本日七海とろろ
演劇団体Back.Base 旗揚げ公演 
舞台『スクール オブ カースト』  の顔合わせでした。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4236.JPG
今回七海とろろは
おつきさんチームのヒロインで出演!

 
【あらすじ】 
 
「何も面白味がない人生だな…」 
僕は今日も学校へ行かず一日を過ごしていた。 
「だな。お前このままだと大変な事になるぞ」 
男は突然、枕元に現れ僕に話かけてきた。 
それは未来からきた僕だった。 
 
「ろくでもない人生を変えるためにはお前の価値観をぶっ壊す!」 
 
未来から来た僕は現代の僕自身にミッションを科してきた。 
「学校へ行こう!文化祭でリーダーになれ!彼女を作ってメイクLOVE!…」 
未来の話を聞いた僕は自分の人生を変えるため、言われるがままミッションに挑戦することになった。 
しかし僕の意思とは関係なく学校内では‘スクールカースト‘という僕が今まで知りえなかった魔物が潜む森に投げ込まれるのであった。 
 
果たして葉月は無事にミッションを成功させ未来を変えることが出来るのか? 

【公演スケジュール】 
たいようさんチーム・おつきさんチーム 
 
【9月6日(水)】
たいよう 15:00 / つき 19:00 

【9月7日(木)】
つき 15:00 / たいよう 19:00 

【9月8日(金)】
たいよう 15:00 / つき 19:00 

【9月9日(土)】
つき 15:00 / たいよう 19:00 

【9月10日(日) 】
たいよう 13:00 / つき 16:00 

※開演の1時間前受付開始・30分前客席開場 

【劇場】 
千本桜ホール 
〒152-0004 東京都目黒区鷹番3丁目8-11 

【チケット】 
 全席自由席・当日精算 4300円 

▼七海とろろチケット予約はこちらから▼ 



よろしくお願いします!!