気がつけば一月も半分がすぎ
二月に突入間近という感じなのですが
去年秋から新しい事をいくつかはじめて
まあ成果らしい成果が出せてなく
いやはや焦る毎日です

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0747.JPG
神頼みではないですがいくつか
神社にもお参りに行き今年の目標なんかの
成功をお願いしつつ、具体的には
何したら良いのかを整理したりしてます

まったく何も出来てないワケでは
ありませんが手応えというのか
これでいいのか?感満載ですな

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0763.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0812.JPG
そんな時に見る富士山はとても
神聖で神々しく見えますね

まあ音楽だったら曲ができたとか
アレンジできたとかいい歌入れたとか
オリコン何位になったとか
わかりやすい成果というかが
あるんですがいかんとも今が見えない(笑)

やるしかないと言ったところでしようか

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0789.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0800.JPG

ですね、やるしか


です


結果はあとから着いてくんですよね


了解しました



昨日の寒さは尋常じゃかった


まずは風邪ひかないようにしなきゃ



あれ?取り留めなさNo1なブログに
なってしまった





アハハ




ではでは