普段自宅スタジオの作業多めですが
打ち合わせが詰まるとあるとあちらこちらに
移動したりの一日だったりするのです
昨日はそんな感じでまず飛び乗った電車が
西武線の新型車両の40000系で盛り上がったり

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1577.JPG

一列に6席の完全セパレートタイプで
通常は横向きですがS-Train仕様では
進行方向に向かう感じでデジタルサイネージ
多めで未来の電車風ではやく横浜中華街に
行ってみたいと思いました

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1579.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1582.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1586.JPG

次の場所はシンセがたくさんある
マイファーストシンセを作りだした
メーカーさんに伺い有意義な話しを〜
あわないと生まれないことってありますよね

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1589.JPG

そこで知った新Macbookproのタッチバーの
威力でした!KORG Gadgetで使うと
ハンパない便利さです、ガジェットを
ビジュアルで選べるし鍵盤も出ます
なるほどこのためにMBP買う人多いの
わかりますね

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1593.JPG

で移動して二丁目GACHIでつけ麺
久々にでしたがうまかった
しかし女性の多さにはビビリました
8割以上でしかもほとんどが中盛り以上という
女子パワーは最高ですね

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1606.JPG

夜の部の打ち合わせ帰りに見上げれば
素敵なファミリーの巨大広告が!!
ちょっとうるって来ちゃいました

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1611.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1613.JPG

気分が良かったので某売れっ子作家のSくん
と呑もうと移動するもスケジュール合わずで
別場所にいたミネちゃんと合流
まじ有意義な話できました、ほんと
音楽業界すべてとはいいませんが
直しておきたい悪しき習慣というかを
改善できたらな〜と思いました
これはひとりの力ではどうもならないので
なんとかしていきたいですね



とサクっと書きましたが
昨日の一日はかなり重要な日になったのは
間違いないと思います



はー


さてさて


やりますよー


ではでは