こんばんわん。



歌うたい『あゆみ』です!!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7913.JPG


今日は
スタジオでお歌を歌ってきたでぃー😊


まだ、本番RECではないねんけど


仮歌届くのが直前になってしまって

はっきり
こう歌おーってイメトレできないままに
終わって悔しかったーーー!!!!


本番までには
イメトレ完璧にしていくっ!!!!😊

うぇーい✨


渋谷の
イルミネーションに
おリボンが🎀

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7918.JPG

北海道のイルミネーション
やっぱり綺麗かったなぁ

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7741.JPG

↑ タクシーの中からお写真とった📷笑



ほんで見てみてー♡

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7717.JPG


クレヨンしんちゃんの
ぶりぶりざえもんのお鼻みたい🐽♡
北海道で見つけたのだ!!


普段行けない場所に
お仕事で行かせてもらって
その土地の方と触れ合えて


すごくね、
嬉しいの😊


あゆくまになってなかったら
絶対に出来ない経験だから。


泣き顔笑顔の中に

『知らないままでも
生きられるけど足りないんだ
普通じゃ届かない景色見たいから。』

って歌詞があるんやけど


ライブをやってるとき
またぎやメンバーの
笑顔みてたら
つくづく感じるん。


噛み締めながら歌ってるよー😊



さて、今週は

ついに!?

反抗声明リリース週ヽ(*´ェ`*)ノ


こっから関東ドドドっと攻めてくよー
準備はいーですかー??☺︎♪


明日は19時半から
タワーレコード横浜ビブレ

平日やけど
踊り狂っちゃおーねんっ😆🤘

**HAPPY DAYS**

あゆみより