_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1492.JPG


近畿日本ツーリストさんとコラボして
ハワイのオススメホテルを巡ってきました☆

更に、、、、、
BackpackWedding流と題したパンフレットまで完成!!

スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノスゴィッ

ロイヤルハワイアンもモアナサーフライダーウェスティンも
めちゃくちゃ素敵なホテルで、あまりにも素敵すぎて、

「間違いなく俺ら浮いてるよな。笑」
「場違いなところおるよな。笑」
とゆきと話してました。w

こんな素敵な経験をさせてくださり
本当にありがとうございました。

皆様、お近くに近畿日本ツーリストのお店があったら、
僕らのパンフ是非見てやってください^^

僕もまだ現物見てないので
見るのめっちゃ楽しみ〜〜〜☆☆

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1489.JPG

【講演会&写真展IN大阪】

そして、これまた近畿日本ツーリストさんとコラボして
5月13日大阪で講演会&写真展やります!!

今回はHawaiiで撮影したウェディング写真&家族写真を50点展示します。
その中にはネットで公開していないHawaii写真もありますよん🎶

普段講演会も写真展も入場料を頂いていますが、
近畿日本ツーリストさんのとのコラボ企画なのですべて『無料!!』

こんな機会二度とないかもしれないので、
たくさんの人たちにこの情報が伝わってほしい〜〜!!

皆様の周りでご興味ありそうな方がいたら是非お伝えしてほしいです!
シェア大歓迎です!!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

トークショーは1回目、2回目とあるのでどちらか選んでお越しください☆
(どちらも同じ内容です🎶)
講演テーマは「自撮り写真の撮り方」をメインとしたハワイでの旅の話☆

画像見て頂くと詳しい時間帯が載っていますが
念のためここにも書いておきます。

QCRdjoFq55.jpg

□写真展時間
5/13(日)13:00〜17:30
(何時でもお越しください)

□講演時間
1回目13:00〜13:40
2回目15:30〜16:10
(内容はどちらも同じ)

□場所
グランフロント大阪〜うめきたSHIPホール〜

□申込
「‭0570-200-294‬」まで
BackpackWeddingの講演会、もしくは写真展を、何名で見に行きたいとお電話でご予約ください。
※入場制限があるかもなので、早めのご連絡をオススメします。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1441.JPG
まめきちもハットに手を添えた奇跡の一枚⭐️

最近暴れん坊将軍まめきち化してきたけど、

そんな彼をひとりの男として楽しく見守ってます☺️

#自撮りは苦戦するけどね
#まめきちに寄り添って一緒に遊んでたらええ写真撮れることに最近気づいた
#この辺14日の沖縄講演会で話そう
#また沖縄写真アップします

↑このページのトップへ