_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6397.JPG

本日「反抗声明」リリース日。

今の自分たちの環境に
恐れず立ち向かって行く、
そんな意味を込めて付けた
タイトル。
まさに、あゆくまの反抗声明!!
そんなシングルです!!
10日までのリリイベも、
楽しんでいけたらいいなぁ😊

最近、ものすごく出番前
緊張するねんよなぁ〜
手がカチカチ冷え冷え(;ω;)
やっぱりリリース迎えることは
緊張しますなー(;ω;)

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6396.JPG

でもほんとに!!
大切なリリース日を
一緒に迎えられて
すごく嬉しかった。
リリイベ見に来てくれたみんな
ブログやツイッターやインスタ
コメントくれたみんな
ひとりひとりのお陰です!!

ありがとうございます♡

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6399.JPG

MVもいっぱい見てもらえてる..
反抗声明から
もっともっとあゆくまの音楽を
聴いてもらえたらいいなぁ!!

ほんとお面の中は
見せれない顔しとります。。
すごい顔してたww
あゆくまがんばったな!!笑


明日はライブがないよ〜
次は金曜日8日です。
ロングセットで勝負します🤘

TSUTAYA IKEBUKURO
AKビル店さんにて
フリーライブですので是非!!

あなたのやったんで!
聴かせてほしいっす🤢🤢🤢
待ってる✌︎('ω'✌︎ )

Have a nice day.


まきより。