Y9Z5T58x07.JPG
毎日暑いな!それでこそ夏!って感じやけどなw
今年も海には行けなさそうやけどバーベキュー出来たから御の字って感じかな?
8月は俺の誕生月なんやで^ ^
おっちゃんは今年で39ちゃいになります!
そんな40歳目前のおっちゃんは今月も大頑張りやで!

3日(金晩) 第100回ミルラリ大練習会
【MILK BACK DROP Vol.20☆ゲスト:いとうかなこ】【TwiPla参加表明で500円OFF!】【MILK BACK DROP後にいとうかなこアフターソロイベントあり!】 - TwiPla
いとうかなこワンマンステージ~MILK BACK DROP×科学ADV Exta Stage~2018年7月6日追記【いとうかなこさんよりメッセージが届きました】 ※IntenetE
twipla.jp
んで、毎月第1日曜日はMBD!
今回は20回記念にいとうかなこさん!
MBDで歌唱後にワンマンステージもあるよ!ホンマにお腹いっぱいいとかなさん味わう事が出来ちゃう👍
しかも新しくレギュラーになった「Love・Porno・アンセムかけ太郎・M.Y.S」もデビュー!
今回も楽しいよ!遊びに来てね!


10日(金晩) オフィスレイヴ
8/10(金)オフィスレイヴ~職場の奴隷達による狂乱音楽パーティー・28連勤目~夏のゴリラ祭り怪演!GorillaSonic2018〜裏ゴリラ祭り〜お祝いバナナ大歓迎・激突!!100億パワーのゴリラ達 - TwiPla
*****************************8/10(金)オフィスレイヴ~職場の奴隷達による狂乱音楽パーティー・28連勤目~*****************************タイ
twipla.jp
前回出るまでは本当に怖いと思ってたオフィスレイヴ。
実はそんなに怖くなかった説だったのでまたホイホイ出ることにw
でも今回は誕生月だし、怖いかも知れない…
あばばばばばばば!


12日(日昼) アニデラ
【08/12】アニメソングDelight episode.126th - アニデラ - TwiPla
アニメソングDelightepisode.126thGuest DJアツシペ二スパーク(CAOFF WEST / ボない / 金曜日と電気魚)僕の名前はアツシペ二スパークといいます。珍しい名前だとは思
twipla.jp
今月のアニデラはアツシペニーとおゆまるがゲスト出演!そして前回のアニデレチャレンジ勝者、アニコスクラッチのはっしーが出演だっ!
今回はお盆だしイベントいっぱいだけど、お盆を関西でゆっくり過ごす人は遊びに来てね!


17日(金晩) いんそむっ!
【8/17】 W insomnia〜眠れない第四夜〜【金夜】 - TwiPla
第四回目のW insomnia(ダブル インソムニア)WはWeekend(週末)のダブル!そしてWotaku(ヲタク)のダブル!insomniaは不眠症!つまり「週末にヲタク同士が不眠症になるくら
twipla.jp
不眠症を誘発し続ける(?)ダブル インソムニアもなんやのかんやので4回目!
今回ももちろん当日参加のじゃんけん公募あり!
じゃんけんに勝てば出演機会ゲットや!
出演狙うも良し、選りすぐりの若手有望株の共演を楽しむも良し!
いんそむっ!で今回もみんなで不眠症!


19日(日昼) PCカノジョ
美少女PCゲームDJイベント【PCカノジョ(仮)ゲスト:Riryka】【TwiPla参加表明で500円OFF!】【PCカノジョ(仮)後にRirykaアフターソロイベントあり!】 - TwiPla
2008年から約10年間開催された萌え祭典「みるくらりあっと」・・・。 数々のPCゲームの主題歌を歌唱されている素晴らしいアーティスト様に出演いただきました。 そして201
twipla.jp
記念すべき第一回目、俺はスタッフで入ります!
何がヤバいって…Rirykaさん…見れるなんて…!
死ぬまでに見れないだろうと思ってたRirykaさんのライブ…
これはホンマに見逃し厳禁やと思うで!


25日(土夕) バースデーイベント
ツイプラとかは無いんやけど、8月25日が俺の39歳の誕生日って事で、みんなにお祝いしてもらおうってイベントをやる事にしましたw
ライブしたりB2Bしたり、楽しくやろうと思ってます!
17時から3時間くらいやるので、お祝いに来てください!


26日(日昼) アニクラ・ミナトレイヴ
8月の締めくくりはアニクラ・ミナトレイヴ!
70万円のクラウドファンディングにも成功して絶好調のミナトレイヴ!!
今回は前回の反省を踏まえて、みんなの力を借りて音響システムを大幅にパワーアップ!
TUTAYA EBISUBASHIの屋上でビール片手に終わらない夏を満喫するよ!



と、まぁ今月はこんな感じ!
めっちゃ暑いだろうからみんなも熱中症には注意してね!

0GpyL5i99R.JPG
そんなこんなでね^ ^
夏は恒例のアニデラBBQなわけですよ👍
今年も淀川河川公園BBQ場でワイワイとやらせていただきました
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1062.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1061.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1064.HEIC
いつものバーベ急便さんにお任せ
食材も飲み物もテントも場所取りも火起こしもぜーんぶ丸投げ^ ^
本当に楽w
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1066.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1067.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1063.HEIC
このビアサーバーのおかげで生ビールが捗る捗るw
でもこの日も気温がヤバかったので、こっちより水とアクエリアスばっかり飲んでた
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1069.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1070.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1071.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1073.JPG
と、まぁこのように^ ^
当日色々イベントとか被っちゃったから来れない人もいたんやけど、やっぱり楽しかったね!
出来たらもう一回くらいこの夏にBBQしたいね!

今週の日曜はね…TRUEのライブに行くんですよ!
ヒャッハー!楽しみ!
めっちゃ観たかったライブやからな!嬉しい!

梅雨も明けていよいよ夏本番!
三連休、みんなはどんな予定入れてるんかな?
そろそろ海とか入れるんかな?

そんな初夏の三連休、最終日はMILULARIで
懐-SONG Generation!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1003.JPG
今回ははっちさんとビスケがゲスト出演なので女子が多め!イイね!
ビスケはホンマのヲタクやからイイ選曲してくれると思うよ👍
はっちさんは初見やけどあにつるに出てはる人なんでこちらもしっかりど真ん中なんちゃうかな!

んで、もちろん名物のフリーカレー🍛もございますので、お耳もお腹も大満足なんやで^ ^
今回も歌いたい…前回立てへんかったけど、今回はマイク立てて歌えるようにしたろか…!w

そんなこんなやから、月曜日は13時30分からMILULARI集合やで!

…カラオケ行きたくなって来たw

↑このページのトップへ