとうね…!
熱中症に気を付けて水分、塩分とってね!


ライブ途中メンバー全員が水鉄砲を持ちご乱心しました✌︎('ω')✌︎

皆さん、被害の方はいかほどでしょう?✌︎('ω')✌︎

あの時はもう色々と強制的に暴走して持てる全ての力を使い皆さんを濡らしました。

本当に記憶があの部分だけ消えているので
例えば顔面に直撃
精密機器の故障
濡れすぎて恥ずかしいことに///

みたいな事があったら謝ります。
ソーリー✌︎('ω')✌︎


でもあんなことは夏にしか出来ませんから
とても楽しかったです(^o^)


そしてぇ!!

「警視庁いきもの係」に出演の
橋本環奈さん
長谷川朝晴さん
清原翔さん
横山だいすけさん

と一緒に「My  Buddy」のテレビバージョンを披露させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1473.JPG
ふぇぇ…、はしかんさんで僕が隠れているぅぅ、逆に光栄///


皆さんも一緒に踊ってくださいましたね(^o^)
ありがとうございました。

橋本さんがモニターに映る度に客席から歓声なのか悲鳴なのか、ハートを撃ち抜かれた反応がありましたね(^o^)
全8号車が橋本環奈さんに奪われてしまったのではないかとドキドキしています。


また来年も出演出来たらなと思います。
その時は遊びに来てね(^o^)


そして何より
三宅さん…
MIYAKEソウルを借りて頑張れました…。本当にありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1472.JPG




さぁさぁさぁ
この後ォォ
遂に着ぐるみの正解発表だぁぁぁあ
皆の勘と運と実力と目と、なんか色々が試されるッ
否、証明されるぅッ

絶対チェックしてくれよな(^o^)



それでは…

ガリガリ グッバイ☆

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1476.JPG
右腕ストレッチ中

どじっこんばんは◡̈




ユーキです!



東京・名古屋と
特典会にお越し下さった
8号車のみなさん
ありがとうございました!


たくさんの元気や力まで感じられて
吸収できました◡̈
しっかり僕はこれをhappyに
変えてみんなにお返しします♪





昨日の朝、起きてテレビをつけたら
ちょうど朝の情報番組「とくダネ」の
『脳活Johnny』に超特急が
参戦している瞬間でした!


みんなさんはしっかり解けたかな?


いつも挑戦しているので
それに自分が出ていて
不思議な感覚もあって
なにより嬉しかったです

 

〜話変わりまして〜


8/10(木)の「六本木ヒルズ・テレビ朝日 夏祭り
SUMMER STATION」
特設ステージにて
CSテレ朝チャンネルにても
生放送されていました
「ただいまゲーム実況中!!」に
リョウガ・ユースケと一緒に
出演させていただきました!


暑い中見に来てくださり
ありがとうございました!!

やっぱりゲームは楽しすぎる

ユースケは残り時間わずかで
ステージをクリアするという
奇跡を起こしていて
さすが逃げ切るだけの強運がある
スター性を肌で感じた
瞬間でもありました

  
個人的には
9/14発売予定の
『ウイニングイレブン2018』を
発売前に体験できたのが
かなり痺れました!!
 
こんなにもゲームが大好きという
趣味を表に出せる
楽しい時間はなかなか無いので
また出演できるように
鍛えておきます(≧ヘ≦)


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9198.JPG


明日は
ただいま絶賛開催中の
「お台場みんなの夢大陸」にて
超特急の《めざましライブ》です‼️


そこでなんと!
フジテレビ「警視庁いきもの係」の
キャストのみなさんと
主題歌の「My Buddy」を
披露させていただく
究極のコラボレーションが
決定しました❗️


コラボレーションしてくださる
キャストさんは
橋本環奈 さん
長谷川朝晴 さん
清原翔 さん
横山だいすけ さん
です✨


なんと豪華(°_°)


あのドラマのEDが
めざましライブにて
実現されます…



みんなで「My Buddy」踊って
最高のBuddyになろうぜ





あと…




ライブにきてくださる8号車のみなさん
みんなどうなってもいいように
準備しておいてね♡






それではWe are happy♪




see yuki



















最後になかなか見れない
超激レアのタクちゃんの写真を
投下しちゃいます♡














pnPV4rD5b3.jpg


タクヤ推しよ
これでゆっくり休んでね

がりばんは(^o^)

リョウガです(^o^)


皆さんにお知らせです。

もうすでに解禁されていますが

明後日、8/13に「お台場みんなの夢大陸」にて行われる「めざましライブ」

僕たち超特急が出演させていただくのは、勿論皆さんご存知ですよね(^o^)?

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1463.JPG


そこで!

フジテレビ「警視庁いきもの係」のキャストの方々とコラボレーションして主題歌「My Buddy」を披露させていただくことが決定しました!!

わーお!!!!

このコラボレーションで登場してくださるキャストさんは
橋本環奈さん、長谷川朝晴さん、清原翔さん、横山だいすけさん
の四方でございます!


まさにドラマのEDの様な光景がめざましライブのステージで展開されるわけです!!

非常に嬉しいですが、非常に緊張しますね…。


EDで踊っている着ぐるみ達、あれは僕たち超特急なのですが
あの時は距離もありましたし、何より着ぐるみという名の防具があり、なんか大丈夫だったのです。
ですが今回は着ぐるみがないわけで…。

あぁ、ドキドキする。


まぁきっと本番の時はそんな緊張もなく楽しめると思いますがね(^o^)

めざましライブに来てくださる方々!
是非一緒に踊りましょうね☆

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1464.JPG


今のうちに、いきものダンス練習しておきましょう(^o^)


お楽しみにね☆



それでは…

ガリガリ グッバイ☆


PS.ゲーム実況中、ハイタッチ・グルショ会については次回書きます(^o^)

こんばんやで!


タカシやで!


皆元気ー?


俺は勿論元気☆


あ、この前渋谷に行ったら

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0032.JPG

一週間フレンズ。の看板を見つけちゃいましたー♪


あると知らず、偶然通りかかったら
見つけたのでその日はずーっとハッピーな気持ちやったよ(^^)


「一週間フレンズ。」Blu-ray&DVD観てなー(*´-`)


とまあ看板目撃ブログも書いたところで
本題へ移ります。


8月8日、
東京国際フォーラムホールAにてBULLET TRAIN 5thAnniversaryTour2017

Trans NIPPON Expressの最終公演でした‼︎


乗車してくれた皆ありがとう!
生放送で観てくれた皆もありがとう!
エールをとばしてくれた皆もありがとう!



応援してくれるだけでも
嬉しいのに、

会いに来てくれたり、
時間を縫ってテレビを観てくれていたり、
超特急を思ってくれていたり、


感謝せなあかんこといっぱいでいっぱいで、


この4ヶ月という長い期間、
8号車の極上の笑顔に出会えました。

また初開通や地方も沢山やったので、

まだ見ない景色に会い、
そこでしか味わえない雰囲気や空気、

実際に触れ合ってみると
「あ、こんなえぇとこなんや」と気づけるツアーでもありました!


NIPPON 最高やでっ!




更に解禁された事もありましたね。


もう知ってる方もいると思いますが、
今年の年末ツアーが決定しました。



場所が

12月24日(日)
12月25日(月) 幕張メッセイベントホール



12月27日(水) 横浜アリーナ



12月30日(土)名古屋 日本ガイシホール



2018年1月6日(土)大阪城ホール



最初この話を聞いた時、
スタッフさんが他のアーティストの方のやつと間違えて言ってるんちゃうかなと思った(笑)



それくらい信じられない気持ちでした。



超特急単独ライブ今までに無い規模です。


しかも大阪城ホール、




超特急で活動してからの
ずっと夢でした。


色んなアーティストやグループの方が
城ホールで歌ってキラキラしてるのを幼い頃から観てて、


「俺もここでキラキラ輝きたい」


子供ながらに思ったりもしていました。



城ホールで単独
なんだか感慨深いものがあります。



ですがその分
超えていかないといけない壁の高さも
半端ないです。



今のままの気持ちじゃ
超えれる訳がないので、



8号車の力を分けてもらって
皆で超えていけたらなと思ってます。



え?人任せ?ええやん、頼ったって(笑)

てか頼らせてほしい。


このツアーは是非沢山の方に観てもらいたいです。



「超特急っていいね」





そう思ってもらえるように
超特急が皆の支えになれる様に、



今日も明日も明後日も明々後日もこれからもずっと走り続けます。



まだ止まりません。


むしろエンジン全開やで(笑)



皆のご乗車お待ちしてます。




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0130.JPG

新しいジャージ後ろには号車番号も付いております!



どうしよ、普通に欲しいっ(笑)



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0115.JPG

by タカシ

↑このページのトップへ