👶🏻あはうぇーい👶🏻




23番RYUKIですん!








さぁやって参りました!!!!!!


わたくすのブロッグー!






いやぁーーーーー、
ずっと不便に感じていたものを
やっと新調致しました。





そう。

iPhone X



🔥





最高!!!!



ずっと6ユーザーだったもので
通信の遅さと充電の減りの速さが
何よりの不便で。。笑



でも2年半くらい大事に使ってこれて
大満足ですん🤩








そしてもう1つのX


Beats X

も買おうか悩んでる所存でございまする。。




6ユーザーだったわたくしにとって
イヤホンジャックが無くなったことは
大ダメージ。。


そこで欲しいのがワイヤレスイヤホン!

イヤホンと言えばBeats!!!!!




持ってる方!
ぜひ使用感を教えてくだちい。。。。。










そして。。。。

最近多めのイルミネーション。笑





もーう、昔から大好きで大好きで。



今回は群馬フラワーパーク
っていうところですん!🙆🏻‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9153.HEIC


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9145.HEIC




足利フラワーパークに比べると、
多少の劣ってる感あるんだけど、
なかなかの人の少なさで楽しみやすいです!



ぜひとも群馬へ👶🏻





えげつない寒さだけどね。笑






てな感じで!!!!!



今週の金曜!

11/24のイベントでお待ちしております💋



詳しくはTwitterをちぇけら!





では!

RYUKIでしたんんん!!!




おやっほーーー🐖



こんばんはでございます。



今日はなんだか気分が乗りませんね。

せめて波には乗りたいものですが、、。



おそらく今日気分が乗らないのは昨日つかい果たしたからだ!




てな訳で昨日はライブでした🎤

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5126.JPG

いつもはBE×DUNKとしてステージにたっていますが、今回はBENAくんのステージに『SHURU』としてゲスト出演させて頂きました!

ステージはお客さんから見てどうだったんだろう??

BENAくんにはすごくお世話になっているのでこうやって一緒に音楽やれて本当に楽しい!!

本当に僕が一番尊敬している先輩です🙏

皆さんもBENAくん、ARTHURくん、寺田真奈美ちゃんの僕の大好きな先輩3人チェックしてみてください^ ^

そして、昨日見にきてくれた人もありがとう^ ^

もっと沢山の人にソロでのステージ見てほしかったけど流石に急過ぎましたよね笑
ごめんなさい🙇

俺はこれからもっと自分の音楽を見せれるように頑張るよ💪



てな訳で最後に提案。

ブログ2日にいっぺんにするのはどうですか?笑

皆さんのご意見待ってマフ笑笑

以上、8番SHURUでした🐝〜

==

●ファンレター宛先


〒106-6038
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーテイスト開発育成統括部「BE×DUNK●●宛」

おいでやす〜⛩

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7141.JPG

今回のブログは食べログ的なやつです!

(やつってなんやねん笑笑)

今日は早起きしてお爺ちゃんお婆ちゃんも一緒に京都に行って来たよ😎

京都とは大阪よりもダントツで寒かった😨

最初はよーじや行って洗顔フォームと泡だてネット買ったよ😁

家族がよーじやめっちゃ好きやから京都行ったら絶対に行く!

あぶらとり紙が超オススメやから、気になったら是非😉

今回は食べ歩きしたから食べたやつ紹介するね👍

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7122.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7124.JPG
みたらし団子🍡
目の前で焼いてくれて、サクフワ食感で美味しかったー😋

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7126.JPG
湯葉コロッケ!
衣がちょーサクサクで中はちゃんと湯葉の味がするから湯葉好きにはたまらんかった😆

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7130.JPG
海老の練り物🦐
もちもちで海老の香ばしさがめっちゃ好き😍

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7151.JPG
生麩田楽!
奥が赤味噌で手前が白味噌で、赤味噌も白味噌も甘いねんけど、白味噌の方が甘くて食べやすい👍
生麩loverやからテンションめっちゃ上がった〜😁

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7153.JPG
あげ餅!食感はもちもちで醤油との相性抜群😼小さくて食べやすいし、なりより安かった😭

cw5oEBsMhe.jpg
あとは二年坂にあったカフェ☕️

抹茶ラテとわらび餅🤤

抹茶ラテが超うまかった😊

沢山買い物もしたし、幸せ!

お爺ちゃんお婆ちゃんありがとう👴👵

そして!

今週はLivin’on Liveです!

ほんまにお待たせしました!

はやく皆んなとLive盛り上げたい😁

頑張るぞー!

えいえいおーっ✊

以上39番YU-KIでした!





皆さんこんばんは〜

今日は僕のBlogの番だ!


BE✖︎DUNKダンサー ニコラモデルのKAKERUです‼️🤗

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9422.JPG



皆さん

最近大丈夫ですか❓❓❓





LIVEが無くてモチベ下がってますよね❓




本当にごめんなさい🙏




会えなくてもリプやいいねくれたり
僕たちのことを見ててくれる皆さんが
いてくれることちゃんと感じてます!


ありがとう🙏✨



皆さんに早く会いたい!



そしてLIVEがしたい‼️



早く来週になって欲しいし
何より皆さんに観に来て欲しい❗️



本当にその事ばっか考えてる😩





皆さんが観に来てがっかりしないように
僕は一個、一個のLIVEで全力を出せるように頑張りたいと思ってるし、
初めて僕達を観てくれる人にも「いいな!」って思ってもらえるよう
空いてる期間磨かなきゃと思って過ごしてます!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9416.JPG



今年のLIVEは後数回しかないので、


皆さんの為に僕が
何か出来ることないかな〜って思って
考えてます!




ビーダンファミリーの皆さん
待っててください‼️‼️‼️




やってほしい事もあれば
どんどん言ってね☺️




あと残りの2017年
みんなと駆け抜けたいと思います✊



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9417.JPG


そして今日はなんと
ミッキーとミニーの誕生日🎂🐭🏰💞
おめでとう🎉





今回もBlog読んでくれた皆さん
ありがとうございます😊



コメント、いいねいつも本当にありがとうございます🙏💕


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9418.JPG

それではまたいつの日か😙🤚



以上89番KAKERUでした🍅


こんばんは!

メンバーとカラオケに
1度は はしゃぎまくりたい10番TENです👼🏻✨

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8088.JPG

そろそろ今の髪の長さなら
パーマ時代やってた髪型。

その名も
『ポンパドール』ができるのではないか…!??

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8089.JPG


こちらがポンパドール。
ブサイクっていう
コメントは
受け付けておりまてん😅😅

ポンパドール簡単😎

可愛い風に
なるのかもしれないから
案外 好きかもしれない🙄

(「風」です「可愛い」とは言ってません😂)

ってな感じで

髪の毛の色も予想通りの
ピンクになり

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8090.JPG

インスタのコメント
Twitterリプとかでも

「紫が色落ちしたらグレーになるよ!」

「汚い色になりそう…」

っていうコメントは
けっこうきたんだけど

俺の好きなピンク色になってきぞ😁満足😉

もうメンバーに
芋頭とは言わせないぜっ‼️




はい🙄
どーでもいい
くだらない話から入ってしまい

申し訳ナッスィングトゥーマッチ🙄🙄🙄


あと話は変わるんだけど

最近ピカチュウ
好きすぎてやばい疑惑発令中 😁

スティッチに負けない
かわいさ😚


あーー。
ピカチュウを家で
犬みたいに飼えたらなぁ🐕

(俺は
なにを言っているんだ…🙄)


はい🙄
まじでどーでもいい
くだらない話パート2を
聞いて下さり 誠にありがとうございました😶😶笑


はい!!
ここで本題に入ります!!
(前置き長すぎなのは許してんてん👼🏻)


昨日
超絶久しぶりに
NY帰国後の けんやと
ご飯を食べに行ったんだ‼️

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8091.JPG


まず久しぶりの第一印象。


『声変わりやべぇっ😳😳』笑


けんやが
Project TAROとして
中1になるぐらいに
NYに行ってから
久しぶりに声を聞いたら
全然高くなく
低すぎて びっくりした😂

同い年なんだけど
俺があまり変わってないのか?
😥笑

すごく濃い話も
たくさんしたし
俺は全然まだまだすぎる事に
改めて実感できた。

前とは価値観も考え方も
まったく変わってるんだけど

性格だけは
全然変わってなくて😌

本当に楽しかった😊

人生について語れる友達って
本当に大事だよね。

俺はすごくいい
友達をもったな😢


そんなわけで

そろそろメンバーのみんなにも会いたくなってきた…😭😭😭

まず カラオケ行ってみたい説

しゅーるくんと
ラップで はしゃぎたい😆笑
(インスタストーリーに載せたい 笑)

りゅうきくんが歌ってる横で
踊りたい 😚

ゆうきとコラボってみたい😍

かけるとは…
何度か行ってるんだけどね😁
俺が歌ってる時に
邪魔してしまってるかも😜

今度みんなで遊びにいこっ〜‼️
(このBlogを見てくれてる事を願う😅)


あと もうちょっと!
LIVEまで…🙏

メンバー5人を
忘れないでね😢


最後まで読んでくれて
ありがとうございました‼️




↑このページのトップへ