B-BG  活動休止と今後の活動について 

 

 

平素は大変お世話になっております。 

 

 

この度、B-BGは平成295月末をもちまして、株式会社ADESSO、株式会社ピーナッツプロモーションとのマネジメント契約が終了致しました。 

メンバーと話し合いをし、今後、グループとしての活動は休止するという結論に至りました。 

大変残念では御座いますが、個人の新しい出発を見守りたいと思います。

契約のあるメンバーは引き続きマネジメント致しております。

 

ファンの皆様、関係各社の皆様には、この2年間大変お世話になり、そして応援頂き、誠に有難う御座いました。 

5月に確定しておりましたイベントに関しましては、急遽、出演が白紙になりまして誠に心苦しく申し訳なく思っております。

これからはメンバー個人としての活動の応援のほどを何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、いつかまた、B-BGの活動ができるようなりましたら、ここに、ご報告致します。

               

 

 

平成296

株式会社ADESSO 

 


皆さん。


こんにちわ😇愛香です!


Twitterでお知らせがあった通り


私達B-BGは活動休止という形になり


当分は皆様とお会い出来なくなってしまいました。


応援してくれてる方


少しでも曲をいいな。と思ってくれた方


これからB-BGを応援しようとしてくれた方



本当に期待に応えられなくてすみません。



そうだなあ〜



約3年間かな?

  

女優、タレント業と並行して




アーティスト活動をしてきました。

 


私の高校生活には音楽。




がいつも傍にいました。



今も好きな音楽は聞いていたり




音楽は傍にいるのですが

 


自分達が作り上げる音楽




それが私の生活の一部でした。




小さい頃から人前に出るのが大好きで




人に褒められることも大好きで(笑)




だから、自分の歌がダンスが



誰かによかったよ!って




褒められるのが本当に嬉しかったんです。



約3年前B-BGが




フルメンバーになる前、活動が少しありました。




その後4人のB-BGになり…




だから、私はB-BGを




去ったメンバー達もいますが





その皆がいてくれたからこそ





今のファンの方々に出逢えたと思っているし




今の私たちがいるんだ。と思っています。





いつも支えてくださった事務所の方々





沢山の悩みや相談を聞いてくれた友達





どんな時も見守って




誰よりも応援してくれていた両親




感謝してもしきれないくらいです。







本当に心から感謝しています。





毎月ミューザ川崎ゲートプラザ前でのライブでは





本当に近い距離で皆様と接する事が出来て




とても貴重な体験だったと思ってます。



ワロップ放送局で



楽しい番組を約1年近く



放送させていただいたのも




すごくありがたいことですし

 


今まで出演させて頂いたライブ




その全ても忘れません。






そして




本当に素敵な曲を日田さんに沢山頂いて




私達は幸せ者だった。と思ってます。





最後に日田さんから頂いた




「枯れない花」




この歌の歌詞が今とても心に響きます。




 皆様もこの気持ちわかってくれます?
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0950.JPG
#BB團 の皆様は




私にとってずっとずっと宝物です。



本当だよ?



嘘なんかじゃないよ?




そうなんだよね。



人に素直になるのが苦手なので



こんな事めったに言えないのですが



でも誰よりも近くで



応援してくれていて



私たちに会いに来てくれて



プレゼントまでくれて



ライブがある度に




写真や感想



そして告知までツイートしてくれて



実は本当に本当に嬉しかったんだよ?



#BB團 には感謝してもしきれないくらい。




たくさんの愛を貰いました。




たまにふと




私はB-BGにとって



どんな存在なんだろう?




どんな立ち位置なんだろう?





ちゃんと力になれているかな?




って不安になる時もあって



毎日が自分の心との葛藤だった日々もありました。




もう私なんかが歌を歌っていても



ダンスを踊っていても




って思った日々もありました。




でもよく考えた時に




いつも思うことがありました。





「歌う事が好きだ。」




「踊る事が好きだ。」




その気持ちが何よりも強かったんです。




自分に何度も辛いことがあった時




音楽に助けられてきたので



誰かが辛い時


嬉しい時


悲しい時


楽しい時


切ない時


私の音楽が少しでも聞いてくれる人を



助けられてればいいなと思っていました。




少しは皆様の力になれたかな?




なれてたらいいな。




ここからは



メンバーそれぞれ



自分の信じる道へ



それぞれの未来へと



向かっていきます。



個性がいい意味で本当に




バラバラなメンバー達だったので




皆様に恩を返す選択肢が




それぞれ違うと思いますが




それでも必ず




私達は皆様に貰った分だけ





いや、それ以上の愛を返します。





だから絶対っ待っててね。




これから個人として





井村愛香の活動は続きますが




B-BG  の Aikaと




関わってくださった





全ての人に感謝したいです。





本当にありがとうございました。





そして最後に

 



どれだけ月日が経っても


 


B-BGというグループ






B-BGの楽曲





B-BGのメンバー





B-BGとの思い出




忘れないでね???




私は絶対に忘れないのでね😇




ではまたいつか




必ず会えると信じて




AIKALOGを終わりたいと思います。



でわみんな안녕〜














大好きだよ















































 4月23日(日)
ワロップ放送局 (LIVE&番組)
2部 15時~16時
 『爆笑!びっくり仰天お笑い武者修行』 
 
MC;生徒会長金子(欠席)
出演;B-BG(岩間舞/井村愛香//佐野マリナ)
【観覧料】
¥2500(税込)(1~2部観覧料)

 


4月23日(日)
公演名:YOTSUYA SONIC vol.67

会場:四谷LOTUS

開場/開演:18:0018:30

前売/当日:1500円/2000円(ドリンク代別600円)

年パス会員の方はドリンク代のみで入場可能公演

出演:B-BG/小栗翔/Lily Friarsslider bluesBLACK YOU MORE                                       http://yotsuyalotus.com/

4月29日(土)                                           川崎ミューザストリートライブ 無料
KIKUB-BG・スタイリッシュハート
17
00スタート・2000終了

17040929583.jpg

↑このページのトップへ