こんばんぴよぴよ(•ө•)♡ 



くりかです♡

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0121.JPG

本日『反抗声明』フラゲ日〜♡



こないだ福岡で買った明太子の
賞味期限が今日までやったから
朝からごはん炊いてモリモリ食べてたよ

そんなフラゲ日のはじまり。笑



リリイベinだいすきタワヨコ
ありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0125.JPG

いつも素敵な展開をしてくれはるんやけど
今日も愛がいっぱい詰まった展開を
してくださってたよ。

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0117.JPG

たくさんの店頭さんに並んでる写真もたくさん
届いてます、嬉しい嬉しい嬉しいっ

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0116.JPG

店舗さん行くたびに
エリザベスは毎回書いてる笑



みんなに届いたかな、反抗声明。

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0098.JPG

今回のタイトルは、今の状況に
反抗して壁なんかぶち壊して
前進んでいくでって意味でつけたタイトル

タイトル通り強気で負けん気の強い
あゆくまらしい楽曲になりました。



カップリングの2曲もむちゃくちゃいいです。

ほんまに



昨日の夜、3曲通してヘッドホンで
聴いてたら『Place My Place』で
涙腺崩壊したよね笑

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0124.JPG

みんなに伝えたいメッセージ

みんなと一緒に共有したい気持ち

全部詰め込んだよ。



負けねぇ

みんなと一緒やったら絶対負けねぇ

そう思える☺︎



明日は発売日です♡

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0123.JPG

19時半〜エソラ池袋

一緒に過ごしたいな。♡



よっしゃ、怒涛の1週間がんばるどー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0102.JPG



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎