_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1646.JPG

昨日は音いじ(田辺恵二の音楽をいっぱいいじっちゃうぞVIDEOS)音楽系の動画です
の撮影で朝一番で家を出て
たぶん人生二度目?ぐらいな大井町線に
乗りました、いやかなり苦戦して乗り換え
たと行った方が正しいでしょう(笑)
そもそも自由が丘まで一本でいける!
なんて余裕ぶっこいてたのが間違いだったの
でしょう。副都心線がダイヤ乱れてたのも
あって乗り換えが分からなくなり
焦って乗った電車は反対方面、最悪です
しかも40分近くもお待たせさた相手が
いるので尚更なのです。もう胃が痛くなる

いい大人がこれか!と情けなくもなり

まあ撮影の時間には間に合ったので
そこは問題なかったのですが

ただ帰りも人身事故やなにやらで
時間かかりまくってもどって
慣れないカートで機材持って行ったのも
あって疲労マックスでした

いやー温泉行きたい!←言ってみたかった

スーパー銭湯ですかね

岩盤浴か!

さあ週末だ、やること、山積み


やりますよ


ではでは