直接会った方には報告済みですが、
この度イラストレーターのCucieと
今年の3月7日に結婚致しました!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7257.JPG

そして先週、夫の地元の新潟で家族だけの結婚式を挙げてきました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7258.JPG
ウェルカムボードがゲストの方やホテルの方にも大好評で嬉しかった❣️
(私は配色とフォント部分だけ手伝ったよ…!)

人前に出て注目を集めるのが苦手すぎる私ですが、なんとか無事に終わって良かったです…😇

ウェディングドレス着れたのはいい思い出!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7260.JPG
成人式も出なかったし、きちんとした衣装(?)を着る機会なんて七五三振りです。

くっしーは私には勿体無いくらい自慢の夫です!
穏やかで幸せな家庭を築いていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7262.JPG
式の前日に食べたお料理も美味しかったなー!
新潟は美味しいものが沢山だ!