こんばんちゃっす🗽

反抗声明もリリースまで
残り3日。。
おとついからの2日間
北海道めっちゃ楽しかった!!
反省することもあったけど、
今度また北海道行く理由が
出来ました、なぁ〜🏃‍♀️

北海道で出会ったお姉さんの
優しさが心に沁みました(;ω;)
円山におすすめスポット
パワースポットとかカフェとか
道聞いただけやったのに
丁寧に教えてくれはって
嬉しくて震えました(;ω;)
北海道好き(;ω;)

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6261.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6263.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6264.JPG

今日は海老名ビナウォーク。
2公演でした!ありがとう!
saku sakuの聖地だー
新星堂さんの心温まる
大展開、、

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6265.JPG

よっしゃ、頑張ります!!


こうやってリリイベで
たくさんライブしてきて
みんなとのライブが
どんだけ好きやねんーって
思った。

みんなにとっても
あゆくまのライブが
どんな感情でもいいから
かけがえのない場所やと
思ってくれてるなら嬉しい。
すごくすごく嬉しい。

し、そんな場所にして行くよ♡

今日もたくさんの
初めましてがあったの
にやにやしちゃうよね!笑

これからもよろしくね☺️


ものすごくパワーくれそうな
スーパームーンを見ながら
帰ります!!ひぃあ!!またね!!



Have a nice day.


まきより。