_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0321.JPG
【最高の仲間たち】
 
先週大阪や東京行ってきて
大好きな人たちに会ってきた。
 
自分はめっちゃちっさい世界で生きてるな〜
生き方改めようかな〜って思ったり、
 
そんなちっさな世界で生きてる俺の生き方褒めてくれて
やっぱこれでいいかな〜って思えたり。
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0305.JPG

何言われるとかじゃなくて、
誰が言ってくれるのかってことが大事やな〜ってホンマ思う。
 
安心したり、ハッと気づけたり、
納得したり、幸せなったり、笑えたりするのは
 
心許せてる相手やからやと思うから。
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0320.JPG

とりあえず俺の周りにいる仲間たちは
最高ですわ!!!!
 
こんな素敵な仲間がおることが俺の長所。
 
人生で遭難した時はいつも仲間に助けてもらってます。
有り難い。
 
仲間を大事にできる人でいたいな。
 
またゆっくり会おう。
 
マサキ

↑このページのトップへ