おいでやす〜⛩

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7141.JPG

今回のブログは食べログ的なやつです!

(やつってなんやねん笑笑)

今日は早起きしてお爺ちゃんお婆ちゃんも一緒に京都に行って来たよ😎

京都とは大阪よりもダントツで寒かった😨

最初はよーじや行って洗顔フォームと泡だてネット買ったよ😁

家族がよーじやめっちゃ好きやから京都行ったら絶対に行く!

あぶらとり紙が超オススメやから、気になったら是非😉

今回は食べ歩きしたから食べたやつ紹介するね👍

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7122.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7124.JPG
みたらし団子🍡
目の前で焼いてくれて、サクフワ食感で美味しかったー😋

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7126.JPG
湯葉コロッケ!
衣がちょーサクサクで中はちゃんと湯葉の味がするから湯葉好きにはたまらんかった😆

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7130.JPG
海老の練り物🦐
もちもちで海老の香ばしさがめっちゃ好き😍

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7151.JPG
生麩田楽!
奥が赤味噌で手前が白味噌で、赤味噌も白味噌も甘いねんけど、白味噌の方が甘くて食べやすい👍
生麩loverやからテンションめっちゃ上がった〜😁

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7153.JPG
あげ餅!食感はもちもちで醤油との相性抜群😼小さくて食べやすいし、なりより安かった😭

cw5oEBsMhe.jpg
あとは二年坂にあったカフェ☕️

抹茶ラテとわらび餅🤤

抹茶ラテが超うまかった😊

沢山買い物もしたし、幸せ!

お爺ちゃんお婆ちゃんありがとう👴👵

そして!

今週はLivin’on Liveです!

ほんまにお待たせしました!

はやく皆んなとLive盛り上げたい😁

頑張るぞー!

えいえいおーっ✊

以上39番YU-KIでした!





皆さんこんばんは〜

今日は僕のBlogの番だ!


BE✖︎DUNKダンサー ニコラモデルのKAKERUです‼️🤗

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9422.JPG



皆さん

最近大丈夫ですか❓❓❓





LIVEが無くてモチベ下がってますよね❓




本当にごめんなさい🙏




会えなくてもリプやいいねくれたり
僕たちのことを見ててくれる皆さんが
いてくれることちゃんと感じてます!


ありがとう🙏✨



皆さんに早く会いたい!



そしてLIVEがしたい‼️



早く来週になって欲しいし
何より皆さんに観に来て欲しい❗️



本当にその事ばっか考えてる😩





皆さんが観に来てがっかりしないように
僕は一個、一個のLIVEで全力を出せるように頑張りたいと思ってるし、
初めて僕達を観てくれる人にも「いいな!」って思ってもらえるよう
空いてる期間磨かなきゃと思って過ごしてます!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9416.JPG



今年のLIVEは後数回しかないので、


皆さんの為に僕が
何か出来ることないかな〜って思って
考えてます!




ビーダンファミリーの皆さん
待っててください‼️‼️‼️




やってほしい事もあれば
どんどん言ってね☺️




あと残りの2017年
みんなと駆け抜けたいと思います✊



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9417.JPG


そして今日はなんと
ミッキーとミニーの誕生日🎂🐭🏰💞
おめでとう🎉





今回もBlog読んでくれた皆さん
ありがとうございます😊



コメント、いいねいつも本当にありがとうございます🙏💕


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9418.JPG

それではまたいつの日か😙🤚



以上89番KAKERUでした🍅


こんばんは!

メンバーとカラオケに
1度は はしゃぎまくりたい10番TENです👼🏻✨

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8088.JPG

そろそろ今の髪の長さなら
パーマ時代やってた髪型。

その名も
『ポンパドール』ができるのではないか…!??

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8089.JPG


こちらがポンパドール。
ブサイクっていう
コメントは
受け付けておりまてん😅😅

ポンパドール簡単😎

可愛い風に
なるのかもしれないから
案外 好きかもしれない🙄

(「風」です「可愛い」とは言ってません😂)

ってな感じで

髪の毛の色も予想通りの
ピンクになり

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8090.JPG

インスタのコメント
Twitterリプとかでも

「紫が色落ちしたらグレーになるよ!」

「汚い色になりそう…」

っていうコメントは
けっこうきたんだけど

俺の好きなピンク色になってきぞ😁満足😉

もうメンバーに
芋頭とは言わせないぜっ‼️




はい🙄
どーでもいい
くだらない話から入ってしまい

申し訳ナッスィングトゥーマッチ🙄🙄🙄


あと話は変わるんだけど

最近ピカチュウ
好きすぎてやばい疑惑発令中 😁

スティッチに負けない
かわいさ😚


あーー。
ピカチュウを家で
犬みたいに飼えたらなぁ🐕

(俺は
なにを言っているんだ…🙄)


はい🙄
まじでどーでもいい
くだらない話パート2を
聞いて下さり 誠にありがとうございました😶😶笑


はい!!
ここで本題に入ります!!
(前置き長すぎなのは許してんてん👼🏻)


昨日
超絶久しぶりに
NY帰国後の けんやと
ご飯を食べに行ったんだ‼️

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8091.JPG


まず久しぶりの第一印象。


『声変わりやべぇっ😳😳』笑


けんやが
Project TAROとして
中1になるぐらいに
NYに行ってから
久しぶりに声を聞いたら
全然高くなく
低すぎて びっくりした😂

同い年なんだけど
俺があまり変わってないのか?
😥笑

すごく濃い話も
たくさんしたし
俺は全然まだまだすぎる事に
改めて実感できた。

前とは価値観も考え方も
まったく変わってるんだけど

性格だけは
全然変わってなくて😌

本当に楽しかった😊

人生について語れる友達って
本当に大事だよね。

俺はすごくいい
友達をもったな😢


そんなわけで

そろそろメンバーのみんなにも会いたくなってきた…😭😭😭

まず カラオケ行ってみたい説

しゅーるくんと
ラップで はしゃぎたい😆笑
(インスタストーリーに載せたい 笑)

りゅうきくんが歌ってる横で
踊りたい 😚

ゆうきとコラボってみたい😍

かけるとは…
何度か行ってるんだけどね😁
俺が歌ってる時に
邪魔してしまってるかも😜

今度みんなで遊びにいこっ〜‼️
(このBlogを見てくれてる事を願う😅)


あと もうちょっと!
LIVEまで…🙏

メンバー5人を
忘れないでね😢


最後まで読んでくれて
ありがとうございました‼️










あはうぇーーーーいよんっ




23番RYUKIでし!









さぁ、今日も懲りずにやってまいりましたぁ
ぶぶぶろぐのおじかんです!




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9019.JPG






こちらっ!



Twitterでも何日かに分けて
載っけております。笑






まだまだ写真あるんだけどね笑



何人か知ってる人もいて
ぽんっ!





そう、
ここは足利フラワーパークでございまし🙆🏻‍♂️



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9025.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9023.JPG
 

超絶綺麗でしょ!?!?🤨





ほぼほぼ毎年行ってると言っては
過言かもしれないけど過言ではありませぬ







ってくらいマジで好きな場所で、



是非みなさんには大切な人と一緒に
訪れてほしい!!!!😇




非リアの子は俺と行こうね。







_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9050.JPG








さぁ、





そしてこの疑惑の手。







なんとなんと!!!!!!!









妹です。🤪









妹が手だけ出し、

そこを上手く母が撮るって感じで。笑




そしてそれを冷ややかな目で見つめる
父と弟。笑(嘘





こうして家族のご協力が
ありまして
この写真は生まれておりますことを
この場をお借りして
皆様にお伝えさせて頂きます。








こんなところにカレカノと
行ったら愛が深まり
ブラックホールになること間違えなし☆

ぜひいってみてくだちいな!








ちなみにしゅーるくんもいっぱい飛んでる。




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9079.JPG







てなわけで!



寒くなってきたから
パンイチ必須だよ!!!!!





じゃ、おやすみぃー!!!!!!!





🤪以上RYUKIでしたんんん🤪




おやっほーー!🐷



今日の美魔女ブロガーは私SHURUだよ!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5029.PNG


きらりんちょきらりんちょ

きらりんちょっちょちょす!🖖🏼




今日の美容豆知識は、ネイルよ!💅


"ネイルは女のお味噌汁"

って言われるほど大切なものよね!


でもなかなかネイルって大変、、、

すぐ禿げちゃうし爪が伸びたら可愛くなくなっちゃう、、、

ほんと、あーもうどーしよう!ってなってる人が沢山いるんじゃない??

でも大丈夫!!!

そんなあなたに紹介するネイルはこれ!


💕ごま油ネイル💕

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5049.JPG

作業はとっても簡単!!

爪にごま油を適量垂らすだけ!

なんとびっくり2秒足らずだわ!!😳


その指にレタスなんかを巻いて食べたりもできるから一石二鳥よね!!

爪もオシャレになって食事もスムーズっ!

みんなもぜひ試してみてねっ!!


参考になったら、ぜひイイねしてねっ💕


美魔女ブロガーとして多忙な毎日を送っているから毎回出てこれるかはわからないけど、次もまたチャンスがあればこの場で美容豆知識をみんなにシェアハピできたらいいなって思ってるわ❣️

だからみんなの美的なお悩みはじゃんじゃんコメントしてねっ!📝


それではまたいつか!!

以上、8番SHURU美魔女ブロガー編でした🐝

==

●ファンレター宛先


〒106-6038
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーテイスト開発育成統括部「BE×DUNK●●宛」


↑このページのトップへ