月別アーカイブ / 2016年12月


しだっくすです!

1482775708993.jpg


次のブログが回ってくるころにはもう2017年、、!そう考えると月日が経つのはあっという間ですね(°_°)

2016年にはB2takes!チームとして躍進したと感じられることが多数ありました。


シングルCD発売×2
PV撮影×2
地方遠征(札幌、大阪、名古屋、福岡)
渋谷ビジョン
アドトラック走行
有線放送
雑誌表紙掲載×2
オリコン1位獲得
カラオケ、iTunes楽曲導入
ファンサイト設立
俳優メールサービス開始

そしてこの
メンバーブログ復活と。

かるく思い出すだけでもこんなに!

それもこれも、日々支えてくださるみなさんあってのものです。

2015年では想像もできなかったことが実現できたことは、とても自信に繋がりました。

ただ、次に控える2017年がまたチーム存続の勝負だと思っています。

平行線をたどっても、武道館にはたどり着けないから。

今年の自分たちの活動を越えなきゃいけない、ライバルは前年の自分たちになるんじゃないかと思っています。

他にも素晴らしいグループが多数あるなか、いまこうしてブログ購読されているみなさんにも、来年はより一層お力をお借りすることもあるかもしれませんが、

成長を続ける姿をどうか見届けていただきたいです。


1482775718432.jpg


ぼく自身もパワーアップして2017年帰って参りますので、どうか暖かく見守っていただけますと幸いです!

2016年ありがとうございました!

ことし最後にぼくにメッセージをコメント欄でいただけると嬉しいです。ひとことでも構いません!

B2ぴーぽーのみなさんの存在をひとりひとり、少しでも感じたいので。

こういうツールが、コメントというカタチあれども、距離の近さを武器に、ぼくたちの絆を来年度以降、強めていくものであると信じています!

ぜひ一緒に来年度も歩んで行きましょう^^楽しく、強く!


1482775714708.jpg


しだっくすでした!



前回のブログに!
コメントくれた方、♡押してくれた方!ありがとうね(//∇//)ラブ

今日は、Xmas!
みんなみんなーメリクリー!
Xmasソングめちゃ頭なの中に流れる〜(☞ ̄▽ ̄)☞

ラストクリスマスに〜
メリクリに〜
マライヤ様に〜

みんなは、何が浮かぶ?(^_^

1482672236514.jpg

そんなXmas当日に!
live!!ありがたやー(≧▽≦)
何も予定ないから(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
助かりマンジェロ♪♪

何もなかったら多分!
バイトにいってたかも(≧▽≦)

今日来てくれた皆さん!
ありがとう♡

えっ?
バイトしてんの?って思った?
はぁいwwwしてますww


昨日も!Xmasイブライブも本当にありがとうね♡


1482672239564.jpg


今年は、本当にあっという間だったね(☞ ̄▽ ̄)☞

沢山の出会いに感謝です!
ありがとう♡

今年のliveは、後、3回程ー!
是非!今年の見納めにwww

明日は、Jol原宿!
無料liveなので〜遊びに来てね♡

1482672242565.jpg

最後に、メンバーでしゃぶしゃぶ行きました!(☞ ̄▽ ̄)☞

が、しかし、、、
これじゃーすき焼きだよね?

1482672244814.jpg

ばいちぃー♪



はーい!
みなさーーーん


B2takes!の水色!
プリンス担当のたくてぃだよ〜♪


今日は舞台プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE EP」の大阪公演初日でした!

無事に開幕!!!


本当に緊張したぁぁぁぁ


公演回数が増えるにつれて

慣れてくるんじゃない?

って思ってる方もいらっしゃると思いますが!


ぜーんぜんそんなことない!

出る前は常に緊張してるよ!


でも、お客様は緊張してる姿を観に来てる訳じゃないから

緊張をこらえて頑張ってますー!


でもね、それをいい緊張感に変えられてるから自分素晴らしいと思う!


でも、前々から思ってたんだけど


いい緊張感ってなんだ???

緊張は緊張だよ!!笑


自分で言っておいてなんだけど



いま、大阪にいるんだけどね
舞台期間中、メンバーに全然会えてなくて少し寂しい。いや、寂しい。


そんなメンバーは明日!クリスマスB-BOX! in原宿クエストホール!

ずーーーっと練習してて、めっちゃすごいから本当に観に行った方がいいよ!

予定ないでしょ!?


クリスマスはB2takes!と!

好きな人と過ごせるって幸せじゃん??

なにがすごいって?




言わないよ!笑
みんな会場で待ってるから
観に行ってくれた人感想教えてね!



僕のことを応援しに、大阪に来てくれてる水色のみなさん!

俺のこと好きでしょ?
最高のクリスマスにしようね!

待ってます٩( ᐛ )و


写真1

今日は大阪!って感じのご飯を食べて来ます!

ではまた〜♪

1482499754554.jpg

↑このページのトップへ