あまり家族のことは書かないスタンス
なのですが日記というか備忘録代わりに
ブログを使っているので今日という日を
文字で残しておきたいと思います

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1624.JPG
1997年4月18日午前5時50分ぐらいでしょうか
母子ともに無事で彼女は出生しました

小さい頃は私がレコーディングやツアーが
過密すぎてあまり家にいれなくて
なんだか寂しい思いをさせたと認識してます
『(父)親はいなくても子は育つ』とは
よく言ったものです、本当に大病もせず
無事20歳の誕生日を迎えられました

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1401.JPG

まあ本人にしてみれば色々と思うところは
あると思いますが概ね良かったです(笑)

人の親になるという大役のミッションを
何分の一かクリアしたわけでなんだか
ホッとしているというのがホンネです

よく言われるあんなに小さかった子が・・・
本当ですね、大人びた所はありましたが
本当に大人になりました。

私は自分の子供が20歳になったら
やりたいことがいくつかありまして
ここ数日でそれらを遂行していきたいと
思っています。

一つは一緒にバーに行くことなんかです
酒の呑み方を教わった新宿三丁目や
知り合いのいる恵比寿や数日かかりますが
連れ回したいと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1378.JPG

さて、いざゆかんと思いきや
彼女はなんと季節外れのインフルエンザに
かかり残念なことにしばらくおあずけという
感じなんですかね(笑)


これで終わりではないので
まだまだ生きていかなくてはいかないので
頑張ります、お仕事の依頼お待ちしております


さあやるぜ






ではでは