_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4998.JPG
お久しぶりです😊

ブログサボってたのはネタが無いのもそうですがお仕事が忙しくて😅

仕事から帰ってくると何もやる気が笑

これからはなるべく頑張って書きます!
現場も多いし!
見てる人は少ないですが笑


昨日秋ツアー豊橋に行ってきました\(^o^)/

雨・渋滞を考慮して早くに出たら早く着きすぎて知り合いが居なさすぎて暇やった笑


連番相手が来てからチケット受け取っていつも通りの生写真10セット!

ScFMpAqd3j.jpg
2/10来たーー\(^o^)/\(^o^)/
美怜(コメなし)引いたけど浴衣真山(コメ入り)と変えていただきました(*´∀`*)

そして春ツ愛媛・千秋楽・ファミえんに続き現場4連続で推し引き😊

しかも1番狙ってたやつでコメ入り👏🏻👏🏻

「おなかすいた〜」ってなんでも食わしてあげるよ(*´∀`*)
「何が食べたい?」っていうキモい妄想はおいといて笑


生写真配布も出来たしいろんな人にも会えたし\(^o^)/

そして念願の師匠との連番!!

めっちゃ楽しみにしてたしやっとって感じ(*´∀`*)

 そして偶然師匠と逆隣が知り合いという実質連番笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5033.PNG
一曲目からエモ過ぎ笑
「キャンディロッカー」って☺️

「タフガキ」のダンスめっちゃ好きなんやけどわかってくれる人いるかな?🤔

サビの2回目の「参枚目の」の所の足クロスする所!!

でまたまた「ラブフラッシュ」を拝めました🙏🙏

それから「仮契約」
やっと周りであの浸透してないコールを言ってくれる人がいて良かった(*´∀`*)

みんな「彩花MIX」と「真山MIX」言おうよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


「藍色」はもちろんサイリウムの色をピンクにして「しゅきぴ」と叫んだ厄介は俺です✋️

「PLAYBACK」から「ジーザス」までが泣き所っぽかったけど今回は涙一滴もです💦

毎回の様に泣いてる俺が一滴も流さないとは笑


「モラ中」「ミッサバ」で汗だくになってからの新曲「シンガロン・シンガソン」!

これ多分振りコピしやすいしノリやすい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

定番曲になりそうな予感!!


アンコールは「えびぞり」「YELL」で盛り上がって最後に「スパヒ」


スパヒ新規な者だからかなり思入れがあるのよねーーー

服装が全身紫のつなぎやから強オタだったり古株とか思われたり大変でございます😭


次はシンガアルゲーム?の大阪のぁぃぁぃに行く予定です(*´∀`*)

仕事終わりでラフな格好やからみんな気づくかな?笑笑


では🙌🏻


最近支払い多くて金欠のバッティーです(*´∀`*)

・秋ツアーチケット代2公演(自分と連番相手分)
・秋ツアーチケット代1公演(連番立て替え)
・秋田分校チケット代と交通費

マジで金ないよ笑笑

で今日は初めて
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4917.JPG
HEREに行って参りました(*^ω^*)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4907.JPG

ライブは観覧無料やったのでこの機会にと思って😊

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4909.JPG
インストアライブなんで最前やと目の前ww

ライブ自体はめっちゃ楽しくて最新アルバムから6曲!!

最初は引き叫びライブ回帰さん1人の予定やったけど


不安になって一曲やる毎にメンバーが増えていって最後は全員\(^o^)/


いやーHEREの曲はハマる!


でライブ終わってからは魂のサイン会🖊
2EQ8QKNFve.jpg
Twitterで回帰さんにリプしてなんでもいいって言われたのでオーシャンズガイドのパンフに(*´∀`*)


他の人たちは全員アルバムの歌詞カードやったので異色すぎた俺ww


メンバーみんなに「これにいいの?」と言われたけど「ぜひこれに!」と😊


もちろん武田さんにはリスバン・シリバンで真山推しの事をちゃんと話しましたよ(*^ω^*)


メンバー一人一人と20秒ほど余裕で喋れたから神イベントでした\(^o^)/


で帰りに
7ZtZmsxR71.jpg
またまた衝動借り笑笑
・家売るオンナ
・ヒポクラテスの誓い
・サイレーン

まぁ見きれるわけがないのでどうするかはお察し下さい🙇🙇



EP5の詳細が出ましたね(*^ω^*)
まぁ即買いですが!

ちゅうおん無理矢理でも行けば良かった😭


では🙌🏻

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4885.JPG
どうも!ブログサボりがちのバッティーです(*´∀`*)

まぁ今週は残業続きで疲れきってたのとネタがなかったのが本音でーす😊


土曜日は
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4861.JPG
部屋の掃除と本棚作成!

まぁこの本棚もコーナンで買って組み立てただけですけどね(*^ω^*)

30分ほどで組み立てた\(^o^)/\(^o^)/

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4884.JPG
それから秋ツアー大阪2日目発券!

正直微妙な席やけど今回の秋ツアー落選祭りやしぁぃぁぃ最後のツアーやから

入れるだけマシか!!


譲ってもらう予定の1日目と豊橋はまだ席はわからない😑

一桁列行きたいなーー!

春ツアーで二回も4列目いったから今回は諦めてるけど笑


で日曜日は1日暇してた笑笑

台風の影響で大阪万博の公開収録がなくなって何も予定が無くなった!!

なので寝たりーイケパラ見たりー録画したやつ見たりーとぐーたら笑笑


それから月曜日
今日は朝から友達に呼ばれフットサル⚽️

30人近くいてまぁ知らない人ばっかりなんやけどその中でやりましたよ😊

5チームに分かれて1試合6分で!

初心者もいれば経験者もいて経験者がボール持つと激しくなるよね😅


フットサル終わって梅田に寄って
K1rb41WTQc.jpg
手に入れてきましたよ\(^o^)/

・HEREのアルバムと特典会の件
・シンガアルゲームのぁぃぁぃ

HEREの特典会取ったのはいいけど何にサインしてもらおうかな🤔


武田さんにはエビのパンフの真山の所にサインして欲しさはあるけど笑笑


とこんな感じの三連休でした(*^ω^*)


今週は土曜日祝日で仕事休みやから4日行けばまた休み\(^o^)/


皆さんまた頑張りましょう👍


では🙌🏻

↑このページのトップへ