_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1678.JPG

4月22日無事48歳の誕生日を
迎えられました。
まあ酉年の歳男なのですね

さて自分でなにが食べたいかと
思ったらそうだ美味しい魚だ!
ということで地元のお魚屋さんに
おさしみの盛り合わせを注文して
見事どどーんという感じでした

このボリュームで3000円!!
リーズナブルです、誕生日でなくても
またいきたいです(笑)
基本お任せなのであきることも
ないでしょう、さて次はいつだ?

Cd4K7uhvt3.jpg
gIzZPK5Au7.jpg

さて残り少ない?人生なので
やりたいことをやるしかないですが
そうも言ってられない場面もあるわけで
ただ誰もやったことの無いことを
やるのはどんなシチュエーションでも
やりがいはあるものです

まずはここをこえましょう

平行して他のこともガンガン
やっていきますよ〜

体力つけなっきゃ
もう50の大台見えてきましたからね


さあ今日はサッカーシニアリーグ春季大会
ほんと絶対に負けられないっす



いい天気だしね


帰ってきたら別作業が待っていますが



それも人生



ではでは