_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6980.JPG

【ゆきだけのための写真展】
 
ゆきに喜んでほしくて
ありがとう届けたくて
 
ゆきとまめきち退院の日、
ゆきだけのための写真展を創りました。
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6991.JPG

そしたらゆき、めっちゃ感動してくれて、泣いてくれて、
サプライズ仕掛けた俺まで泣いても〜た。。。笑
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6990.JPG

「涙で写真見れ〜〜〜ん」
「文字ぼやけて何書いてるかわから〜〜ん」
 
そう言ってくれるゆきを見て
ただただ嬉しかったT▽T

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6989.JPG
 
ゆき、妊娠してから今まで
ホンマにホンマにありがとうね。
 
ゆきと一緒になれて、
ゆきとの子どもを授かれて、
俺はホンマに幸せ者です。
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6982.JPG

・・・
 
【279日の奇跡を巡る旅】
 
279日という長い時間、
まめきちのために自分の命を使ってくれたゆき。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6981.JPG
 
その歩みを表現したくて、
 
「ゆきとまめきち
279日の奇跡を巡る旅」
 
と題して、
家の階段に写真を展示しました☆♬
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6988.JPG

実は
毎回妊婦健診に一緒に行ってたから
 
妊娠1ヶ月のゆきの心境や、
まめきちの心臓の音を初めて聞いた時の感情、
妊娠8ヶ月のゆきがどんなこと言ってたかとか、
全部ゆきと共有してて、
 
そこで感じた俺なりの想いも
エコー写真に添えて展示。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6987.JPG
 
10ヶ月かけて創った
サプライズ企画☆
 
今回はバレずに(なんだかんだいっつも勘づかれるから><)
ゆきに届けることができたかな〜?☆★
 

・・・
 
階段を上がったその先には
ゆきと俺の部屋。
 
ここの部屋は
まめきちが生まれた後の世界を表現したくて、
 
生まれた瞬間の写真、初ツーショット写真、
お父さんお母さんとの写真などを展示☆
 
BGMはまめきちが生まれた瞬間の産声。
時計は生まれた時刻。
 
装飾とか俺ホンマ苦手やし、
入院中の一週間で完成させんとアカンかったから
(そう言いながら俺も一緒に入院してたんやけど。笑)
 
ゆきの家族にご協力頂き
可愛い部屋が完成〜☆♫
  
そして
親友あやかに作ってもらった手作りスケッチブックに
 
両家の家族からの手紙を添えてプレゼント。
(皆様、ご協力頂き本当にありがとうございました!!)
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6986.JPG
 
ゆきが部屋の扉開けた瞬間、
「え〜〜〜何これ〜〜〜T3T」
 
そう言いながらめっちゃ泣いてくれて、喜んでくれてて、
心の底から幸せなった( TДT)
  
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6985.JPG

スケッチブック見た瞬間、
 
「あやかの絵がある〜〜〜」
「なんで〜〜〜」
 
そう言いながら
めっちゃ泣いてるゆき。
 
ページをめくると手紙。 
また泣いてくれるゆき。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6983.JPG
 
あ〜〜〜
嬉しかった〜〜。
俺が感動した〜〜。
 
ゆき〜〜〜〜〜〜〜感動させてくれて
ホンマにありがとうな〜〜〜〜〜T3T
 
まめきちと3人のときは家族。
ゆきと2人のときはカップル。
 
そんな関係でいよう^^
 
あっやっぱりまめきちと3人のときでも
カップルでいよ〜な〜♬笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6984.JPG
 
279日本当に本当にありがとう。
 
そしてこれから
もっと幸せな人生歩もうな!!
 
まさきちでした。