月別アーカイブ / 2017年06月


今日は長野 Live house Jにて
ライブでした〜〜😊✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9470.JPG

15が大阪でリハだったので
弾丸往復バスで長野に戻り(笑)
身体はなかなかボロボロだけど
ライブハウスに入ると
元気になるから可笑しなもので。
ちょー楽しかった!
全組ごりごりバリバリな
バンドのなかで
一人だけ弾き語りで挑んだ
初めてのライブ。
リハの段階で実は心折れそうやったが
意地と根性。
シンガーソングライターも
負けません。(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9479.JPG

刺激がたくさんありました。
みなさんかっこよかった。
特にEuphs さん。
わたしピアノロックが好きで、
それに昔ベースやってたから
ベースのひとを見る癖が強くて
ベースラインがカッコよくて。
私得でした😋💞
下北沢辺りで活動してるらしく
またご一緒出来たらいいなあ!!
CDも沢山聴かせて頂きます!!

大先輩の皆さんと共演できて
楽しかったです◎
また長野ライブできたらいーなあ!

正直、今大阪/東京/名古屋
頑張って遠征してるから
新しく長野でライブしなくても。
って思うかも知らん。
音楽しに長野に来たわけではない。
確かにその通り。
けど、長野でライブを始めたから
出逢った方もいる。
せっかく長野に住んでるんやから
そうやって出逢いを潰したくない。
長野でしか出来ないライブがきっとある。
そうやって少しずつ
まえにすすんでいくぞー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9442.JPG

出逢ってくれてありがとう。

2dcboxdum2.jpg


自分でスタンプラリー集めてみた(笑)
みつばちファミリークラブに登録して
対象のライブにお越しいただきましたら
スタンプラリーがあります!🐝

会員登録はこちらから!
是非渡部歩の名前でお願いします!!


次のライブは7/10(月)南堀江knave
渡部 歩はアコースティック編成で
サポートにカホン シンセ入ります!
トリの21時10分から40分
OP 18:00/ ST 18:30

是非遊びに来てね〜!

大阪ツーマンのチケットも持って行くよ!

Zbw52GVP0V.jpg

ツーマン本当に来て欲しい!!!
大事な日!sold outしたい!!!


ほなね。


渡部 歩

☟フォローしてね☟


遠征5日間お疲れ様でした😊😊✌️
動き回った5日間やったなー!

abTcOk0yKn.jpg

まず名古屋遠征振り返りから!!


6/5(月)@名古屋タイトロープ

セトリ
1.ピエロの明日は
2.君色ストーリー
3.百年河清
4.ひとつ
5.どんなときも

ピアノ弾き語りでした!!
名古屋はあったかい!!
いつも楽しくライブが出来る!!

そして、この日に
2ndシングル リリース告知しました。

名古屋はわたしが
1stシングルを持って初めて訪れた
都道府県!!思い入れがある街✨🌈

今回は名古屋に2ndシングルを持って
いつ唄いに行けるか分からないので、
せめてこの日に告知が出来たらと!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9352.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9350.JPG

そして、高校時代の友達が
遊びに来てくれましたああ!!!
久しぶりに会って
変わらずな関係で楽しかった♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9348.JPG

衣装はズボンスタイル👖👖💞


名古屋、またいきます!!!
ありがとう。

dkMxd5zB_E.jpg

名古屋飯。コンパルのサンドイッチ!

そのままバスに乗って東京へ。

朝着いて六本木にお風呂入りに行って
11時からリハーサル!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8002.JPG


写真がないので2月のライブ写真。
最近お世話になりまくってる
東京サポートメンバーです!!
いつも私の曲に色を付けて
世界を変えてくれる。感謝。

東京滞在は4日間。
撮影、打ち合わせ、リハ、とか
色々東京でやる予定を
詰めに詰めまくりました✌️✌️
おかげで休む暇なく
ばたばたばたばた動きまくって
充実した遠征でした!!!

撮影は
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9382.JPG

都内のスタジオにて。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9371.JPG

いい写真がたくさんありました。
少しずつ写真も紹介しよーっと!


6/9(金)@東京TAKE OFF7

セトリ
1.どんなときも
2.君色ストーリー
3.百年河清
4.ひとつ
5.夏の魔法

2nd シングル『夏の魔法』
初披露!どうだったかな😘😘



ちらっとTwitterにもあっぷしたけど
夏に聴きたくなる曲に
仕上がったんじゃないかなあと!

けど、人気曲は百年河清らしく
すごく嬉しい😆😆💞
沢山の嬉しいコメント、差し入れ
ありがとう!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9413.JPG

東京ライブ最近全然出来てないのに
それやのにいつも暖かく迎えてくれる
ファンの皆様、バンドメンバー、
スタッフさんにライブハウス。
本当に嬉しいしありがたい。
感謝でいっぱい。

だからもっともっと頑張る💪💪

東京ライブにも
高校時代の友達が遊びに来てくれた!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9441.JPG


私の顔すっごい疲れてる顔、、(笑)


バンドライブ楽しかったなあー!

色々な編成ライブを、
色々な場所で出来るように
まだまだ頑張るぞ!!!


次は長野ライブ!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9442.JPG

全員バンドの中で
弾き語りで挑みます!
渡部 歩は2番手19時10分から!
是非遊びに来てね!



ほなね。


☟チャンネル登録してね☟



☟みつばちファミリークラブ☟


いつの間にか5月が終わり
6月に突入してました、、、、

最近ドタバタと毎日を過ごし、
日付感覚がなくて、

一瞬で2017年終わるんやろなぁ、、

さすがに早すぎるか(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9279.JPG

今日から6月限定ポストカードの
販売も始まります!
6月の色合い可愛すぎてお気に入り❤️



5月は音楽は少し制作期間ということで
ライブは少なめで色々やってました。

その分仕事が忙しく色々あったなあ。
最近仕事面で裏切られたり悲しかったり。
わたしは長野に色々仕事を教える為に
異動したんやけど、
やっぱり自分がやるよりも
誰かが成長していく姿を見ることが
好きなんやなーと実感。
ツイッターでもちらっと話したけど
何かができるようになったり
頑張ってたりすると
バッチをあげるねん。
頑張った証やったり頑張る糧になる。
自分が成し遂げたことを評価される。
それで今日そのバッチを4人に渡した。
彼女達はほんまにほんまに喜んでた。
あの笑顔は一生忘れないなあ。
いつも厳しいわたしに
必死についてくる彼女達は
すごいと思う。
何より楽しいって仕事をしてることが
すごいと思う。
わたしが仕事をここまで好きになったのは
大嫌いな先輩が居たから。
いつも泣きながら仕事してたなあ(笑)
けどな、いつからか
ムカつくから追い越してやろう。
って気持ちが芽生えて
一生懸命食らいついた。
そっからかな。
悔しさの中から芽生える感情が
1番わたし自身を震え立たせる。
って気付いた。

今でもそう。変わらん。
悔しい。だからもっと頑張る。

人によっては、
嬉しい。だから頑張れる。
って人もいるはず。

わたしはいつも”悔しい”から始まる。

音楽もそうやったなあ。
今まで学生時代やってた音楽では
上手いなー。上手いなー。って
言われてきた。

けど、東京に行って
楽器も何も出来なかった自分がいた。
相手にしてもらえなかった。
曲も作れなかった。

悔しい。

ピアノを触った。練習した。

うまくならなかった。


悔しい、、、。



だから、ここまで成長出来た。


音楽面はまだまだこれからやし
たくさん悔しいことに
もっとぶち当たるやろうけど

だからこそ頑張って行きたい。


なんだか久しぶりに
真面目な話ししたなぁ(笑)

とにかく仕事も音楽も
全部含めて渡部歩でありたい。



さあ。今日から1週間音楽生活。
ワクワク。1日目は名古屋です😊

「WゆういちPresents HACO-ACO 
番外編Vol.1」
2017/6/5(月)
名古屋栄TIGHTROPE
OP/ST 18:30/19:00
¥2,500(+1D500)
kaho*・小川エリ・渡部歩・ゆり・向日葵薫



名古屋飯を食べたので気合は十分。

v5mYWs2RVI.jpg


リハーサル行ってきます✌️


ほなね。


渡部 歩


☟チャンネル登録してねっ☟

☟ツイッター☟

↑このページのトップへ